誇らしい声高く突き抜けろeighter

ガイドの折り紙するどったんがきゃんわゆいよねー(*´∀`*)どう見ても小学生^^でもやっぱ『どったんは魚』だったwww魚でしかなかったwww当たったwww そしてそして、ジョンを見たらあの子食わず/嫌いで横さんの話をちゃんとしたのだね*><*どったんやればできる子!!これ横さんの顔写真とか下の方に出るかなー(●´∀`●)ムフ。もう、どったんの半濡れの頭をわしゃわしゃしてやりたい!そんな気分^^ちゃんとそこオンエアありますように><マジで><><



Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)

Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)

Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)

Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)

Wonderful World!! (通常盤)

Wonderful World!! (通常盤)


さて。みなさまパッチってますか^^わたくし、昨日からあほほどリピっております^^何を想像してもきっとハズレでしかないんだけど想像せずにはいられない。というか今はこの想像してる状態も楽しいので、おたくは今まで培ったムダな妄想力を駆使してこの状態も存分に楽しみたいと思うです^^この世にムダなものなんてな…けっこうあるな^^(←)
そんなムダな妄想力とともにうっすーい感想を残しておこう。長いけどうすい。うん、いつも通り^^お時間がある方はわたしの妄想夢物語を読んで『アホかwww』と笑っていただければこれ幸い^^その前に、パッチとPV見てぶにぶにしてる陽気なおたくの昨日からの合い言葉を^^


Are you パッチ〜?(あゆれでぃー?的な感じで気分はキョンキョン^^)←


イェア(゚∀゚)━━━━━━━━っっ!!!(…)




いろいろと勘ぐる前に、単純に映像が全部カッコよ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━っっす!!なんか映像のカッコよさと∞のカッコよさとが相まってみんな妙に雰囲気と色気あるし…どうしたてーちく!!(←) おまけに夫婦!!!んでもってすーばーりょーーー!!!!!ぎゃああああああああああぁぁ(大興奮)たまらんぬ!夫婦きて白目むいてたらすばりょまできておたくひっくり返った。夫婦にすばりょて…興奮しすぎて鼻血でるわ!ベンチのシーンは天気よいし、なにこのおたく大喜び要素満載感^^(天気関係ない) なんだこの序章でしてやられた感は…ほんとどうしたてーちく!!(←←)



#1“浮世踊リビト”
表と裏の顔的な?なんかの組織?運び屋?マフィア?みんなで裏の仕事してる的な?でもなんでベビーカー?誘拐犯? すばりょがベンチで座るシーンのどったんが手に持ってるやつとかあれ子供が飲むやつ(名前忘れた)だよね?誰かにベビーカー渡してるし…なんなんだいったい(´・з・)うーむ。∞がカッコいい事しか今んとこ分からんぞwww
ちょ、ウェイターな丸さんが笑顔封印でミステリアス仕様!!『丸山のMはミステリアスのM』。ミステリアス丸山(゚∀゚)←このフレーズ気に入ってるwww丸さんカッコよーす。 クラブ&ベンチでどったんが半笑いで隣に来た時のすーさんの表情に、横さんの涙に、しんごの誰か見て「えっ?」みたいな表情に、丸さんの棒術に、鏡を見ながらのやしゅくんのため息に、哀愁背負ったおおくらに、ひとり酒を流し込むどったんの表情に、全部にどんな意味があるのか…。あー想像してるだけで楽しすぐる\(^o^)/きっとおたくのしてる想像なんて軽く飛び越える答えを用意してるだろうから、早く答えを知りたいいぃぃぃひ><


これみんなあんなナリしてクラブでベビーシッターとか保育園とかだったらおもしろい^^(ないだろwww) それか7人が一人の女性を好きで、その人の子供がそこにいて、誰が父親なのか…とか^^(昼ドラかww) それかそれか7人のうちの誰かの子供で、だけど理由があって離れ離れで、みんなで奪いに行く…とか^^(だから昼ドラかwww) なんなら最終的にこんなにお金かけて引っ張っておいてただレンジャーに繋げるだけとか^^(ないわーww)人助けして地球守ってんじゃね?^^だって黒スーツの胸ポケットのハンケチの色がメンカラ^^(見間違いだったらわたしの目ヒドいww)
見てごらんよ。分からなすぎて妄想がありえないとこに、というかギャグにしか飛ばんぞwww残念すぎるwwwでもどったん&横さん&やしゅ&丸さん&おおくらのチラッと見えるハンケチがメンカラに見えません?…見えんか。


