目の前の向こうにいるわがままなキミが好き☆


レンジャイとかれこめんとかテレビ誌とかイケ鑑とかイケ鑑番宣とか初主題歌とか連続リリースとか拍手のお礼とか言いたい事はたっくさんあるけども、とりあえずこれを。



LIFE好きすぎる━━━━━━━━*><*






なにこれ超ヤバいくない?!めっちゃイイ曲!!(*´д`*)『爽やかすぎる疾走感』。これが第一印象。なんか超【ドラマの主題歌!!】って感じがするね!曲も好きだし、新しい一面を世に見せれるしで、いろいろ考えただけで涙でるぅぅ°・(ノД`)・°・ やっと、やっと、やーっと!シングルでこーゆう歌を歌わせてもらえるようになったのだね(´;ω;`)関ジャニ∞がまた一歩階段を上ったのだね。関ジャニ∞はおしゃべりだけじゃなく、ふざけた歌(byにしやんww)だけじゃなく、まじめなちゃんとした歌(byヒガシさんww)も歌えるし、実はいろんな事ができていろんな面を持ってるんだって知ってもらえるチャンス。なんて素晴らしいの。∞のたくさんの才能と可能性を、おたくだけが知ってるなんてもったいないもん。だから単純に嬉しい!!この曲が3ヶ月間ドラマを彩るんだよね…。あ〜未だにこの現実が信じられない>< おおくらの名前が流れたあとに関ジャニ∞の名前が流れるんだよ!?…もう初回はこの字面だけでわたし泣くと思ふwww


今日のはなまるで、ドラマの映像やヒガシがお話してるバックにあの子らの歌声が流れてるの聞いてなんかほんとぶるぶるした。主題歌を歌わせていただくってこうゆうことなんだね。スゴいなードラマの主題歌って。ほんと、ありがとうヒガシ!ありがとうGM!! てか、おおくらがヒガシをおんぶしてる写真がかわゆすぎた*><*相変わらず可愛がってもらってるんだねおおくら(*´∀`)おまけに∞くんの事も言ってくださって…先輩いつもありがとうございます(深々礼)



さて。そんな可愛い看護師なおおくら青年の昨日のレンジャイですよ。まさかのにしやん3部作wwwマジで…



おおくらどんだけ(大・爆・笑)



ちょ、テレビで我がんとこのメンバー見て使命感におそわれるてwwwどんだけwwwしょっちゅう生で見てるくせにテレビ見ておたく目線でテンション上がってたであろうおおくらマジどんだけwwwどんだけにしやん好きなのさあんたwwwwww これ昨日帰りのバスの中で読んじゃったもんだからさぁ大変。どじょうが出てきてこんにちはー状態で笑い堪えるのに必死で肩ヒクヒクしちまったじゃねーか^^わたし今週もまた変な人^^どうしてくれる^^『クックックッ』とかっつって肩ひくつかせてわたしまるで野口さん(@ちび〇子ちゃん)^^まぁ顔も野口さんみたいなもん(目がちょんちょんでで済む、みたいなw)だからある意味その状態で正解なんだけども^^…別に言ってて切なくなんかなってないんだから^^から^^


って、わたしの野口さん的な顔の話はどうでもよくておおくらのレンジャイ話ですよ。わたしも『せんまい刺し』って分かったよ^^てか大体のおたくが分かっただろうよwwwそんなおたくと同じ目線で見てるどっ担なおおくららぶ。 しっかし和食が好きなのに生魚も肉も野菜も食せるものに偏りあるて…なに食べて生きてんの?www ほんと誰か注意したげて!ちょ、雛パパ今こそ出番だよ!!…ダメだ。あの人が一番甘やかすんだった(ノ∀`)あの人たぶん『ええよええよ^^好きなもん食べぇ^^バランスはまたどっかでとったらええよ^^』とか言うwwwあ〜ひなりょらぶ。(結果そこw) んで基本和食と言いつつ、いっつもオムライス頼んでるんしょ?…ほんと、結局よく分からない黒い人という結果にたどり着くよね^^(黒いの関係ない)
カラオケ話がもうたまらんんんんん><まず母親同伴な時点でおもしろいwww小6の小さかったおおくら少年だから母親同伴でも普通なんだけどなんかおもしろいwwwしかし誘われてめっさ嫌そうな顔で行くっつって、行ったら行ったで歌わずゲームしてるて…ちびどったん何しに行ってんwwwでもわたしもカラオケ人見知りするのでその気持ちはよく分かる。友達だろうと、はじめて一緒にカラオケ行くって人が1人いるだけでわたし絶対歌わないwwwでもカラオケは好きだから行く。…わたしも何しに行ってんwww
最後のもってき方が実におおくらで超かわゆい。ちみっこいどったんにおおくらは『天才少年現れちゃった!』と思って、わたしは『天使って日本にいたんだね!』と思ってたんだね(゚∀゚)(←) どっちにしろおおくらもわたしもどっ担という結果に落ち着いたわけだね了解です^^


おおくらのにしやんにっき。に沸いたとこで他も。すーさん^^結果的に村上も臭くなってきたって事でいいのかな?^^(違www) にしきどさん^^…なんのレコーディングですか?^^え?今カップリングとってるわけじゃないしょ?『いい歌ばっかり』…“ばっかり”って事は複数形ですよね?^^え?アルバム?アルバムとか??…とか言って結局LIFEのカップリングだろうなwww 村上さん^^【ドゥンガ】て誰wwwドゥンガで(笑)←されても誰か知らんからどんなテンションで笑えばいいか分からんwww


