確かめてくんだ 僕という未来をこの足で


いや〜夏ですね^^暑くて干からびそうでも食欲が落ちるということを知らない夏バテ知らずなアラサーです。なんたる健康体^^た〜だ!食欲も体重も変わらないけど、歳と共に体型と体脂肪に変化が…。ケツ周りの肉付きハンパねぇ(ノ∀`)ついたら落ちねぇ(ノ∀`) ただでさえキュー ピーみたいな幼児体型だというのに、このままだと数年後にはきっとだるまさんだぜwwwあ、でもだるまさんは転んでも起き上がるから、気持ちサムライの人的に考えればだるまさんでもオッケーか(゚∀゚)←間違ったポジティブwww でもほんとどうやったら体脂肪落ちるかなー。体脂肪の少ない気持ちサムライの人にぜひとも聞きたい。でも『最終的に気持ち』とか言われても困るし言いそうだからやめとこう^^


…なんですかこのどうでもいい話はwwwここまでの数行ムダwwwムダに囲まれたアラサーの毎日wwwそんな毎日をムダで溢れさせて生きてるアラサーは最近3年以上持った死にかけのケータイを機種変してきた^^これだけはムダじゃない^^ いや〜使いやすいけど今はまだ使いにくい。送信やら濁点やら句読点やらのいろんな細かい機能が全部逆なんだもの(ノ∀`)そしてなによりおたくにはとても重要な画面メモができないぃぃぃぃ・゚。゚・(ノД`)。゚・゚゚。・ 画面メモの機能あるのにwebを画面メモできないってなんのイジメさ(´・ω・`)なんかやり方あんのかな〜。前のケータイは100件できたのにー。><。ちきしょー


って、わたしはそんな話をするために日記を書いたわけじゃなかった^^またムダきたなwww参ったねこりゃ(゚∀゚)あは。んじゃムダついでに冒険なんたらとかジョカーとかGMとかのわたしのムダな感想を^^パニは久々に見ても相変わらず笑い転げすぎてツボがありすぎて書ききらないのでやめとく^^ただ、渋谷マイコーで遊ぶスタッフさん最高すぎるwwwなにあの映像での遊びっぷりwww素晴らしすぎるwwwそしてすべての回に未公開映像があるって素晴らしすぎてもう∞もスタッフさんもていちくのビルすらもまとめて抱きしめたい^^






まずジョカー。ドラマは重いしなんかモヤモヤするけど、もう毎回健ちゃんがかわゆくて仕方ない><笑顔が、仕草が、言い方が、全部がなんかかわいくないっすか!?机に顔つくのがあんなにかわゆいアラサーなかなかいないぞ(まがお) なんなら昨日(一昨日)のジョカーとか、わたしの頭の中は最終的にもう健ちゃんの『えへっ』とお手てにぱにぱがかわゆかったことしか残ってないよ!健ちゃんが『えへっ』って言った瞬間わたしリアルに『ぶはっ』って言ったからねwwwあの顔を間近で見てる杏ちゃんがなんとも羨ましいぃぃ><そしてなによりぶっちぎりでお手てにぱにぱがかわゆすぎた!!かわゆすぎてたまらんんんん*><*先週からこれを楽しみに生きてたおたく大満足(*´∀`*)


健ちゃんはいろんな表情を見せてくれてたまらんですね^^ドラマはおもしろいし出番も増えたし健ちゃんはかわゆいし…素晴らしいな^^どったんを健ちゃん役に選んでくれた人に感謝^^それにしても健ちゃんほんと全部がかわゆいなぁ(*´Д`*)…ま、要するにどったんがかわゆいという事ですよね^^(はいはい)


健ちゃんがかわゆすぎることはわたしの平らな懐にしまっといて、と。このドラマ、裏を返せば毎回伊達さん(達)が裁くんだから普通に犯人を捕まえる事は1回もないってことだよねぇ。絶対逮捕はできない(しない)んだもんねぇ。なーんか刑事モノ的にそれはそれでモヤモヤするなぁ(´・ω・`)犯人を裏で裁いてたって表では神隠しにあった事でそいつらが被害者っぽいんだもんねぇ。なんとかフツーに捕まらんかな(´・ω・`)って、そーいうドラマだからしゃーないけどもwwwでもこんなにそこの警察が担当する犯人ばっか神隠しにあってたらもう少し早く誰か気づいてもよくね?てか誰か疑えし(ノ∀`)って、これも言っちゃダメかwwwいや〜しっかし蓮さんが運び屋だったとは( Д)゚゚ 知ってるだろうとは思ってたけど運び屋だったのか。まだ仲間いんのかなー?鹿賀さん?…それはないか(゚∀゚)どんどんいろいろ出てくるからこれからが気になるよね、ジョカーさん。それにしても。確信はあってもちゃんとした証拠ないのに捕まえて吐かせようとする健ちゃんが無謀というか無茶苦茶すぎてビックリしたよね^^;そんなんしてたら逆にすぐ捕まるぞ健ちゃん(ノ∀`)


てかほんとに健ちゃんDV被害者だったとは(゚Д゚)アロハすぐ羽織ったとこで一人で目眩くいろんな予想してハイクに呟いてたらあってたねビックリ。そして相変わらずうちの女優の涙が綺麗だこと><よっ!平成の泣き顔美人!!…え?DV被害者ってみんな知ってた?なんか雑誌で書いてたりした?わたし知らなかっただけとか?(ありえるwww) TV誌とかぜんぜん見てないしな〜。あ、TV誌で思い出した!



