祝☆ツアー&カウコン!!!!!!!!



ツアー&カウコンきたああああああぁぁ・*゚。('∀'*)。゚*・




やっと!やっと!!あの子達に会える*1のですね…。やったよぉぉぉぉ・゚。゚・(ノД`)。゚・゚゚。・いや〜待った。おたく待ったよ。待ちくたびれたよ。しかしまだまだなんか爆弾隠し持ってそうだよな〜。ほんとに下半期の残り4ヶ月に詰め込んでそうだなwwwマジどんだけペース配分へたくそなんだてーちく(ノ∀`)wwwしかし嬉しすぎるよね〜うふふふふふふ(*´∀`*)



仕事行ったら台風の影響で10時からバス運休という事で、職場着いて1時間で帰ってきたという(ノ∀`)予想してたけどさ。ほんとむだ足www*2嬉しいやらチケ争奪を考えて心配やらでおたくの心も台風並に暴風域に入ってるから、お家に帰ってとりあえず落ち着けってことかなこれは^^(たぶん違う) というわけで明日が元々休みなので無意味な2連休。有休もったいない(ノ∀`)今は別にいいけど、王子の沖縄コン付近は台風きませんように><頼むよ台風さん!



あ〜。ツアーか〜。住んでる場所&仕事&金銭的に何回も遠征はできないので、わたくしカウコンの3日間にすべてを賭けようと思う次第です^^だからちゃんとチケット取れますように><ウートートー。*3しかし去年より取れないんだろうな〜チケットさん(´・ω・`)こわいこわい。
あとはこないだのカウコンの時に会えなかったeighterさんにリベンジしたい><そしてお会いしてくださったeighterさんにまた会いたい><><あの子達に会うのと同じくらいeighterさんに会うのが楽しみなのですよね〜(*´∀`*)


…ふと思った。やっと情報解禁でおたくが沸いてる今日、しんごは監督決定に沸いてるに違いない^^www



頭が沸きまくってるおたくは、どうにか心を落ち着けようとイケ看のファイヤーをまた見たんだよ^^……笑いすぎて落ちつかねぇwww何回見ても何度でも笑える^^わたし何十回リピッたか分からんぐらいリピッてるのにまだ笑えるwwwなんならおおくらだけじゃなく、ソウシンの方々のリアクション&表情を一人ずつ見るためにもリピッたからねwwwみなさんいい顔で笑ってらっしゃる^^『おおくらは現場で可愛がられてるんだな〜』って改めて思えるくらいみんな雰囲気が柔らかい。仲良さそうだな〜。いい現場なんだねぇ〜良かったね〜たー坊(*´∀`*)


それにしても。なんてキレのないファイヤーwwwキレがないにも程があるwww全力なのにキレがないもんだから愛しいやら笑えるやら(ノ∀`)そら自分の口で『しゅっ』っていうwww…子供かwwwちょ、じゃ にーずwwwwww
ターンもおぼつかない、足も上がらないピッチピチの25歳じゃ にーずアイドルwww素晴らしいダンサーなごたむに憧れて入ったはずの森田チルドレンの行く末がこれてwwwいやかわゆいけど^^かわゆいけーどー!!がんばれwwwヒガシが凄すぎるのは分かるけど、それを差し引いても…がんばれwwwwwwあれ?わたしおおくらのダンス超好みなはずなんだけどな^^←*4
あとはこの回はイケ看が自分がイケメンだと自覚どころか、むしろ当たり前スタンスなのを知れて素晴らしい回だったかと^^www










ツアー&カウコンはしぬほど嬉しい!地球をボールにしてサッカーしたいくらい嬉しい!!(伝わりにくい喜びの度合いwww) が、しかし。ツアーはいいとして。単独でカウコンとなるとにしきどさん…^^; 2年連続となるとさすがに心配だな〜。大丈夫かな〜。荒れないかな〜。暴動起きんかな〜。去年もちらほら『え…^^』みたいな意見見たから心配なんだよ〜(´・ω・`)頼むからその他でフォローしてくれよ、じぃさん><年明けにぬーすもちゃんとツアーしてくれよ〜><それで納得してくれるかは知らんがないよりは…ね^^



今年もこんな心配が同時に襲ってきたおたくですwwwだって平和主義などっ担はにしきど問題ほどコワいもんない(ノ∀`)www

*1:まだチケットもないのに、おたく特有のすでに会える前提での物言いwww

*2:だって7時くらいにバス運休の速報出てたのに、店休決定が8時半とかだったからさ〜。8時半とか、早番だともう店にいるしwww

*3:沖縄で手を合わせてご先祖様に拝んだり、なんかにお祈りしたりする事&時に使う挨拶的な言葉ですwww

*4:このキレのなさもある意味大好きだけどwww