ぱっちぁ♪ぱっちぁ♪




今のわたしの頭は、かわゆすぎたイケ鑑とキラキラ王子と丸さん(まだ恋中かwww)でいっぱいです(礼)





いやいやいや。さてさて。アルバム予約してきましたよーっと^^ぶつくさ言っても買わないっていう選択肢はおたくにはないのでね、おとなしくそして早々に予約してきたわけですよ。もうここまでくると、てーちくの貧乏なおたくに対するありがたいけど首を絞める挑戦状だと思って受けて立つさ(´_ゝ`)ふふふ。ツアー&カウコン発表されてからマンガも本もお菓子も買ってないよわたし。わたし的にこの3つ我慢は相当な禁欲生活。…ブック/オフ行きたいいい(゚Д゚)ぷるぷる。(←ストレスwww)でもさ…



10月20日とかさ、給料日前なんだよね^^ドーン。もうここ何日かの能内BGMはまさに・・・




破産しそうなしーてんだらあああああああ\(^o^)/




分かってる!あのボリュームと内容であの値段て全然文句なんか言えないって!分かってるよ!いろいろと考えて楽しいしていただけて超ありがたいって!分かってるんだよ!ただわたしの生活水準が低すぎるだけだって分かってるよ><財布がペースについてけないんだよ><><そしてBGMチョイスが平成っ子とギャップがある事くらい気づいてるもんんん。><。(www)



そんなわたしを幸せと現実で翻弄するカッコよい黒スーツの人達の会見はめざましのみ見ました。ヤンマーがヤンマーだったとかいうズームとかスッキリなんて沖縄じゃやってません^^あともちろんTOHOシネマズなんて沖縄ねぇよwwwwwwwww若干『もしかしたらあるかも…』って期待して調べた自分に調べ終わった後笑ろたわぃwww全国的にこんなに少ないのに沖縄なんて真っ先にあるわけねぇwww分かっててもいつもちょっと期待してしまう自分がヤダ(ノ∀`)あ〜恥ずかしいwww


まげぷーといいこれといい、【映画】という単語が若干嫌いになりそうだった今年ですがw、カウコンでも語ってたあの子らの夢がショートとはいえ叶って良かったです^^あ、映画で思い出した。そーいやパッチの最終地点はおたくの誰もが想定範囲内だった映画だったという事なんだよねwwwわたしわんだほーの時こんな事をにっき。に書いてたよ^^




【フィルムフェスタでもやるつもりですか?www どれもPVってよりショートムービーっぽいし。てかひとりずつの曲だし曲のイメージ映像みたいなってるし。…アルバムでも出すのけ?映画?!映画とかやんのけ?!ってそんな単純じゃないかwww はっ!!(゚Д゚)どったんはボクシング、丸さんは棒術、すーさんは拳銃&ギターが必殺技とか?!ヤツらは悪をやっつける軍団でひとりずつ必殺技があるんじゃね?!なんたって必殺技は無限大☆】




『そんな単純』で合ってたよwwwフィルムフェスタもあながち間違ってない*1し、裏の顔なのも間違ってないし、必殺技も間違ってなかったwwwwwwそうかそうか^^おたくってみんな想像力豊かだよね^^(結論ww)


が、しかし。予想を遥かに越えたというか、予想もつかなかったジョニーがナイスゲイ☆wwwやるじゃねーかてーちくwwwもうこれ知ったらもちろんこれが楽しみで仕方なくなる変態ですみません^^今年のおおくらはなんともナイスゲイな一年ですね^^これ知った時のわたしの出した結論。




『ジョニーの前世がきっと鶴ちゃんなんだな^^』




ちょっとの現実とかなりの妄想でおたくは生きてるのですよね^^うふふ。って、わたしだけですかそうですか^^ あ、鶴ちゃんで思い出した!おーおくの全国一斉先行上映?みたいなんCMで見たから張りきって応募しようと思ったら月曜日だった(ノ∀`)その日遅番だし絶対ムリだし。なんだよチクショーとか思いながら諦めた、ってそんな報告です^^(いらんわw) おとなしく上映を待つとします^^



ところで、“ぱっち あっぱーず”ってどう略せばいいのかね?^^



とウダウダ言ったところで、昨日のイケ鑑について一言^^





かわいすぎるやろおおおおおおおぃ(ノ゚Д゚)ノ~~叫




ふぅ。すっきり^^なんだろうね。最終回もツッコミどこたくさんあったけど、今週も実におもしろかったジョーカーさん。よい作品&役&共演者&スタッフさんに恵まれて幸せ者ですね、にしきどさんは^^ありがたやー。ドラマ的には重いし、ジョーカーを善と悪にするわたし自身の答えが分からないからなんとも言えん。ただ、毎週イケ鑑がかわゆすぎたよね^^伊達さんとあすかちゃんもかわゆかったけど、イケ鑑のかわゆさハンパなさすぎておたく参ったよね^^なんでイケ鑑は毎週あんなに目ぇがうるるんきゅるるんだったんだろう?(まがお) にしきどさんは普段目がしんでること多いのにね^^(←) 来週の特別編も楽しみ*><*






さぁ〜て。明日にでも空気読まずに王子コンの続き上げよっとwww

*1:映画館におたく集めて上映www