雲を掴もうと伸ばした手は あの日の少年の夢



今日は一歩も外に出ておりません^^そんなアラサーの休日。今日テレビ見てたらてごすのかっぱ/えびせんのCMが流れてたんだけど。…なんだあのCMはwww食ってたもん噴いたぞwwwあんなに天気のよい中で、あんなに綺麗な海と砂浜の前で、あのダンス^^もっとその最高のロケーションでなんかあったはずでしょーがwwwwwwいやいやかわいいよいCMですけども^^いや〜やっぱ強いな、てごす^^


てごさんのCMで愉快になってるとこでわたし残念な事実に気づいた。内地は今日まで(?)お盆だったようですが、沖縄は来週がお盆なのですよ。で、祖母の初盆なのでひさっびさにお盆に実家に帰るわけです。という事は…らいふフラゲできない_| ̄|〇那覇に帰ってくるの25日だし、下手したら25日にも手にできんかもしらんなぁ。ぬぉ〜ただでさえパッチの行方が気になるというのに><24、25日は感想的なハイク&ダイアリは気をつけねば。パッチに関しては何の情報もなく真っさらで自分の感性で見たいからネタバレは我慢だぞ!(`・ω・´)ライブとかもそうだけど、わたしネタバレ大好きだから見たくなるんだよな〜(ノ∀`)我慢できるかな〜www


らいふといえば。来週はタモステなんだよねぇ。あ〜楽しみ*><*えけびも一緒なのが余計に楽しみ^^喜ぶヨコちゃんの観察に励みたいと思いますwwwしかもCo/ccoとH/Yも一緒って沖縄人として楽しみすぐるー*><><*やしゅはいーずーの本を買って読んでたくらいだからH/Y好きだよねきっと^^なんかわたしが嬉しい^^そしてCo/ccoのあの激しい訛りにあの子らがどう反応するかが見物だwwwあ〜来週が待ち遠しい(*´∀`*)



しばらく閉じようかと思ったけどもうこのまま好き勝手書くことにした^^文章力ないとか知るかwwwというわけで、おおくらのはな/まると冒険なんたらとG/Mの感想を残しておく^^








【はなまる】


・おおくらイケメンんんんん(*´Д`*)髪型がちょいと残念だけどとんだイケメンでまいった!そしておおくら薄い!体が薄いよおおくら><そんな薄いイケメンは小窓でもイケメン^^おおくらってほんとじゃにーずですよね^^


・『高貴なものを持ってる気がする』て、そらお家は大々的に貴族ですしねぇwwwヒガシは彼の家がある意味だいぶ貴族だという事を知らないんですかwwwいやたぶん知ってる気がするwwわざとだったらただの後輩イジリwwwしかし『インドネシアの王子』て^^王子はよいとして、なぜあえてインドネシアなん?wwwあの顔でインドネシア^^…ないだろヒガシwwwせめてもうちょっと『ぽいぽい!』ってなるとこ言おうぜヒガシwww


・薄いイケメンのおめざはセロリ、とwwwちょwwwいやいいけどさ別に^^でももうちょっとなんかこう見て食べたくなるチョイスがあったんじゃなかろうかwwwほんと水とか茎わかめとかうどんとか、あの子らおめざへたくそかwwwへたくそすぎるwwwもう次誰か出る時は、マネージャーさんお願いだからおめざチェックしてくれ^^もっとこうヤックンがテンション上がるような、さ^^ヤックンのリアクションはびっくりするくらい素直だから、はなまるに出てくる食べ物のよいバロメーターなんだよwww


・『誰がタヌキやねん!!!!』ちょ、忠司www忠司のツッコミwwwツッコミがベタwwwかわいいよ忠司、忠司かわいいよ忠司(*´Д`*)あの顔でこのツッコミメールを送ってるのかと思うともう…wwwしかしテレビ見て息子にツッコミのメール送るて、なんて仲良し親子^^そしておおくらの携帯に忠司はひらがなで『おやじ』で登録されてるのですね^^…いやだからなにと言われても困るけど^^『ぜひお会いしてみたいお父さんに』ってヤックン、そこのおやじわりと有名人でっせwww会おうと思ったらわりとすぐ会えると思うよヤックンならwwwなんならヤックンもほんとはおおくらの父親が社長だって知ってるんじゃ…とか思たwww


