君がくれた笑顔で笑いたい まだまだ終わらないから

帰りのバスでわたしの前に座ったおじさんが全力で鼻ほじり始めて、そしてほじったものを確認した後ポイッてしたもんだから『…おっさん正気か^^』ってなった今日(もう昨日か)。タモッテの感想などを自分用記録として残しておく。ムダに長い。おっきくなったらまとめ上手になりたいです^^よし。これでみなさまの感想読める^^





【タモッテ】(細かすぎる感想ですのでご注意をw)


この日の心配事の30%はいらんもん装着してないか(70%は生でのバンド演奏)って事だったけど…顔面風景が爽快って素晴らしい(*´Д`*) すーさんは帽子かぶってるけどもすーさんだからオッケーなわけで。すーさんは帽子かぶっててもカッコよいからいいのだよ^^すーさんは、ね^^(主にタイ人に向けての訴えw) ただ誰もメガネかけてない事にほんと安心したよ。顔面風景は目が命^^髪型イケてなかろうが顔面見えることのが大事^^アイドルの顔面風景を遮るものいくない^^ナチュラルが一番!そう、自然を大切に☆(標語かw)


ちょ、登場からファイヤーが二人wwwカッコよくキメたのにコケたwwwツメ甘いwwwそこが丸さんwwwなんて愛しい^^それで笑ってるおおくらも愛しい^^なにより倉丸でファイヤー。これなんて倉丸*><*あー好き!しかしなんだこの丸さんのファイヤー推しはwwwやるたびに笑ってしまった平和なおたくです^^ただ、GM見てない人からしたら丸さんただの変な子^^いや変な子って解釈はわりと正解なんだけどさ^^(←)てか、どうせならファイヤーみんなでやったらよかったのにー(●`З´●)


…しんごの首からぶら下がってるアイテムは正解なんですか?^^なんかおかしくね?wどこのトレンディー俳優wwしかし登場の時といい紹介の時といい初っ端なからあやつの手がめんどくさいw竹内さんの隣にしんご置いたの誰wwwほんとカメラにも押しが強いwww


えけびがいて人数多いからか、奥の子達がむぎゅっとくっついててなんともかわゆい光景(*´Д`*)『ちみーず』がちんまりひとまとめになってるよぅ*><*きゃわゆぅぅ*><><*どったんがもうちっとすーさんにむぎゅっとしてくれたら尚良かったのに。なんにしろ『ちみーず』がちみっこいよかわゆいよ愛しいよありがとうタモおじさん!(とりあえずタモおじさんにお礼^^)


このむぎゅむぎゅを見て思い出した^^『お たくに優しいよりよい日本を☆』をモットーに、毎日呑気に生きてるわたしが政 権取ったら*1、『関8には狭いイスを!』ってマニフ ェストを掲げるんだった^^そうだったよ忘れてた^^大事大事。これ大事よ。むぎゅむぎゅ現象がお たくの体調へもたらす健 康効果は絶大^^たぶんちゃんと実験すれば数字として結果出ると思うよマジで^^(超ムダw) よし。これと顔面風景の保 護をマニフ ェストに掲げてわたし政 権取りに行こうかな^^(取れるかいw)


小窓のどったんが左下を向いていーる^^俯いていーる^^…わたしが国宝としている左側下向き加減のどったんの耳からアゴにかけてのラインがそこに…。なんて美しいの(*´Д`*)わたしの萌え要素がその小窓に詰まりすぎててしんどい。 そんな小窓でもぐいぐい押してくる村上さん^^ほんと強いwwぐいぐい押してくる人に笑ってたら横顔のやしだが最強にイケメンすぎてまいった!思わず小窓を拝んだよわたし^^ 小窓でノリノリになってるおおくらの後にノリノリの村上さんが映った瞬間に分かるリズム感の違い(ノ∀`)歌ってるわけじゃないのに分かるこのリズム感wwしんごが愛しいwww

本気で曲当てしてる雛倉丸は別にいいんだけど、それが当たった事を主張するのは別にいいんだけど、しんごはなぜあんなにもカメラに抜かれてたのww小窓が若干えけびかしんごか、みたいになってなかった?wwしんご愛されすぎだろwww


