今が旬、おぐりしゅん^^


いやいやいやどうもどうも^^元気ですか^^今日も元気ににしきどのにわかファンです^^




まげぷー見れないだけじゃなく、映画&ドラマ番宣類も沖縄じゃほとんどやってないしでいろいろと追いつけない今日この頃。なんかもう最近わたしどっ担名乗ってはいけない気がしてきたよwww茶の間でも応援できてないので、茶の間ファン通り越してにわかファンと名乗った方がいい気がするwww『あー、にしきどくんてドラマ出てる子?かっこいいよねー^^』ぐらいの会話レベルでなwww

忙しくともネットにはやっぱ日々食らいついて生きなきゃならんね、おたくは^^常に徘徊せねばいかん^^どげんかせんといかん^^がんばれ宮崎!(急にマジメか) 僻地でのんきに過ごしてるおたくは常に情報が遅すぎる。まげぷーにグッズがある事も綵さんに教えていただくまで気づかんかったし、にしきどさんのCMとかあの日の昼前にハイクで知ったしwwwなにして生きてるんだわたしは(ノ∀`)もっとがんばれわたしwwwwww


そんな憐れなにわかファンは、今日もeighterさんの気遣いと優しさに生かされてる*><* 今日こんなステキなもんが届いた!!






まげぷーを見れないおたくに気を遣って綵さんが声かけてくださったのですよ!なんてあったかい!!ほんとにありがとうございますぅぅぅぅぅ・゚。゚・(ノД`)。゚・゚゚。・ 僻地なうえにおたくの友達がほとんどいない残念すぎるおたく(ただの寂しい人w)だけど、わたしが勝手にお慕い申しているeighterさん達がこーやって声をかけてくださる事がいつもありがたくて仕方ない(´;ω;`) そうだ!今日は常日頃の感謝を述べたい!!『見れない見れない』と愚痴ってたエコ特番をスー☆さんが声をかけて下さって見る事ができたし、でろもモンしゃんが気を遣ってダビして下さったし、パニはゆいちゃんが声かけてくれて見れてたし…。本来なら見れないものだらけの地方おたくが、見れない番組を半分くらい見れてるのはほんと大好きなeighterさん達のおかげです!!感謝してもしきらんんん。><><。わたし、おたく的お返しがなんもできなくてほんとすみません(´;ω;`)
そんな具合にわたしが勝手に慕って絡みにいってる方々はみなさん優しすぎるんだよーほんとに!!相手してくれてありがとうございます^^大好きです!!(気持ちが重いw) こーやってわたしはなんとかおたくとして生かされてるのです^^


好きなeighterさんがたくさんいて、毎日ダイアリやらハイクやらを見る事が幸せってほんと楽しいなー、としみじみシジミでほろほろしながらドラマやらの感想を^^






【ジョーカー】
ジョーカーさんおもしろいわーやっぱ^^まだまだいろいろと裏がありそうだよね、このドラマ。裏ってあとどんだけあるのかなー。てか課長にもきっと裏があるよね(`・ω・´)あとは誰だろう…。課長にマスターか…。伊達さんいいように使われてるだけだったりして…。ってそれはないか(゚∀゚)それにしても。毎週思うけども、犯人役の人達のイッちゃってる感スゴイよね。見てると本気で怒りと気持ち悪くて恐怖に震えるもの。役者さんてすごいな。いや〜法を逃れてる人ってこーゆう風にいっぱいいんのかなーって思うとなんかコワいね。


毎週重たいこのドラマの中で、健ちゃんのチャラさだけが和める時だよねぇ。イケ鑑いなかったら気が抜けるとこなくてただ1時間やるせなさに唸るだけだよこれ(´・ω・`)というわけで、今週もかわゆさ指数ハンパなかった健ちゃんの感想。


・健ちゃんとマスターのやりとり好きだわー。たまにブーとえっちゃんパパがよぎるのは致し方ないwww伊達さんといる時よりさらに健ちゃんが子供みたいでかわゆいー(*´∀`*)でれでれ
・『ぐさぁ!ぐさっ!ぐさー!』ってやる健ちゃんの様子がかわゆすぎる><言い方ひらがなwwwちっちゃい子が戦隊ごっこしてるみたいwwwなにしても様子がかわゆい健ちゃんあっぱれ!
・『君の頭が?』『それは前から』てwww真顔でなんてテンポのよい返しなんだ健ちゃんwwwしかもジェスチャーがかわいいぞ健ちゃん^^ほんとなにしてもかわゆi(ry。それにしても女子高生役に任命されて刺されたらちゃんと『いたー』ってやる伊達さんかわいすぎるwwwなにこの二人wwwその後の戦隊ごっこがまたかわゆすぎる><てかなにより刺すマネしてる時の手の筋――――――――――――(゚∀゚)―――――――っ!!なんて、なんて素晴らしいんだ。筋担どっかから変な声出たぞwww思わず何回か巻き戻したぜwww腕毛つきの筋もよいけど、やっぱ裏の筋がなんとも言えん!


NO 筋 NO LIFE☆


…^^


・何回も言うけどさ、机に顔つけるのがこんなにかわいい25ちゃいがいていいのか?(まがお) おまけにあの上目遣い…(しろめ) なんかもうこのじたんの女子力を前に性別が一応女子なわたしはどうすればいいか分からなくなった^^(いやまずがんばれよ)



【GM】
今週も、イケメンなはずの吉沢悠のオタクっぷりにたいそう笑ろたwww髪型とメガネと演技だけでイケメンを完全に殺してる吉沢悠すげぇ(゚∀゚)最後のオタダンスはほんといろんな意味で腹にキタwwwもうきっぺーさんまで月光団になったようだし、イケメン看護師くんと総診のみんなも月光団でいいと思う^^なんならわたしも月光団になるよ^^月光団にいたらみんな幸せだよ^^そう思えたよ^^(間違った理解w)
健くんが『すげぇ美人』て言った時に即『そうか?(゚Д゚)』って声に出してゴメンwwwだってどう見てもあの子フツ(ry。 あ、病室で『ちょっと』って多部ちゃんにするおいでおいでの手が雑な健くんがおおくらで好きですwwwそれにしても『どぐうにかつら』て…ヒドい(ノ∀`)ヒドすぎるwwwwww役だけど自分の見た目とかに繋がってるあだ名言われるだけにこりゃヒドいwwwどぐうてwwwww