・『二宮くん』で餃子の写真出てきてめっさ笑ろたwwwちょ、おおくらwwwそこニノちん出せやwww餃子ナメのニノちんとかで撮れたでしょうが!wwwまぁ、一般のお客様いらっしゃったからしゃーないだろうけど^^でも男子二人でいて、出てきた餃子写メってるのも周りから見たらわりと『え?』ってなるだろうからニノちん撮っても良かったと思うwwwおたくの需要を分かってるおおくらがおたくの需要を蹴った餃子写真^^笑わせていただきました(礼)餃子以上に、なんで今回∞の写真ないのおおくら><誰かわちゃつく∞をおたくに与えてください・゚。゚・(ノД`)。゚・゚゚。・


・『家庭的な子がタイプ』…なんて優等生な解答!アイドルだねおおくらさん^^ヒュ〜ヒュ〜^^でもソッコーで『え?tornのタイプは顔のいい人じゃないの?』とか思ったおたくでゴメンwwwだってそうでしょ?www素直に言っちゃえばいいのに^^そしたらおもしろいのに楽しいのに笑えるのに^^もちろんわたしが^^(←)


・先輩から貰った物が洗顔せっけんwwwなんですかそれはあれですか^^おおくらの肌がどうにもあれだったからですか^^だったら気持ちサムライな八重歯の人にもプレゼントしたげて下さい先輩^^肌だけは気持ちではいけなかったようなので^^故にぷろあくてぃぶヨーホーですよ^^(www) 『これ使ったら関ジャニ1つるつるの肌になる』…使わなくてもつるつるの人が数人いますけど勝てますかね?www


・後輩にいきなり『相撲とろうぜ』って、そんな先輩めんどくさいwww相撲が心と心のぶつかり合いって、言いたい事分かるけど先輩なんか方向違うwww『もし勝っちゃったら』って、おおくら勝つ気かおまえwww勝てると思ってるのかwwwヘタレっ子があのストイック男に勝てると万が一でも思っとるんかwww勝ってる姿がまったく想像できないんだが^^(www) ま、若さの分どうなるか分からんけどさ^^でもやっぱり勝利してる姿が想像できんwww


・絶対出ると思ったよテディベアwww掃除した結果の写真はどこいったのおおくらさん^^掃除感がまったく分からん(ノ∀`)もしや写真撮らんといけん仕事ってこれ以外あんのけ?なんでもいいけどオオクマ主張激しすぎるwwwwwwそして自らを『めちゃくちゃアイドル』となwwwいやいやよい事ですよ^^アイドルとしての誇り・自覚大事よ^^



いや〜長生きを願ってやまないアイドルが終始かわゆいわイケメンだわでまいったわ〜(*´Д`*)




【冒険なんたら】佐賀さん。



・…ヨコちゃんよ^^タオルするならするでもうちょっとこう巻き方を…^^その巻き方だと今週もどうにもそこら辺の兄ちゃん(ノ∀`)せっかくのイケメンがまたムダに…wwwてかそもそもなぜ2日連続でタオルしたの!そうだよ、そこだよ問題は。巻き方の問題じゃないwwwでもタオル云々の前にヨコちゃんの格好に軽く衝撃^^いやヨコちゃんぽいけど^^ぽいけど^^休日かwwwテーレービー!!www

・シシリアンライスのカフェ見つけた瞬間『あっ!』って両手を頬にあてるやしだは女子かと^^いや女子より女子^^わたしあんなかわいいことした事ない^^これからもきっとできない^^(結果早っw)ほんとわたしやしだの女子力欲しい^^しんごがハマったそのキャバ力(りょく)がわたし欲しい^^身につけたところでその力を使う相手がいない^^残念すぎた^^

・ヨコちゃんが初めて出会ったシシリアンライスの様子を伺がってるビビってるwwwなんたってキュウリが入ってるからねwwwwwwでもこれに限らず、この子新しいものに出会った時の警戒心ほんとスゴいよねwww『おっかなびっくり』って言葉がピッタリで、あーかわゆい(*´Д`*)

