聞いてみたいこと。


いや〜毎日暑くて不快指数パねぇ^^そんな今日この頃、いかがお過ごしですか^^わたくしは4、5、6、7月と本を買いすぎてる気がしてならない^^いや、気がするどころか買いすぎてるんだけども(ノ∀`)映画&ドラマ&新曲露出の雑誌を買いすぎてるだけじゃなく文庫も買いすぎてるんだなこれが(ノ∀`)6月は2週間で文庫7冊読むとかやりすぎた(ノ∀`)ヤ、ヤバい。。。貧乏なくせに今日も2冊買ってしまったよ(汗)
でもだってこれからもパニDVD以外出費の予定ないし(゚∀゚;)へへ。てか、予定がないからそっちに使っちゃうしかないんじゃーん(●`ε´●)ぶぅぶぅ。このままだと本に全部お金使いそうなんでなんか予定くれ^^いや予定は隠してるだけであるだろうからもったいぶってないで早めに教えてくれ^^車は急には止まれない^^おたくは急には動けない^^



って、わたしはそんな事を言うために日記を書いたんじゃなかった^^おたくの辞書には脱線という文字が溢れている^^この話こそ脱線という結果^^^^さてさて。タイトル通り聞いてみたいことを。


わたくし、はてなに越してきてダイアリをこっちでちゃんと書き始めて1年ちょい。最初はまったくお星様なんていただいてなかったのに、最近じゃ押していただけるようになって嬉しいのと不思議な感じとでいっぱいです^^更新もマメじゃない上に、たいした情報力もおもしろさもない日記にお星様を押してくださってありがとうございます(礼)いや〜はてな楽しいですよねー^^はてなのeighterさんはおもしろい方ばかりですし、越してきてほんと良かったと思います☆

で、肝心の聞いてみたい事というかわたしが知りたいだけなんですけども^^前から聞いてみたかったので1年たったことだし、いただいたお星様も8888の八並びが近くてよい機会なので聞いてみる^^わたくし携帯ユーザーなもので、毎回ここにどれくらいの方がいらっしゃってるのかいまいちよく分かってなくてですね、それを聞いてみたいのです。

前回みたくアンケートにしようかとも思ったけどそんなに見てる方がいらっしゃるとは思えないのでやめとくwwwなので、毎回…は見てる方もそういないと思う(www)ので、『たまに見てるよ』ぐらいな感じの方がいらっしゃいましたら、サイドにある拍手か下の拍手ボタンをぽちっとしていただけると嬉しいです^^お名前とかコメントとかは書かなくても全然構わないので、よろしくお願いします^^あ、でもなんかコメントあったら書いてくださるとおたく大喜びします^^


めんどくさい事聞いてすみませんんんん><