タモおじさんの後ろにしんご置いたの誰wwwマイク持たせたの誰www絶対前にくるだろうと思ってたら案の定(ノ∀`)なんなのこの人wwwえけびが話すとこでなんで己がマイクかまえてんのさwww『どうしたの?』て、我がが司会かタモリかwwwちょ、うぜぇぇぇ!!wwwほんとわたしこの人好きすぎるんだけど^^しんごの周りでニヤニヤしてる他メンもまた好きすぎるwww

おおくらが話してるのにまたマイクかまえてるよ横の八重歯の人wwwいつでもどこでも入る気かwww後ろから名前呼んでちょっかい出してる白い人もいるしwwwなんなのこの年長さん達wwwそんな最年長の子供をチラッて見ながら笑うどったんがもうかわゆすぎたし(*´Д`*)弟ー!!よこりょらーぶ。


ちっちゃい筋斗雲てwwwそんなスゴいもん吐き出した丸さんもあれだけど、それを筋斗雲で表現するしんごもあれだよwwwちょ、世代wwwしかし雛丸の筋斗雲出た時の表現が同じって素晴らしすぎるだろしwwwあ〜丸さんの吐き出したそのちっちゃい筋斗雲に乗りたい^^(←) 丸さんのお話のはずなのにしんごが喋り始めて『なぜwww』ってなったけど、丸さんが喋り始めたら『しんごで正解^^』ってなったwww丸さんかわゆいけど日本語へたくそwww これ、とり憑かれてるというのに『マルめんどくさい』ってなって、たぶんそんな顔をおもくそしてたであろうおおくらを想像しただけで愉快すぎるwwwそれよりなにより歌番組で大山田が置物じゃないこの奇跡!言葉を発しているこの奇跡!!なんて素晴らしい(*´Д`*)ちゃんとお話できたねー。かわゆー。 しかしこの話してる時のあっち3人の顔www特によこすばwww最高www



メインイベントのお歌。


か、かっこよい(しろめ)なにこのかっこよい人達。もうおおくらのカウントの時点で鳥肌がたって、すばりょの歌声でもうぶわーっていろんなもんが崩壊して、すばりょ越しのやしだがすでにカッコよすぎて、バンドの空気感がカッコよくてでもなんだか心配だったりもして、いろんな感情が入り混じって祈るように拳をぎゅーって強く握りすぎてた。この子らの音楽を全力で全員で楽しもうとするこの空気感がわたしはたまらなく好きなんだなって改めて思った。だから早くこの空気に触れたい!って思ったよ。あの子らに会いたいです。これ見てほんとにそう思った。もうそろそろ限界です。一緒に楽しいしたい><


しんごー( Д)゚゚キーボードをでゅるる〜ん(語彙力どこ^^)てやった!生で!!しかもちゃんとそこ手に寄り気味でカメラ割りで押さえられてる!!!リアルにわたしが歌始まって最初に発した言葉がここで、これ見て『ふぁ?!(゚Д゚)』っつったwww


なんだか音が散らかってる気がするけど、それも生の醍醐味。うん。この過程もまた曲が育ってく上での醍醐味。演奏がうまいとかヘタとかそんなのわたしには分からない事で、むしろわたしにはそこは重要ではなくて(そりゃうまいにこしたことはないけど)、あの子らの全力の音を・音を楽しんでる様をわたしが肌で感じてナニかを感じる…それだけで充分。それだけで幸せだし楽しい。まだまだこの歌は始まったばかり。この曲もこっからあの子らとおたくで育ててく曲なはず。ライブを重ねる毎に音の重なりが自然になってものすごい空気を纏うのだろうな、と思う。音もそうだけど歌もまだ不安定。こっからこっから。この曲もこっからたくさん重ねて“関ジャニ∞”を象るモノになってく。それでいい。それがいい。…ってわたしの話堅いwww村上先生の日向くらい堅いwww自分のこの語りグセをどうにかしたいwww


