なんならわたしがちゅうを…^^



来週の火曜日まだですかああああああああ><><><><




ジョーカーさん最初っからおもしろいドラマだったけど、後半戦すごいな!怒涛のような伏せんがもう!!内容重いしツラいけど、健ちゃんかわゆいわ黒幕分からんわで毎週どちどちして入り込んじゃってるよねー。あ〜もうカレンダーめくったら来週になりますか><…あ、でもうちのカレンダー日めくりじゃないや^^*1ゆっきーの勇み足(>∀<)こつん☆(ファイヤーかwww)


気になるジョーカーさんの感想より先に、今日はなんと言ってもこれですよね^^





丸さんドラマおめでとうありがとううううううう・*゚。('∀'*)。゚*・





丸担のみなさまもおめでとうございます*><*もう朝のわたしの興奮っぷりったらない^^『早く丸担のみなさまにお知らせしなきゃ!』と写メしようとしてるのに、手がわなわなぷるぷると震えてブレるブレるwwwそこにしんごがいてほしかったよマジで^^(ブレない男w) TV誌を見た後の丸担さんのダイアリやハイクが楽しみだな〜(*´∀`*)みんな嬉し楽しそうで読んでるこっちも嬉しくなるもんね♪あ〜もうほんとてっぺーくんが楽しみで禿げそうです^^ニノちんにかわいがってもらえるといいね〜丸さん(*´∀`*)…って、ニノちんと丸さん同い年(ノ∀`)www

ニノちんが主演だからジャニの黄金方式でいくと主題歌はもちろんあらすだよね^^*2となるとあらすはまたシングル出すのけ( Д)゚゚すげー。あらすおたくの財布の紐は締まるヒマないよねマジでwww



丸さんがフジの連ドラって事はだよ?近々ある秋の祭典で中居さんと絡んじゃう!?(゚∀゚)*3『もうちょっとでB’ z』って久々に言われちゃうのかしらー!?(゚∀゚)中居さんこういう事ちゃんと覚えてる人だからね〜^^(どったんの『足の裏』然りw)もし出るならイジッてもらえるといいね〜♪


あとはVSは確実でしょー。さとっさんと絡む丸さん見たいー(*´Д`*)しかし松ずん・相葉ちゃん・翔さんの3人と絡む丸さんは想像しづらいから未知数だwww特に松ずんね^^二人っきりとかムリそー。もちろん丸さんの方がwwwだって同い年だというのに後輩ゆえめっちゃ敬語で気ぃ遣いまくって、松ずんは普通にしてるのに丸さん自ら舎弟みたいになるんでしょきっとwwwwwなにそれ超見たいwww  ん〜あとは何があるかな〜?はね/とび、めちゃ/イケ、ぐー/たん…ここら辺は出てもニノちんと香里奈ちゃんだよね、きっとwww あっ!友達の輪的なものに出ちゃう?ねぇ出ちゃう出ちゃう??(゚∀゚)てか出ちゃえって!出て片瀬さんとかに繋げたらいいじゃない^^片瀬さんならちゃんと友達の輪だしwww友達の輪がムリなら普通にいいタモに…ってこれもニノちんと香里奈ちゃんだろうよwww


久々の丸さんの演ずるお仕事に沸いたおたくは、こうもメンバーさんに連ドラのお話が続くとやっぱ普段夢見てる事を言いたくなるもので…。本人が嫌がってるのかもしれないけど、おたくは向こう何年かの間に一回でいいからすーさんに連ドラに出ていただきたい!!何回もとは言わない。一回でいいから単発じゃなく連ドラに久々に出ていただきたいのだよ。すーさんの演技好きなんだよわたし。上手い下手じゃなく、すーさんは言葉自体に表情がある人なので、物語という違う世界にぽつんと自分を置いてるすーさんは纏う空気が独特で、それを見るのがとても好きなのです。


どんな役でもいいんだよ。可能性は無限大だからね^^翼の 折れた エンジェルばりに夢敗れた青年とか、IT企業とかのスーツのデキる男とか、ホストとか、女子高の保健の先生*4とか、売れない役者とか、婿養子とか、夢もお金もないけど底抜けに明るい女好きなフリーターとか、ダメ男極まりないヒモ男とか、熟女=人妻のツバメとか、ストーカーとか、昼ドラばりにどろっどろの三角関係とか…いろいろあるじゃん!ね!^^(例がなんだかおかしいのは見ないフリwww) とにかく演者・渋谷が見たい><
あとはどなたか村上さんに侍の役を^^サムライの侍とか、わたしくす玉マジで用意するから^^←





そしてそしてジョーカーさんですよ!!健ちゃんやっぱり刺されてるし゚゚・(。ノД`。)゚・゚゚予告見る限り生きてるようなので一安心。マジで頼むからイケ鑑しなないでね><あすかちゃんも伊達さんもみんなみんな無事で!もう誰も命を落としませんように><><てかみんながみんな突っ走りすぎだよ!行動が真っすぐすぎるwwwもうちょっと警戒心…(ノ∀`) しかし最近のあの子は、宗ちゃんしんじゃって、泰ぴー親ころされて、にぃに亡くなって、あおいっちしにかけて、健ちゃんまでしにかける…って、なんかもう挫折顔とかいう問題じゃないwwwここまでくると影があるとか当の昔に通り越してるよね、これwww


なんといってもジョーカーさんカメラワークが上手!イコール視線が上手!カメラがちゃんと視線になってるもんね。見られてる感覚と、見てる感覚。両方感じるからぐーっと引き込まれるんだろうな〜。あっぱれ! あとイケ鑑は鑑識官にしとくにはもったいなさすぎると思うwww毎回思うけど、盗聴・盗撮・復元・解析・軽く武道派etc…ほんとイケ鑑何者なのwwwどっかの組織にいてもおかしくないイケ鑑^^…もったいないwww


んで、あすかちゃん。最終回にでもほっぺに“ちゅっ”てしてあげてください^^喜ぶから。誰が?ってもちろんイケ鑑よりわたしが^^(←) そしておたく盛大に萌え転げるから!なんなら伊達さんもイケ鑑のほっぺに“ちゅっ”てしたらいいよ^^(なぜwww)…なにそれかわゆすぎる*><*あすかちゃんと伊達さんからちゅーされてるイケ鑑とかかわゆすぎるやろがぃ!! あすかちゃんには『して』って言ってるくせに実際されたら照れて下唇噛みながらハニかんで、伊達さんからされた時は『うぇー』って言いながらぴょんぴょんしながらほっぺこすったりとかしてさ〜(*´∀`*)…ヤバい想像しただけで吐くわ。なにこれ久しぶりに想像妊娠^^←
そうだ!もうこうしよう。わたしがちゅー、もしくはわたしにちゅーとかでどうですかイケ鑑くん^^(わたしにしかメリットがないwww)



とりあえず、もう犯人分からんからわたしはくるすさんだと思って火曜日まで生きとく^^(平和www)

*1:しぬほどどーでもいい情報。てかそういう問題じゃねーw

*2:決めつけwww

*3:出てほしいので出る前提で話すwww

*4:保健の先生ってのが重要www