さて。偏食っ子にしやんは同じく偏食っ子なよこすばも合わせてわがまま、とwwwそしてわがままにしやんの事を書いてるおおくらは偏食しないくせにわがまま、とwwwもう偏食ぜんぜん関係ないwwwてか半分がわがままなグループてwwwわがまま成人男子の集まりwwwわがままの他が、右手凶器のおっさんゴリラに、ちゃらんぽらんミステリアスに、年中脳内花畑な子ゴリラに、あほっ子天然王子^^…みんなイケメンで良かったね^^(←)…最大級に褒めてますんでwwwそんな8人組が大好きですから(゚∀゚)うふ。


このわがまま話に沸いたれこめん。大小関係なく『お〇ぱいが好きだ』と声をはってしまうもうすぐ三十路アイドルのラジオが大好きです^^ふふふ。そのままおっきくなってね、ヨコちゃん☆(もう十分おっきい子供←) でもひとつ言いたい^^Eカップって普通に考えてデカいと思うんだが^^グラビアアイドルのお〇ぱいの大きさを“普通”の基準にすんなしwww このEカップ話はまぁよしとしても、あとの2人はいらんかっただろうと思ふ^^電話するリスナー選びはほんと慎重にやってくれんか、れこめんスタッフさん^^ただでさえ電話企画は聴いててどうにもこうにもな事が多いのだから^^特にあの浮気の人みたいなん出すなし^^あれ聴いててイラッとする以外何もなかったぞ^^


最終的にイラッとした話になったけども今週もれこめんは楽しかった^^そして宮根さんはやっかし金の亡者だった^^そこにしんごがいた^^違和感なかった^^女子みたいな会話してる倉安は女子高生だった^^違和感なかった^^(なんの感想文w) 宮根さんのおかげで関ジャニ∞は相変わらず愛されてるな、と感じましたよ。あ〜あったかい(*´д`*)


そんなあったかくなってふにふにしてるとこで流れたLIFE。そうだよ。わたし肝心なこというの忘れてた!では改めまして。新曲発売おめでとうありがとう!!初主題歌おめでとうありがとうぅぅぅぅ・*゚。('∀'*)。゚*・いやいやまずこれ言えって話だよねーwwwいやぁ〜めでたい。ここで書いた【連続リリースでなんかの主題歌】という妄想予想が叶って嬉しい限りだ^^


信じれば夢は叶うんだね・*゚。('∀'*)。゚*・


うん。言いたかっただけだよ^^そう。そんなこんなどんななおたくはくだらないこと書きたくなるくらい今週頭沸きっぱなしなのだよ。だってまず週はじめからイケ鑑がチャラいわ黒いわちみっこいわでかわゆかったからさー^^(ちみっこいのはドラマに関係ないw) なによりジョーカーおもしろい!いやこれドラマがおもしろくてよかったわー。重いし、ドラマだと分かってても子供が被害にあうの見てんの辛いとかいろいろあるけどもドラマとしておもしろい!!どったんはほんと作品・役に恵まれてるなぁ。ただ、そらスタッフさんも言いたくなるわなってくらい黒いwww暗闇とか同化しすぎてて笑たぞwww これ伊達さんの夜の顔知った健ちゃんもそっち側にまわるのかなー?どう展開してくのか気になる木^^


番宣もね、マジシャンのやつとかこっちじゃ放送されてないから見てないけども、めざましだのとくダネだので朝からにしやんがかわゆくてかわゆくておたく参ったよ。かわゆかったんだけども『人任せ』でくそ笑てさらに参ったよ。いいタモでは中居さんに今回もおいしく調理していただいてこれ^^先輩いつもありがとうございます(礼)どったんの『いややー』が好きなおたくは見れて聞けてぶにぶにしました(*´д`*)ただ久々に中居さんの『足の裏』が聞きたかったwww


W健ちゃんのドラマも始まってきたけど、最近嬉しいニュースばっかりで頭沸きっぱなしなおたく的にも新ドラマが始まった気分だね(゚∀゚)タイトルどーん。



【GM(ジャージ村上)〜踊れエイター】

【EIGHTER〜知られざる…そうさ、勘】



なんかいろいろとごめんなさい(土下座)でもジャージ村上はドラマにしたら最高に笑えると思うんだよ^^暑苦しいドラマってのは目に見えてるけども^^(←)【そうさ、勘】はもう日々のおたく生活の過ごし方ですから^^仕方ないよね^^だからダジャレじゃないよ^^おたくの生き方だよ^^…もっかい言っとくね。ごめんなさい^^



そんなわたしのつまらないドラマタイトル案よりも!わたしの聞きたかった事にご協力していただいたみなさま。ぽちっとしていただいてほんとにありがとうございました><おまけにたくさんコメントもしていただいて…マジ超嬉しかったです°・(ノД`)・°・わたしが日参している大好きなブロガーさん方からコメントいただけたり、久々にコメントくださった方々だったり、はじめましての方々だったり…ほんとにほんとにありがとうございます!!9割の方がレス不要だったのでまとめてで失礼かと思いますが、感謝の言葉だけ残しておきます。どのコメントも、もちろん拍手のみもとても嬉しかったです*><*わたしが想像してる以上の方がここを覗いてくださってるのを知ってビックリしました!わたししょーもない事ばっかり書いてて大丈夫かな?ってちょっと心配になりましたが、そうそう変わるような素直なタイプの人間ではないのできっとこれからもこの調子で書くと思いますwwwどうぞよろしくお願いします^^



さぁ!あと1日でふるさとのMAPだー\(^o^)/