丸さんのこの跳ねるように弾くベースが大好きです。んであの笑顔!あれたまらんよねー。カッコいいなぁ(*´Д`*)あまり主張した事はないけど、わたしはまるりょのハモリが大好きすぎるのですよ^^嗚呼、なんて耳に広がるよい音風景(*´Д`*) ちょ、やしゅがマジでカッコ良すぎる。みんなカッコよいけどこれはもうPVもそうだけどやしゅがぶっちぎりで一等賞。マジ惚れる。もうこの光を探して握りしめるのとかヤバいたまらん。ライブでこのカッコよすぎるやしゅ見て正気でいられる自信ないぞわたしwww バンドしてる時のどったんはほんとに好きな事をやってるって顔をするので、見てるこっちが嬉しくなるさ〜(*´Д`*) すーさんはもう言うことナシ!!カッコよい。どんな時でも渋谷すばる自体が音楽ですから。それはもういつだって揺るがないわたしの目の前に広がる渋谷さんという景色です^^やりたい事・描いてる事がこの手の中にないと訴えるように歌うすーさんがまんまだな〜と。このぶつけるように歌うすーさんがわたしは好きなのですよ^^ 蝶ネクタイでおすまししてるけどヨコちゃん何気やる事いっぱいあるよねぇ^^ポコポコとかシャカシャカとかジャララ〜ンとか大忙し。ヨコちゃんなんてできる子^^(褒めて伸ばす)…でもほんと忙しいよねぇ。タイミングもあるだろうし。


向かい合って弾くヤンマーがかわゆすぎる*><*この光景は何度見てもよい。ちみっこツインズがかわゆいしカッコいい。ほんとギャップ萌えか。たまらん。その後のぎゅい〜ん(表現力乏w)てしてるやしゅがまたカッコよすぎてどうしようかと^^マジ惚れる。らいふ中にわたしは何度やしだに惚れればいいのかと^^ その後ろでドッシリと力強い音で支えるおおくらがカッコよすぎてまた動悸と目眩が^^わたしの体がそろそろ萌え焦げる^^危険^^でも誰も助けないで><(←)


ヨコちゃん渾身のジャララ〜ン☆よくできました^^ヨコちゃんできる子^^あまくまでわたしの教育方針は褒めて伸ばす^^(よこすばに限りww)…わたしのヨコちゃん見る目は親かと^^どうしたもんか^^


おおくらの大サビからドーンとさらに上がってくこの感じ。生で聞いたら絶対テンションがガーッて上がるだろうなーこれ。 どったんの『もっと』がちょいと走りすぎたけども、これこの部分からまたまた上がるよねこの曲。改めていい曲戴いたな〜、と。そんな事思ってたら一瞬どったんが煙に飲まれたwww


最後の、歌い終わってみんながおおくらの方を向いて呼吸をひとつにするこの感じが最強に素晴らしい光景ですよね・゚。゚・(ノД`)。゚・゚゚。・この子達のおおくらに軸を置いて呼吸を合わすこの感じがいつもながらたまらなく大好きです。ほんとにカッコよい。『この子ら、今みんなで“音楽”して楽しんでるんだな』って見てて楽しく嬉しくなるのです。この光景をいつまででも見てたい。


余談。しんごがキーボードを弾きながら笑顔で『んっ^^』って感じでやる弾き方(マジ語彙力)、あれよくやるしょ?見る度にわたしの頭を某TKがよぎるわけで^^そのうちしんごも弾きながらいろんな方向にぐねんぐねんし始めたらどうしよう、とかいらぬ想像をしてしまうわけで^^ちょっと想像しただけで吐きそうなぐらいおもしろいわけで^^だけどそんなTK的なしんごをわたし某けいこみたいに結局愛せると思うわけで^^…この話の終わりは特にないわけで^^とりあえずそんなTK的なSMさんを想像したらおもしろいですよ、って話です^^(長っw)


あわわ(゚Д゚)戻ってきてもすばりょがくっついて座ったよ。むきょー(゚∀゚)すばりょ厨の大きな喜び大きな幸せ。どっちにしろ大きい。そんな事を噛み締めて幸せに浸ってたら、マイクを離さないともちんに話しかける八重歯の人がいた^^またぐいぐいしとるwww一回会ったらみんな友達かwww人類みな兄弟を地で行くしんご^^とりあえずえけびのファンに怒られないように気をつけてしんご!w

HYの曲でまたブワッとなった。わたしもおばぁの話思い出したよ。Coccoもそうだけど沖縄人の歌は重いw大好きだけど^^ちょ、ウチナーパワーを共にやる横丸らぶwwわたしと同じく失笑するすーさんもらぶwwと思ってたらすばりょがむぎゅっと…ポックリ(屍)ヤバい超きゃわゆいいいぃぃ・*゚。(*´Д`*)。゚*・どったん、嬉しそうだねwww

来週はおたくがいるのかそうか^^…そうか^^いや別にいいんだけど、おたくいるとカメラワークが残念になるよねタモッテって

*1:取る事はまずない^^