にしきどさん雑誌出すぎです_| ̄|〇まったく追いつけてない。。。もうほとんど開き直って諦めてるもんねwwwここで生きてるとたいがい諦めるのが早いwww



GMはもう【情熱 大陸】に噴いたよねwwwこれ多部ちゃんも生瀬さんもご自身の見た目や特徴であだ名付けられてるんだし、おおくらもそうしてくれたらもっとおもしろかったのに^^『おい、美男子』みたいな^^(わたしの感想でしかないw) それか『おい、食いしん坊』みたいな^^(もうおおくらでしかないww) これからもうちょっと健くんの出番増えるといいなぁ。



最後に超今さらなふるさとMAPの感想を。あとなんとなくふるさと&沖縄のアピールを絡めてゆこうと思うwwwそしてあまりにも嬉しくて長いです^^がんばって!(誰へのエールw)


・伊是名キタこれ(゚∀゚)でもやっぱどんだけ考えてもなんで伊是名だったのか未だに疑問でならないwwwもっとメジャーな島たくさんあるのになんでわざわざ伊是名?^^
・『船乗っけられるような自転車に乗りたい』ちょ、丸さんwww逆にしただけでなんともとてつもない光景wwwわたしの頭の中がその想像でおかしな事なってるwww
・見慣れた船に雛山田が乗り込んでるよ!信じられん!!船から島を見てるよ…すげぇ…(゚Д゚)ぽけー
・嗚呼、ほんとに晴れた日に行ってほしかった><なんもない島だけど晴れてれば景色だけは超キレイなんだよ><逆に景色しかないんだよ><><(www)
・『いやいや説教しましょう!』て、海入ってないくせに上からかwww
・イラブチャーの刺身はウマイ!見た目すごいけど美味いんだよイラブチャー(*´Д`*)
・顔寄せ合って『ん〜うんうんうん』て、かわゆすぎるだろー*><*同じ画ばっかでもかわゆいから全然オッケーし^^思う存分顔寄せ合ったらいい^^てかそもそもなぜ顔寄せ合うのよwww自然とこうなるんだろうなーこの人達。なんたるアラサー集団^^かわゆい生き物よの^^
・汁モンのくだりなにwww分っかりやすい前フリできれいにまとまったなwww素晴らしい^^…いっこの汁を一緒に食うてwwwフツーは順番に食うだろがしwwwそら3つあるよwwwもうわざとでも何でもかわゆいからなんでもいいよ^^(←)ほんとなんたるアラサー集団^^
・そうなの、信号1こしかないのよwww車そんなに通らんし「いらんだろ」と思わなくもないけどやっぱ小学校の前だしね^^ま、よく信号関係なく渡ってたけどねwww1こでも信号がある事に意義があるwww
・かみやまキター(゚∀゚)友達ん家!www丸さんが77歳のおばぁにまでみたらし発揮したのが友達のおばぁwww二人とも久々に見たなぁ。ちっちゃい頃は食べに行ってたよ、かみやま^^ただ、もずく入りそばなんて食った事ないぞ(ノ∀`)3人のリアクションから分かるようにフツーのソーキそばのが美味いと思う^^(ちょw)


あと!余談だけどもレストハウスは友達のおじぃとおばぁがやってるけど、その隣は友達のお父さんとお母さんがやってるケーキ&パン屋さんのかみやまなんですよ^^それがめちゃめちゃ美味しいのです!!わたしは今でもどこのケーキよりそこのケーキがおいしくて1番好きです^^特にストロベリーレアチーズ!これうちの姉兄の揺るがないNo.1のケーキです。今度買ったら写メろっと♪


あとも1コ余談!伊是名なんだけど伊是名からボートで行く無人島があって、屋那覇島っていうんですけどそこが自然だらけでよいです^^野性のヤギとかいろんなのいるしwwwなんか内地の団体さんらが夏休みになるとそこでキャンプしてる。楽しいよーキャンプ^^…こんなアピールしたとこで伊是名に行く人なんざそうそういないだろうよwww


あと、これは全然関係ないけどやしゅくんがジョンで行きたいとこに挙げてた『大東島』!北と南があってわたしは南大東に行ったことあるんですけどね、あそこはなかなか不思議な感覚になりますよ^^他の離島となんら変わりはないんだけど、ただ砂浜がないから島の外周はすぐ海なんだよー。なんか海の上にぽつんと浮かんでるような不思議な感覚になるよあれ。そしてすぐ海ってなかなか怖い!というわけで、やしゅくん大東行ったらちゃんと教えてね^^


やしゅくんといえば。この沖縄MAPでやしゅくんが食べる前に『くゎっちーさびら』って言ってんの聞いて「ほんと沖縄好きなんだなーやしゅ」って思ったよ^^なかなか若者は言わんぞwww誰に教わったのか言ってごらんやしゅくん^^ニヤニヤニヤニヤ。ちなみに『いただきます』って意味です^^