昨日の悲しみも涙も まだ渇きやしないけど




いやいやいや。イベントって何かね^^




7ヶ所ってことは一人ずつ飛ぶってことだよねぇ?それ以外方法あるのかな〜。んで全会場で中継つないだりしてなんかするんでしょ、きっと^^会場で映像流すだけとかやったらビックリするよ!www『くら ぶえ いと』って言いはじめた時点でクラブでなんか、もしくはクラブっぽいなんかするんだろうとは思ってたけど、イベントきたか^^やっぱりそうきたか^^発表された時の正直な気持ちを言っていいですか?









…ぜんっぜん嬉しくね〜^^あほか^^^








最低www最低すぎるwwwでも正直そう思ったんだもんよwwwこれしゃーない^^みんなが楽しいできるプロジェクトが始まると思ってたのに…(´・ω・`)みんなで楽しいしようよぉ。。。なんで単純に



きっみと、ぼ〜くとでアミーと、ゴー!!♪^o^



ってする事できないんだろねぇ(´・ω・`)なんでツアー&カウコンで喜んでる時にこんな…。なぜに新プロジェクトがまた一部の人だけ楽しめるものなんだろ。パズルん時にいろんな意見あったと思うんだけどなー。ほぼすべてのファンが涙をのんだと思うんだけどなー。想いは届いてなかったんだねぇ。てか1週間後とか急すぎるだろ^^あほか^^(←) しっかしこれ。始まりがこれなもんだから一気に新プロジェクトへの期待がなくなった田舎者です。最後まで一部の人だけが楽しめるプロジェクトだったらマジてーちくに抗議するぞwww泣くぞこら(`・ω・´)アラサーの駄々こねた涙は見苦しいんだぞてーちくこらwww…お金出したらみんなが平等に楽しめる、そっちのがおたくは幸せだよね正直^^


もうこのイベントに関してはわたしの大好きなeighterさん達が当たることだけを祈ってます(`・ω・´)わたしの大好きなみなさまがたくさん当たって楽しいできますように><それだけはやさぐれてても本気でそう思ってます^^わたしはもうちょっと、そうもうちょっと、もうちょっとだけグチグチする時間を過ごせば後はもうすべてがめんどくさくなるはずwwwだからそうなるまでもう少し負のオーラ全開でグチグチ言いながら過ごす事にする^^最強の開き直りwwwそんなわたしを少し救ってくれた綵さんの贈り物。涙出たわ(´;ω;`)ほんっとにありがとうございましたー*><*



なーんか今年は踏んだり蹴ったりだな〜。カギ落とすし。*1カウコンで良い年の幕開けしたはずなんだけどなぁ(´・ω・`)沖縄でおたくするもんじゃないね。沖縄に戻ってきて3年強、47オーラス以外なんも嬉しい事ないwwwしんどいだけ(ノ∀`)そらあんまりおたくいないはずだわなwwwあ〜〜神奈川に戻りたい><



わたしもうちょっと軽いファンになりたいwwwならんといかん^^なんなら茶の間くらいになれたらいいのにwww好きすぎるからしんどいんだろうなぁ。でも好きになっちゃったもんはしゃーない。今の時点ではもう離れられない^^…って、なんだこのダメ男と別れられない典型的なダメ女的セリフwww



みなさまからしたら『毎回ちぃせー事言ってんじゃねぇよ』って感じかもしれませんが、なんに関しても虐げられる離れ小島に住んでる元々口の悪い性格の曲がった重いファンはこうなるんですよ〜、っていう生態の発表だと思っていただければwwwてかそういう感覚が分からない方は読まなければいいだけの話で(゚∀゚)自己責任イェア!!って、ここまで言って読んで文句言われてもかなわんぞ、と^^『お前住んでみろやボケ^^#』と返す以外ないのでお願いします^^(口悪いにも程があるww)






何のためのイベントなん?話題重視か?自己満か?誰もやってないような事すればいいだけか?あぁん?^^#(だから口悪すぎだろww)


なんでこんな一部のファンしか楽しめない、要はほぼすべてのファンが楽しめない事好きなんだろうこの人達。喜ぶと思ってんのかなぁ。まぁ喜ぶ人も多いだろうけど。いや別にこういうイベントをやるなというわけじゃなくて、そのイベントが後々ちゃんとした映像や冊子とかですべてのファンが知れたり見れたりするならまだしも、口外禁止令出しといて何にも発表しないとか意味が分からん事をまたする気かな?という事を言いたいわけで。マジで。今回はどうなるか知らんけど、今回こそやるなら他のファンへの事後フォローしてくれよてーちく。せめて口外禁止令なくすとかさぁ。YJの冊子をページ数増やしてレポするとかさぁ。やりようはいくらでもあるだろがし。今回も前みたいな感じだったらマジでしんごに意見書でも送ろうかな^^(なんでしんごwww)


これからもこんなイベントばっかやってく気なのかなぁ。。。別にファンである事に感謝してほしいわけじゃない、イベントだってじゃんじゃんやったらいいと思うけど、こんな抽選にすら参加できない事ばっかされたらかなわん。1週間後とか急すぎるだろ、どう考えても。ま、地方民の事なんてどうでもいいんだろうけどさ(´_ゞ`)けっ。『いろんな場所にたくさんのファンがいる』って事をもっとちゃんと知ってほしいな〜。たまには。



あ〜ヤな奴すぎてわたしひどいwwwは〜暗い暗いwwwおおくらのアミー&ゴーダンス見て笑って癒されよう^^

*1:これ自己責任www