青い時は色あせもせず 今日も胸を照らし続ける


お盆をしに帰ったのにバタバタしながらも軽くバカンスみたいになってたおたく。







そらあっつい太陽さんの下で綺麗な砂浜見つけてこんな事もうひゃうひゃしながら書いたりする^^…陽気かwww暑さで頭がヤラれてたに違いない^^でもたぶんこの人って暑くなくても年中そうだよね^^うん、わりと人事^^そんなおたくは、今日という日のめでたさにさらにヤラれてたわけで^^では改めまして…




祝☆関西デビュー6周年!!!!!!!!




おめでと〜ぅ\(^∀^)/ わたくし『〇周年』とかの計算がイマイチへたくそなんだけども、そこはみなさんの計算にのっかる感じで^^(←) そうか6周年か。とりあえずなんでもいいけどめでたいよね^^よし。『これからも共にたくさん楽しいしながら踏ん張って上へゆけたら…』と、日本の離れでひっそり且つねっとりメラメラ力強く思ってるおたくがここにいる事だけ今日という日に書き残しておきます^^


まだまだ輝けるたくさんの可能性を、君と僕とでカタチにしてゆこうじゃないか!!^^(修造より熱く^^) 今日からまたわたしとあなたで明日に向かってレッツゴーとぅぎゃざーしようぜ!!!(ルーよりもウザく^^)…わたしはふざけてるわけではなくわりと本気^^(尚更たち悪いしwww)


めでたいので今日は王子の沖縄コンの振込してきたよ^^めでたいからね!…って、お祝いというよりわたしへのご褒美でしかないけど^^申し込んで支払い期限3日後とか相変わらずすげぇ事務所だ^^何も考えずに申し込んだからそのメールきて島にいたもんだから若干目玉でたぞwww今日が帰ってくる日で、そして何より給料日で良かったwwwなるほど、Jチケとやらはそういう仕組みなのだね^^勉強になったぜ^^



さぁさぁ!まだ6周年!!まだまだこっから!!!それでも、今日という日に力いっぱいの『おめでとう』と、抱えきれないほどの『ありがとう』と、ありったけの『大好き』を☆



というわけで。必死ぶっこいて帰ってすぐらいふを手に入れにバス乗ったおたくはまだまだリピリピの旅に出ようと思います^^今すぐにでも感想書きたい><でもまだまだリピってたい><だもんでとりあえずリピリピ優先^^感想書いたらみなさまの感想を読みにゆこうそうしよう^^*1



あの子達がカッコよくてかわゆくて、わたしは今日も笑顔で幸せです(*´Д`*)ありがとう大好きです☆

*1:パッチは自分の感覚でまず感想書きたい