はじめての王子にっき。ひとりおしゃべりタイム編。




はいはい今日も空気読めない人が通りますよ〜^^わたしの記憶の記録。王子がかわゆすぎてジタバタしたわたしの思い出用です^^また書きすぎて携帯からだと文字数オーバーした(ノ∀`)のでまた分けます。しつけぇwwwま、自己満ですので^^まずは王子ひとりのおしゃべりタイムのこと。笑いまくったMAとまどとのおしゃべりタイムは次に書く(`・ω・´)あれこそ残しとく。自己満イェア!!



拍手れすはまた別の日にちゃんとします^^ありがとうございました!とっても嬉しかったです♪






注) セリフ的なとこはほんっとビックリするくらい全部ニュアンスです。もうここまできたら2割フィクションwwwだってセリフとかそんなん覚えてられるかwww 順不同で話してた事を思い出した順に書いてます^^







・歌い終わっておしゃべりタイムの瞬間にふにゃんってなるあの人の天然スイッチすげぇwww『ちょ、1秒前と別人すぐるwww』ってわたしあわてて手で口押さえたけど若干噴いたのもれたぞwwwなんであの子ずっっっとおしゃべりしながらステージをトコトコとうろちょろしてんの?wwwいつも?wwwなにあのかわいい生き物(*´Д`*)連れて帰りたい(まがお)← ひとりで寂しいんでしょうねぇ^^MAとまどがいない時はずっっっとうろちょろしてたよwwwあとあの下向いてもそっとしゃべる感じね^^客に人見知りかwww


・『アルバムは聴いてくれましたか?』の質問で『聴いてない人〜?』で手を挙げるおたくがいたのを経て、とりあえず『聴かなくてもいいからアルバム買ってくれ』と。コン中何度かボソッと『聴かなくてもいいから買ってくれ』と言う王子。必死かwwwてか、いいのか聴かなくてwww


・お話しながら左右の客席を見て突然思い出したかのように、『サイドの人はちょっと眩しいかもしれない』と申す王子。『俺がサイドからの照明が好きだからどうしてもサイドの人は照明当たって眩しいと思うけど俺が輝いてると思って許せ』と、へへん(`∀´)みたいな顔で笑いながら言う王子。…いやほんとに輝いてるからいいけど別にwww


・9月に入って急に台風が多くなった沖縄。コンサート付近に台風きそうだった沖縄。ちゃんとコンサートできるかちょっと心配だった沖縄。地元のスタッフさんに聞いたらこうやってちゃんと上陸みたいになんの3年ぶりとか言ってた、と王子。またへへん(`∀´)顔で己を『嵐を呼ぶ男』だと申す王子。…かわゆいけど発言のほとんどが小3でしかないwww


・沖縄暑い。でもどこも暑い。へたしたら沖縄より向こうのが暑い。この間は京都とかで最高気温がなんたらとかいう話。(聞いてなかったのかよwww)(いや覚えてないだけだ^^←) しかし沖縄は同じ暑くても空が違うし空気(風?)が違う、と。普段は移動車のカーテン開けないけど沖縄では開けた、と。それ聞いてちょっと嬉しくなった。少しはの〜んびりできたかなぁ?


・コンサートに来てこうやって出かけて遊んだのも初めてだし、10年ぶりにちゃんと水着着て海入ったり、なんとも浮かれた『堂本光一31歳の夏』(←右手挙げながら言う王子)だそうですwwwもうこの行為がかわゆすぎてね^^手ぇ挙げて報告する姿とかただの幼稚園児wwwかわゆすぐる*><*


・パンフの表紙や【ばっどでざいあ】のPVでも着てた、『外を歩いてたら捕まる』(by王子ww)、『レイザー ラモンじゃありません』(by王子www)な格好をしてた王子。いやあれはどう見てもわたし的にレイ ザーラモンでありSMごっこでしかないwwwにしおか すみこの男版www全身黒でテカテカピチピチな格好に黒ブーツ…どう見てもそっちのお衣装www その衣装の首輪(by王子)からぶら下がってるチェーンが切れて、それが踊るたびにパシ〜、パシ〜と顔に当たってたらしいwww そのチェーンを使って顔に当たってた様を表現する王子がほんとかわゆすぎて、『あの生き物どうにかして持って帰れんかな^^』とわたしまじめに考えてしまった。ごめん。でも反省はしていない^^(←) んで、ずっとそのチェーンをぶんぶん回しながらしゃべる王子。…チェーンになりたい^^(←) そこでおたくがペンラをぶんぶんしてる事に気づいた王子。『俺のこれ(ぶんぶん)に合わせてやってんだ(゚∀゚)』って気づいてアハッて笑った王子の顔がもう_| ̄|〇ゼェゼェ。もう行動から笑顔から子供以外のなんでもないwwwほんとさっきまで超絶にカッコよく歌ってた人は幻なのかと^^w


