ハピハピ〜





HAPPY BIRTHDAY やしだ・*゚。('∀'*)。゚*・





写真は使いまわす。これ基本^^




おめでとうおめでとう!!めでたい!!今日はトッポのかわゆさにはふはふしたやしゅくんのバースディです^^は〜かわゆしかわゆし(*´Д`*)


昨日の反省を活かして今日こそ短文!!(`・ω・´)だって去年のわたしのハピバはマジくせぇwww



やしゅくん、おめでとう!
昨日までも今日からも、かっこよくてかわゆくてたまにグレ田なやしゅくんが大好きです☆いっつも変わらない笑顔で癒してくれてありがとう^^



やしゅくんが生まれた今日という日にたくさんの愛を込めておめでとうとありがとうを…。26歳のお誕生日おめでとうやしゅくん☆


大好きです。