・『(箸)止まらんなぁほんまに』って言ってるヨコちゃんの箸は早い段階で止まってるwwwwwwキュウリの力は強力だったんだねヨコちゃん^^食べてる画を撮るために一口食べただけでもヨコちゃんよく頑張った!すーさんはきのこどったんに託した(@ぱに)もんねwww芸能人ってテレビって大変だねwww

・『はいり(はーと)』って小野さんかわいいwww『やってみて』って言われて『せーの』で手ぇ入れる山田^^顔見合わせてキャイキャイする山田^^ほんとどんだけ山田^^木を掴んで『これ!?』て丸さん、いくらなんでもれんこんにしちゃ細すぎるでしょーがwww手を汚さず浮いてきたやつ採ってカメラにアピールするコス山www

・丸さん…トレパン(ジャージじゃなくトレパンwww)にTシャツインはやめて丸さんwwwおじいちゃんの運動会みたいな出で立ちの子に、そこら辺の兄ちゃんみたいな子…アイドルって一体(ノ∀`)横にいるやしゅがたいそうイケメンで良かったよwww小野さんちの絹佳ちゃんがきゃわゆすぎるぅぅぅぅ*><*やしゅの子供の扱いはさすがだね^^ああ聞くとあれくらいの子は絶対手ぇ挙げるもんね^^みゅーちゃんにもああやって接してるんだろうなやしゅくん(*´∀`*)想像しただけでかわいー。

・がたすきーを早々に諦めるヨコちゃんwww早すぎるwwwしかし『名人』やら『師匠』やら『先生』やら自由だなwww呼ばれたほう困るwwwでもそう呼ぶあの子達がとてもかわいいので呼ばれてるほうももうなんでもいいと思う^^なんならわたしが呼ばれたい^^そうだ!うちわに『キョシーって呼んで』とか書こうかな^^ま、普段うちわ持たんし、うちわ作った事ないけどな^^(←)

・横さんのそのホリムツはきっとムツゴロウさんも一緒に掘り起こしてるんではないかと思われる^^掘りかた雑wwwそんなバッカバカ掘ってたらムツゴロウさんも飛んでくwww ムツゴロウより完全にワタリガニのがテンション上がってるやないけwwwだって横さんムツゴロウ食べた瞬間顔しかめたよねwww 三者三様の『ありがとう』がかわゆすぎた*><*



今週もたいそうかわゆい冒険でした(礼)





【GM】



イケてる看護師のドラマの間にイケてる鑑識官(違)が出てくると超テンション上がるぜ^^CMだけど気持ち的にはコラボwww


・研修医にまで『うるるん』て呼ばれるうるるんwwwそして土ぐうwww美しすぎる土ぐうwww褒めてねーしwww研修医にまではたかれるうるるんwwwてか多部ちゃんげんこつにハァーって古いwwwいくつwww『うるるん』に『ひむろん』www研修医にまではたかれるひむろんwww『すっとこどっこい』て、だから古いよ多部ちゃんwwwいくつwww


・今週も吉沢悠がかわいいです^^腕ツンてwwwあのオドオドも喋り方も慣れればかわいいだけwwwただし吉沢悠だからだけども^^


・ラクダからスルメイカwwwwww格が下がったのか上がったのかよく分からんwwwファイヤーのネーミングセンスやっぱ最高だなwwwまた情熱大陸くんのこと呼ばんかな^^


・お菊ちゃん…看護師だって頑張ってるんだからそんな言い方しなくても(´・ω・`)健くん悔しそうだなぁ。こうなってくると早く健くんの過去、どうして医者になれなかったのかが知りたい。


・ちょ、吉沢悠wwwwwwもう超最高_| ̄|〇ノシノシ 本気でかわいいwwwマジで月光団入りたいんだけどわたしwwwあれ一緒に踊りたいwww一般のあーいうオタクとじゃないよ^^吉沢悠とだよ^^でもえけびのオタクとかのオタ芸も一回やってみたい^^(←)



来週はファイヤーがイケてる看護師がイケメンだって事にようやく気づくようなので楽しみだぜ^^