も━━━━━〜〜〜〜ほんとにぜんぜん分っかんね┓(゚∀゚)┏あは。あと、これみんなべらぼうにカッコいいんだけど…肌(ノ∀`)ヒゲ&青ヒゲ(ノ∀`)



#2〜#4。どったんから丸さんへトランプ→丸さんからすーさんへ拳銃とか、お話(曲)は違うのに全部繋がってる…。浮世がみんなの裏の顔だとしたら、これらはひとりひとりの表というか素顔的な?…ねぇ、∞だけで夏にフィルムフェスタでもやるつもりですか?www どれもPVってよりショートムービーっぽいし。てかひとりずつの曲だし曲のイメージ映像みたいなってるし。…アルバムでも出すのけ?映画?!映画とかやんのけ?!ってそんな単純じゃないかwww
はっ!!(゚Д゚)どったんはボクシング、丸さんは棒術、すーさんは拳銃&ギターが必殺技とか?!ヤツらは悪をやっつける軍団でひとりずつ必殺技があるんじゃね?!なんたって必殺技は無限大☆(妄想力豊かかww)



#2“monologue”
映像カッコよーい*><*いいタイミングで鳥飛んだね!いや飛ばしたのか^^(どーでもいい) どったんカッコよいわ良い体&良い鎖骨だわでおたく参った!なんたって筋(゚∀゚)うきゃきゃ。筋担これでもかと筋をガン見したぜwwwでもなんでボクシングなのかなー?それにしてもこの子はモノクロがよく似合うね。あの子自身が影だらけだからかな^^(違うと思う) そしてイケメンはフェンスがよく似合うぜ^^イケメン+フェンス=鉄板。ついでにイケメン+モノクロ=鉄板。これわたしの鉄板コースに加えておこうそうしよう^^曲はなんともどったんらしい感じでこれ。うん、好きです^^歌詞がないと所々なんて言ってんのか分からないあたりもどったんらしくてよいですね^^(www)あとはボーダー&パーカー&ジーンズ&スニーカーってなんとも中学生ルック^^


#3“Kick”
丸さんスカ超似合う!この曲好きー^^でもなんでお面?なんで拳銃?なんで棒術?お面オレンジだし…疑問多すぎるー><丸さん以外の人達が手にしてるのって、その人の日常を象る的な物でしょ?みんな日常と闘っててそれと拳銃で、日常と刺激や壊したい日常とを天秤にかけて、壊すか続けるかを選ぶ…みたいな?(想像力豊かかwww) それにしても棒術しとる丸さん格好良すぎるよね!!なにあれズルい*><*(これで丸さんじゃなかったらウケるww)なのに最後の笑顔は超きゃわゆいとか…ほんとズルいー*><*


#4“Revolver”
裸足!濡れた乱れ髪!胸元開いた白シャツ!ギター!バンド!もうすーさんカッコよすぎるわ曲も似合いすぎてるわでネ申かと。ほんと歌によって歌声も歌い方も雰囲気も自然と変わるすーさんてスゴいなぁ。ほんと【渋谷すばる】自体が音楽というか音を紡ぐ楽器みたいに変幻自在だなぁ。すーさんのこの曲超好きー*><*カッコよいなぁ(*´д`*)
3曲共通してなんだか歌詞がいろいろと意味するとこがありそうで気になる。なんだろう。なんでそう思うのか説明できんけど、なんかを【壊す】って感じと、これから【始まる】って感じと、これからその目で【見てろ】って感じがしてゾックゾクする。そしてすーさんの『eighter』って声にうぉー!!ってなったwwwあれ生で聞いたら絶対拳突き上げて答えると思う。


もうさ、全部何を意味するのかあまりにもよく分からんからおたく英語の意味とか調べちゃったよ^^…別にヒマじゃないよ^^


『ぷろろーぐ』〔劇の〕序幕。〔詩の〕序詩、序文。〔事件の〕発端、前触れ。幕開け。

『ものろーぐ』独白(の場面);独白劇、一人芝居。相手なしでセリフを言うこと。(1人での)漫談;独白形式の作品。

『きっく』はいっぱい意味がありすぎるので他の3つと意味合いに近づけるものをチョイス。[事業・会合など]を始める;幕開けする。[銃・弾丸などが]発射の反動で[体の部分・物]をつき飛ばす。でもこれ単純に意味は<蹴る>なのかもなー。

『りぼるばー』回転式連発拳銃。



ま、調べたとこで脳みそ軽いからやっぱ分からんっていうね(゚∀゚)あはは。




どったん曰わく、わんだふるわーるどは日本にはない…。わーるど…。世界?外国でライブ?(安易ww)分かった!∞シティか!(゚∀゚)ピコーン。(違うと思う)