今日は泣いたって泣いたって いつか笑えるはずそう言って


どうも、わたしだ^^(どうした) なかなかどうして、わたしなのだよ^^(だからどうした)
昨日のリン/カーン見て思ったんですけど。前から言ってるけど、お化け屋敷でも肝試しでもいいからやってくれんか∞くん達よ^^夏だしさ^^今こそダイダマン復活でそれやろう^^絶対ずぇーったいおもしろいと思うよ!怒られるより単純にアゴはずれるくらい笑い転げようよ^^ビビりがいっぱいのグループですからね、超かわゆいだろうねぇ〜(*´∀`)むふふ。ビクーッとかなってギャイギャイ言いながらむぎゅむぎゅにくっつきながら半べそで走って出てくるんだよ?かわゆい以外の何者でもないでしょー(*´д`*)はふん。拍手で自分で妄想してたあれを実際に見ーたーいー><これもちろんペア大事。おたくに決めさせてくれ(まがお)
おっと、夏の暑さで目を開けながら夢見てた^^そんな事もある^^そう言い聞かせて27年^^成長期はまだ遠い^^



そんなわたしの、ごたむもビックリな『おたくは目を開けたまま眠る』的な話は横に転がして。なんかいろいろ感想的な文、そう、感想文を書きたいけどどっから書いてけばいいか分からない今現在^^しかしながらこれといって書ける事もない^^まいったぜ^^ナビとか、ぶらんちとか、プレミアムとか、メシバナとか、なにそれ食べれるの?^^な感じで負け組おたくは目の前のイケ鑑の感想的な文、そう、感想文(しつけぇw)でも書いてみようと思ふ^^その後にちゅーぼーとかGMとかまとめて書いて…みようと思ったけどハイクにわりとしたためたのでよそうと思ふ^^我そう思ふ^^ふ^^お麩^^
…自分のこのテンションをどうしていいか分からない今現在^^アラサー、今日も順調に自分を見失う^^そんな日々自分を見失ってるアラサーは今日ベランダで滑って転んだ(ノ∀`)妹が痛がってるというのにその現場を見てた兄はそこまで?ってなるくらい爆笑してた。ヒドいwww心配しろよwwwてか雨上がりとはいえ、あんなに綺麗に横滑りする人わたし久しぶりに見たwww(他人事か) アラサー、【落ち着き】という武器をそろそろ手に入れたい^^






【ジョーカー】の感想というよりほぼ健ちゃんの感想だね、うん^^


・健ちゃんがチャラついてようが黒かろうが杏ちゃんの腰に手を回そうが、杏ちゃんより背ぇちっちゃいが故にかわゆいでしかなかったよどったん^^(黒いの関係ない) なんなら近所の男の子が隣の家のキレイなお姉さんにじゃれてるみたいだったよどったん^^かわゆい以外のな〜んでもな〜い^^…そんな事ないよ元気出してどったん^^(なんの励まし) でも机に顔ついてボタンいじってんのとかほんとかわゆかったんだけど*><*子ども*><><*
・堺さんの切り札・【アヒル口】がかわいいwwwやってると嬉しくなるくらい何気にツボです^^大人がかわいいって素晴らしい!これぞ、素晴らしいわいえむしーえー\(^o^)/←
・健ちゃんは清掃員の格好だろうとアロハは譲れないよねそうだよね^^清掃員の格好が似合わないのが逆にかわいいぜ健ちゃん^^2人で1コのヘッドホンで頭寄せ合ってるのがかわゆーい。健ちゃんのあのニヤーって笑ってる顔がいたずらっ子でさらにかわゆい*><*超子ども*><><*
・盗聴だの盗撮だのそれの道具だの、健ちゃんの仕事がなんなのか若干分からなくなったwwwあなた鑑識官じゃ…www
・健ちゃんの白々しい『どうしたの?』の言い方が実にかわゆい^^そして『証拠能力はない』の『ないっ』の言い方も実にかわゆすぎる^^もう口に手を当てながらの白々しい『凄いお宝映像』とか『これで春日が羽鳥を追い詰めたって事が分かったね』の言い方とか顔&仕草とかからしてかわゆすぎるよね^^ヤバい。健ちゃんマジかわゆい(*´д`*)でれでれ。
・伊達さんが裁いてる時に健ちゃんが『だーてさん^^』て来た瞬間、わたし『うひょー(゚∀゚)キタァ!!』ってちょっとブルッてビクーッてなったよ。やっぱ来たか健ちゃん^^来ると思ってても伊達さんサイドの気分でビクッてなった。黒い人が暗闇から出てきてニヤってしてたらそらビックリもする^^(←) いや〜今回の事件の行動からすると…健ちゃんヒマなの?^^(ツッコむとこそこじゃねぇww)
・予告。やっぱ予想通り裏の伊達さんに気づいたら健ちゃんは伊達さん側にまわろうとするのねー。健ちゃんがタンクトップで殴ってる…筋(すじ)チャンスきちゃう?(゚∀゚)ねぇきちゃうー?(゚∀゚)(筋担自重しようか^^) 来週は健ちゃんのルーツというか闇にスポットが当たるって思ってていいのかしら?^^

ちょ、手をにぱにぱさせるどったんがしぬほどかわゆいいぃぃぃぃ*><*あれだけ明日にでも早急に見せてくれんか^^ムリか^^そうか^^おたく命令とか言ったら見せてくれるかな^^ムリか^^そんな社長的な命令権おたくにはないかそうか^^おたくはあのお手てにぱにぱを楽しみに1週間生きてみるよ^^