拍手れす

拍手にコメントをいただいたのでお返事です^^お星様&空パチくださった方々もいつもたくさんありがとうございます!!めためた嬉しいです(*´∀`)




> スーさん☆
スーさんこんにちはー^^あの【ナイナイ。】はやっぱそうなっちゃいますよね!!(≧∀≦)わたしもスーさんの見て、『わたしだけじゃない』って安心しましたwww ランキングはほんと意外な結果でしたねぇ。故にどんだけどったんの1位がつまらなかった事か…。(←) 時代が丸さんに追いついてきた第4位にわたしもキャッキャッしとりました^^おおくらの女子力はわたしも『見せろー><』ってなりましたwwwほんとどんだけ女子なんだあの子(ノ∀`)そしてやっぱ杉本さんの1票は1000票の価値がありますよね!(まがお)賛同して頂けて嬉しかったですー^^なんならあの1票だけで【男子力】は実質1位ではないかとwwwだってTOP2の二人も共演してたのにそれ差し置いてのやしゅですからねwww 片瀬さんの意見に嬉しくてほこほこし、モモコさんの意見に大爆笑しましたwwwどっちの関係も超ステキです^^ ではでは、コメントありがとうございました☆いろいろと共感できて嬉しかったです〜♪