・ラストとオープニング、みんなが「これはオープニングだろう」とかしてたであろう予想を裏切ってやったぜ的な王子。この“やったったぜ”的な王子の言い方とか様子とか、もう超かわゆかった*><*でも曲知らんから予想すらしてなかったよそ者でごめんよ王子(ノ∀`)www


・『ソロでもKinKiでも沖縄に来たことがない』と何回か言ってた王子。『まさか沖縄でライブできるとは思ってなかった』らしい。うん、わたしも思ってなかったwwwてか何回も言いたくなるくらい沖縄でライブするのって難しいんですねwww 『今回こうやって沖縄でライブをやる事になった経緯は「今度ライブがあるなら沖縄からまわろう」ってスタッフさんが言ってくれた』らしい。スタッフさんが素敵すぎて泣ける(´;ω;`)びっぐらぶ。


・セットのお話。『このステージにこのセットはデカすぎたwww』と申す王子。うん、確かにwww若干はみ出とるwww 『横アリではこれが普通になる(見える?しっくりくる?)んだけどね』…って、横アリと比べたらいかんやろがぃwww それでも沖縄でも同じ形でできるだけやりたかった、と(´;ω;`)泣かせるぜ。
しかし沖縄にセットや機材を持ってくんのはほんっとに大変だ、と王子力説www(ごめんね、離れててwww)なんでか福岡と鹿児島の2ヶ所から分けて船で運ぶ事になってたけど、台風で福岡のが完全にダメになって急遽鹿児島から全部運んだらしい。スタッフさんはてんてこまいでほんと大変だったらしい、と切々と続く王子の力説www(ほんとごめんね、離れすぎててwww)


・えぬっちけーのSHOCK特番を見て、あのオープニング映像に王子もビックリしたらしいwwwあんなしにそうにゼェゼェゆってるやつを一番最初に持ってきていいのか、と。ほんとにビックリだったよねあれwwwそら本人もビックリするwww でもあの時はまだ『ゼェゼェ』って声が出てるだけマシらしい。声が出てない時は本気であれ以上にしんどい時らしい。…ほんとすごいお方だよこの人(´;ω;`)
ほんとはああやって裏側的なものを見せるのは好きじゃないけどたまにはいいかな、と。前にポップジャムかなんかのコン裏側のやつでもそう言ってたのが印象的で、それずっと覚えてたから『あ、やっぱりイヤだったんだな』と思た。『メイクもしてないし頭タオルしてたりぼっさぼさだし』的な事言ってたけど、わりとスイッチ入ってないあなたが普段ああだと分かってるおたくのが多いと思うんだけどwww そんな風に言ってたけど前に言ってたように、努力してる姿とか練習してんの見せるのがほんと単純に好きじゃないんだろうな〜。 『裏側的なのって楽しいのか』的な事を問うていたけど、全おたくを代表して声を大にして言うよ王子^^【そんなん世のおたくはみんな大好物だ!!】www


・えぬっちけーの流れで、フライングが手動でビックリしたでしょ的な話。実は手動が1番安全。コンピュータだとちょっと壊れるだけで全部がパーになるからね、と。スタッフさんを信頼して舞ってるそうです。素晴らしい。


・“七人の侍”は、11月と先だしまだ何をやるか王子も分からんらしい。4公演。稽古が4日しかないとかなんとか…。マジけ( Д)゚゚すげぇなおい。『お時間ある方は有明(だっけ?)に…』って言った後に『沖縄からだとちょっと遠いからあれだけど』的な事を言ってて、「ほんとにな^^」て思たwwwでもその前に、時間とお金があったとしても絶対チケットがないよねwww 4公演しかないチケットを取る事のが奇跡に近ぇwww宝くじより難しいぞwwwだって宝くじは当たらなくても300円は確実に貰えるしねwww


