毎日に溢れる愛を☆



あ、8日に間に合わなかった^^;やっちまったぜwww日記は間に合わなかったけども、なにかと『今日は8月8日で∞の日だしめでたいし^^』というこじつけで一日中食いまくっては心の中ではお祝いしまくりだったよ^^おかげでお腹いっぱいだ^^た、ただの食いしん坊じゃないよよよよ^^


今日は朝からかわゆい子達見てふにふにして、夜はイケメン看護師見てはふはふして実に良い一日だった♪そしてなにより昼に綵さんがいっぱいまげぷーの番宣を見せてくれたので、感動しすぎてテレビの前でふるふる震えてた!あと、プレミアムのフラフラに超絶に美しく麗しすぎる博貴の番宣まで…ふるふる(震) ∞の日にふるふるできるとはなんとも素晴らしい!!毎日がふるふる記念日☆ そしてなんといってもよこりょ(*´Д`*)勉の“どったんが横さんのお手てすりすり”するのまで見せてくれた*><*どったんが横さんの腕に触れておるよ、すりすりしとるよ…かわゆすぎる(しろめ) どったんから3馬鹿に触れるとかほんと閏年くらいの奇跡wwwおたく嬉しいよぉぉ〜うぉ〜ん。><。
綵さんほんっとにありがとうございました!!!・*゚。('∀'*)。゚*・


そんなふるふる記念日に見た冒険なんたらとGMの感想をば^^GMのは感想というよりただの悪ふざけwwwもうほんとよしこさんだよわたしwww(←)






【冒険なんたら】


・丸さん^^最初からなんとも丸さん^^今日も楽しいロケになってる事をこの時点でおたくは確信したよ^^素晴らしい^^

・佐世保バーガー持って入ってきた横さんがどうにもそこら辺の兄ちゃん^^おっさんやら兄ちゃんやら、最近よくそこら辺の人になるね横さんwwwいや、わりと前からか^^(www) 佐世保バーガーおいしそ〜><ほんとウマイよね〜佐世保バーガー。久々に食べたくなった*><*

・記念写真撮れないからってテレビでピースしとく丸さんがほんと丸さんwwwそら横さんも『なにしてんの?』て言うwwwわたしもテレビに向かって言ったしwww

・『悪ふざけはよしこさん』wwwwwwwwwwwwもうこれの呪縛に一日中やられてたよわたし^^くだらなすぎてたまらんwwwダジャレが昭和www平成は絶対言わんよねwwwいや昭和生まれのアイドルもたぶん言わんぞwwwきっとあらすは言わない^^(あの子らに習って引き合いはなんでもあらすw) それにしても丸さんの最初の降り立ち方がヘタレwwwと思ってたらやしだの歩き方もなにwwwいやかわいいからいいけどさwww

・やしゅは今日もかわゆいしカッコイイねぇぇぇぇ(*´Д`*)『あっちゃ〜』の時の笑顔とかかわゆすぎるだろがし*><*かわゆいのにビジュは今日もイケメンんんん*><><*まいったねこりゃ。

・ちくわのお店入る時のお辞儀が礼儀正しすぎるよやしだwww先輩ん家かwww

・ほんと食べる時顔近づけるよね〜この子らwwwどんだけ仲良しなんだwwwかわゆいな〜このアラサー集団(*´∀`*)もう普段から無意味におでここっつんことかしたらいいよ^^わたしが喜ぶから^^(←)

・『鯛がごちそうやから』ごち網漁…^^いや、うん、わたしも分からなかったけど、ほんとなかなかの安易具合だなwwwんなわけあるかい!wwwほんとやしだって素晴らしいwww

・『たいがたい漁』って聞こえたけど、ダジャレな上に3匹www

・『いい奥さん捕まえたな〜!』て丸さん冷やかし方まで昭和wwwこーゆう時の絡んでいきかたといい、丸さんのロケの時はわりといつも思うんだけども、MAP上手のロケ上手はすーさんだけど、仲良し上手は丸さんだよねー^^大人の扱いも子供の扱いもうまいよね、丸さんて^^丸さんはきっとどこ行ってもそこら辺のお父さんが『嫁の世話する』って言ってくれるとわたしは思うwww

・『すみませんひっついて』って言うお母さんがかわいすぎる〜*><*気持ちがいつまでも女子なお母さんかわいいwwwでもこれお母さんを気遣って自分とこ引き寄せる横さんが男前すぎるんだよね!!なにあの引き寄せ具合のさりげなさ><そらお母さんもドキドキするよ!女子になるよ!!テレビの前でわたしもドキドキして女子になったし!!!><><(www) 自然にさりげなく優しさ見せるとか…横山裕が男前すぎてもう恐ろしい(まがお)←




【GM】


・ネガティブがポジティブwwwてか吉沢悠が今日も順調にイケメンころしまくっとるwwwそれにしてもポジティブいい具合にファイヤーの右腕になってるよね^^

・生瀬さんのダンスなにwwwヒドイwww『くされラクダ』『砂漠に帰れ』てwwwもっとヒドイwww

・健くん身長高すぎて画面からもうすぐ出るwwwあぁ、下から見てもおおくらはイケメンんんんん*><*おっと、イケメン具合に思わずおおくらって言っちゃったぜwwwしっかし。やっぱ多部ちゃんとの身長差よいな〜(*´Д`*)

・ファイヤーはどんだけヒマなんだ(ノ∀`)でも踊ってくれるなら今日みたいにマイコーみたいなんがよいね^^ アミー&ゴーJr.てwww役でもバックが必要なのかwwwしかしアミー&ゴーはいつの間にえぐざいる超えたんだ^^…なんて図々しいwww

・真のダンサーは舞台を選ばない^^ファイヤーの場合は選ぶ舞台もないけどなっ!^^www

・ちょ、『う〜るるるるる』てwwwキツネかwww多部ちゃんもヒドイけど手招きが動物呼んでるようなポジティブもたいがいヒドイwwwなによりうるしーのダンスをビヨンセと同等にして感動してるファイヤーが一番ヒドイwwwwwwそんなセンスのやつにデビューされても困るwww



総診の人達みんななんだかんだいい人達だよね^^