歩いていこう一歩ずつ 大切なのはきみが幸せだってこと


最近たまにしか日記を書いてないからかイマイチ日記の書き方が分からないwww雑誌も買って放置だから感想書けんしな〜。そうだ。わたしの下半期の目標は$誌を見る事にしよう!(え) 買わなくなって1年くらいなるけどここ数ヶ月は立ち読みすらしてない(ノ∀`)がんばれわたしwwwせめて写真だけでも見よう。これ下半期の目標^^(どーでもいい)


でも昨日はさいたらしき雑誌におおくらの名前を見かけて出てる事を思い出したのでちゃんと見たよ^^スーツでシュッとしたおおくらが流し目してた^^イケメンすぎた^^まいった^^でもちゃんと我慢して棚に戻してきたよ。なぜなら給料日前><貧乏バンザイ><><これが前号のどったんのように浴衣だったら…我慢できたか自信はないぜ^^浴衣ってなんかよいよね^^浴衣はイケメン度2倍^^あくまで私比^^

スーツはよく見るけど浴衣って時期ものだからねぇ。しかもイケメンに浴衣とか、似合わないわけがない(まがお) でもおおくらは浴衣よりガウンのがいいと思う^^流し目がよく似合うあの子の色香はガウンくらいじゃないとしっくりこん^^…わたしはおおくらをなんだとwww

あねきゃんらしき雑誌にもおおくらの名前が見えた気がしたけど、あねきゃんらしき雑誌は重いので立ち読みすらめんどくさくてまだ見てない^^また今度立ち読みしようと思う^^(ひ弱か)


あんまりおたくのネタ的に書くことないけど、ジョーカーさんは毎週感想(といっても健ちゃんのだけど)書いてるのでこうなったら最終回まで書こっと。あ〜なんかこうドカンと明日という日が待ち遠しくてテンション上がる事ないかな〜(´・ω・`)病んでるわけじゃないけどなんの楽しみも待ってないからな〜。こうなったら来月の王子の沖縄コンを近くなったら本気で探してみようかな〜。ま、見つからんだろうけどwww








【ジョーカーさん】



・ほんと塗りたくったかのような黒さだな健ちゃんwww杏ちゃんの後ろから回り込んできた健ちゃんがちみっこで(*´Д`*)←こうなった。今週もちっちゃくてありがとう、どったん^^(←)


・砂羽さんキレェ〜。砂羽さん昔からなぜか好きなのよねぇ(*´∀`)でもこんな弁護士実際いたらやだねぇ。いやいるだろうけど。


・鍵開けれない伊達さんかわいいwwwちょ、やっぱ来たかイケ鑑www『鍵も開けれるイケてる鑑識官』…うん^^なんかもう健ちゃん軽くただの犯罪者じゃね?^^wwwあーこのニヤって笑い顔がかわゆすぎるぅぅぅぅ(*´Д`*)かわゆすぎてあほか!


・なつきさんが殺された5年前から神隠しが始まったって、今までのとこれとでここまで条件揃ってんなら神隠しの犯人にすぐたどり着いてもいいような気がしないでもモニョモニョモニョ(・×・)


・マスターの『小僧』呼びがたまらなくよいよね^^ほんと小僧とか悪ガキって言葉がピッタリだもの健ちゃん(*´Д`*)あのニヤーっていう笑い方とかほんと子供みたいでかわゆいもののののの*><*かわゆすぎてほんとあほか!!


・ちょ、仕事人たちよ!相手の巣で裁くなんて…どうかしてるぜっっっ(゚Д゚)(吉田かw) いくらなんでもバレるだろーだろーだろぉぉぉ(エコー) だって砂羽さん権威のある弁護士なんでしょ?という事はだ。ちゃんとしたビルディング(←www)とかにいるだろうから、警備員とか監視カメラとかあるでしょうがー(゚Д゚)ってそんな事言いはじめたらキリないwwwがしかし今回のはいくらなんでも大胆すぎる(ノ∀`)悪いことはたいてい夜中に廃れたビルか工場か倉庫か海か波止場でって相場が決まってるでしょーが!(昭和か) ま、悪いことを人目のつくような明るいうちにするのは力持ちな夢&愛の田中兄弟ぐらいだよ!(懐かしいww)



予告だとなにやらイケ鑑と伊達さんの捉え方に食い違いが生じてるようだしいろいろと気になるー><次が楽しみっていいことだね^^ドラマはそうでなくちゃ^^虐待が問題っぽいし健ちゃんがまた暴走しちゃうのかな。うぅ〜早く火曜日になれ><











ん〜書いててイマイチしっくりこんな(´・ω・`)自分で読んでて今まで以上に日記がつまらんな。ほんとへたくそかwww文才が欲しいね^^これは当分閉じたほうがいいですかな^^