・『沖縄らしいノリで自由に楽しんで』って言った後に『「なんくるないさー」的な感じで』って言われたけど、それどんなノリなの王子www『なんくるないさ〜♪』ってそんなかわいい模範例をやってくれても使い方間違ってるからwwwなによりそれノりにくいwww


・沖縄の人の年齢調べを始める王子。10代から始めて30代の人?で一緒に『は〜い』と手を挙げる王子。でらかわゆし(*´Д`*)ほんとあの人のかわゆさ何事かと(まがお) 40、50代から聞きにくいなどと言いながら聞く王子。何にでも手を挙げるおたく多数。そいつら見てわたしは失笑^^(←ちょw) そしたら王子が『嘘つけー』って言ってて、それがかわいかったのでまぁ許す^^(どんだけ上からwww)


・なんかのくだりがあって(←覚えてないwww)自分で自分のことアクションつけながら『キラキラキラキラ』言ってた王子。…王子よ^^あんた冗談のつもりかもしらんがおたく本気でそう思っとるからな^^いやこれマジだぞ^^(www)


・王子が俺も水分補給させてくれ的な感じでなんか飲んだ時に『何飲んでんの?』と話かけるおたく。*1『水。』と王子が答えただけで『かーわーいーいー。』なおたくwwwそれを受けて『やろ〜。分かってんねん。全部計算。』て言う王子wwwこの『やろ〜』って言い方がもうゆるっゆるで超絶にかわゆかった(*´Д`*) おたくは王子の事をかわいいと思う度に、『俺の手の平でごろころ^^(なんでか後ろに反りながら手の平を回しながら言う王子w)』してるらしい。そう言ってごろごろしてるテイな得意気に小3発言する王子を見ておたくは大いに萌える…ってどう考えてもあんたがおたくの手の平で転がっとるwww てか最初噛んだだけかもしらんが、『ごろころ』って言ったんだよあの子*><*『ごろごろ』じゃなくて『ごろころ』とか、かわゆすぎてその瞬間わたしの毛は数十本抜けたと思う^^萌え禿げる^^


・コン中のひとりおしゃべりタイムではなにかとおたくにヒューヒュー冷やかされる王子。その度に『うっせ』とか『ヒューヒューうっせ』とか言う王子がかわゆすぎた(*´∀`*)つよさんだけじゃなくおたくにもいいように遊ばれるのね、王子ってwww


・KinKiもそうだけど、最近は男性のお客さんも増えて嬉しいと申す王子。この日もちらほらいて、この時にアリーナの辺りから『光一くん!!』って言う野太い声がwwwこの時の王子笑った顔がかわいかったです^^『これは声変わりした女の人の声ですか』って、んなわけあるかwww
そう!会場入る時に、なんか若いおされな長身のお兄さん3人組とか、関西弁のイカツイお兄さん2人組とかいて、わたしむっちゃビックリしたんだよ( Д)゚゚王子のファン層て幅広いのね〜。すげぃすげぃ。男同士でジャニコンて、どんないきさつでそうなるのか気になるwww


・『なんか話しかけてきたらいちいち拾いますよ』的な事言って、話しかけられたらそっぽむいて『答え(拾い?)ませんけどね』的なwwwもうなんていうかツンデレっていうよりほんと小3でしかないwww


・なんかのくだりあって(また覚えてないwww)自分で自分のめんどくささ・ダメさに『なんでこんな僕の事好きなんですか』的な。…あんた自分がどんだけかわゆくてカッコよいか分かってないのか^^(まがお)← もうそんな生き物だからかわゆくて愛しくてみんな大好きなのですよ^^うふふ。


・4年ぶりのアルバム。4年ぶりにやる気になったから出した。次は8年後かもね。ちょ、遠すぎるwwwオリンピック2回wwwもうちょっと早めにやる気出そうか、王子^^www






早く次〜♪しかしこれだいぶ話はしょったなわたしwwwそしてわたし文才なさすぎて、これ誰が読んでて楽しいのかって話だよ^^…もちろんわたしだよ!www

*1:話しかけ隊ってどこのグループのおたくにもいるんですね^^www