大好きな大切な末っ子ちゃんへ。




HAPPY BIRTHDAY 博貴・*゚。('∀'*)。゚*・





かわゆいかわゆいうちのキラキラ末っ子ちゃんの誕生日ですよ^^めでたい!なにがどう転んでも今日は笑顔でいられそうだよ^^…今日は何があっても飛び蹴りしないよ、きっと^^*1
書きたい事はいっぱいあるけど、わたしの今年の目標は短文!なぜならいっつもハピバエントリはポエマーになっちまうのでねwwwおおくらの誕生日の時に誓った短文をちゃんと実行します(`・ω・´)…たぶん^^(←) 誰も気にしてない、ってか読んでないからいいのにとか言わないでwwwだって去年の博貴のハピバ見てごらんよ^^くせーくせぇwwwwwwでも去年書いた気持ちと、今日も思う事はひとつも変わらず同じなのです^^





23歳の一年もたくさん成長できる場にいる事ができた博貴の24歳の一年が、もっともーっと成長できる幸せなモノである事を、日本の離れからひっそりと強く願ってます^^またたくさんの博貴自身やファンの方の笑顔に博貴が出逢えますように☆たくさん笑って楽しいしてね^^博貴の笑顔が大好きです。




博貴にとってこの歳の一年がキラキラしたものでありますように☆


博貴が毎日楽しいできますように☆


博貴にたくさんの幸せが降り注ぎますように☆


博貴のまわりにたくさんの笑顔の花が咲きますように☆


博貴を包むすべてが温かいモノでありますように☆


博貴の傍に優しさが溢れてますように☆


博貴が笑って、お兄ちゃん達も笑ってますように☆



博貴が生まれた今日という日にたくさんの愛を込めておめでとうとありがとうを…☆24歳おめでとう、博貴^^そこにいてくれてありがとう^^


大好きです。






おっ(゚∀゚)ちょっと短文できたんじゃね?








わたしの願いは時として博貴やあの子達の足枷になるかもしれませんが、今日もこれからも望む虹のカタチはいつだって“ひとつ”なのです。わたしの見える空に架かる【虹はいつでも8色】…それが今もこれからもわたしにとっての“ひとつのうた”です^^それを夢見てまたどこへともなく空へと願うのですよ。これはわたしの願いであって、eighterさんみんなに強要してるつもりはありません^^が!ただ、9月10日だけはこの願いを声に出して、想いを確かなモノとして書き残す事をお許しください。…ごめんよ、いろいろと諦め悪いおたくでwww



短文ってゆったのに結局…www

*1:飛び蹴り態勢になるだけで、いつもしてるわけじゃない←