だってそうだろ?君の笑顔があれば僕は救われる


今年一年要注意な人達の動向をいろいろと妄想想像を日々脳内で繰り広げてるおたくはあの子らの言動に敏感になりすぎとるわけで^^そんなおたくは今日の大切な日の【ナイナイ。】ってタイトルだけで『え?数年ぶりのめちゃ/イケきちゃう?!(゚∀゚)』とか思う始末www敏感にも程があるwwwシングルだけじゃなくDVDも出すんだからいーっぱい出たらいい^^とりあえず堂兄に出ようぜ^^

どったんも映画&ドラマでいっぱい番宣出るようだし、この調子でぷりん仕様で単独ですますまとかぷっ/すまとか5L/DKとかいいタモとか出ようぜ^^てか出ちゃえよ^^よし、出ろ^^むしろ出せ^^(何様)



待ちに待ってたヘイ\(^o^)/…短っ(ノ∀`)10分てwwwま、そら百恵ちゃんにはかなわんわな。需要のこと考えたらしゃーない。特別思い入れがあるわけでもないわたしですら百恵ちゃんの特集を食い入るように見てたし^^なんなら最後の夜ヒットの映像でめっさ泣いたしwwwほんとおたく涙もろくて困るwww

なにわともあれまずはビジュチェックしたよね^^丸さん、おおくら、どったん…髪型(ノ∀`)ランキングって有名人にも聞いてたのねー^^すげぃな。でも有名人のチョイスが共演した事ある人達以外はなぜそこなのかよく分からんどwwwアナウンサーでもアヤ/パンとかナカ/ミーとかのレベルはムリだったって事け?wwwこれさ、希望を言えばえけびの48人に選んでもらったりしたらおもしろかっただろうなぁ^^あの子らもおたくもそっちのが盛り上がっただろうと思ふwwwてかわたしとヨコちゃんは絶対そっちのが盛り上がるwwwあっちゃんが誰選ぶかでだいぶこの先のれこめんの動向が変わってくるwww




すーさん5位!!もうちっと上かと思ってたからビックリ。大阪より東京のが選んだ人多いのもビックリした。えーわたし的ランキングは…まぁ5位くらいが妥当か。(←)すーさんは彼氏って感じじゃないよなぁ。でも浪花のカリスマつかまえて5位て!!(どんだけ信者ww) 生野さん!すーさん駆け引きとか絶対へたくそだぞwwwってわたしもイメージだけど^^

丸さん4位!!丸さんすげぇ!!(゚∀゚)時代が丸さんに追いついてきた!!そんな気分^^www丸さんも東京のが多いのね。すげぃ。 やっぱねぇ、女性は丸さんのような優しくておもしろくてでもちょっとミステリアス(自分で書いみてこのフレーズに笑たwミステリアス丸山w)、そしてたまに(←)しぬほどカッコよくて…みたいなたくさん魅力持った人に惹かれるよねぇーうんうん^^那奈さんのお言葉がなんか超嬉しかったなぁ^^丸さんを知ってる人の意見だからこそ嬉しい^^誰だか知らんが小寺さん!空回りしてそうて…それは否定できないよ!(←)

おおくらが2位だと思ってたから3位にビックリしたよ。おおくら東京で大人気。そうだよねー、おおくらはかっこいいし優しいもんねぇ。記念日はあれかもしらんが、メールも絶対マメ…てかかわいいだろうしねぇ。文面だけであのおたくの転がし様は、リアルで本気出してるあれ以上の文面とか想像しただけで恐ろしい^^わたし絶対おおくらの思い通りに転がる自信あるわーwww というわけでトリンドルさん、一度あの子の昔のレンジャイとか連載とか見てみたらいいよ^^転がるから^^www

どーでもいいけどヨコちゃんのアナウンサーさんの位置づけなにwww100票分の1票てwww気持ち素人かwww それで言うならわたし的に杉本さんのやしゅへの1票は1000票分に値するぞwww やすえさんwwwやしゅはかさばらない人(爆笑) 生野さん!そんなきっぱりと一番タイプて!素晴らしい!そのタイプな顔にたまにコラーゲンボールこしらえるけどしんごはイケメンなので今後ともよろしくお願いします^^(なんの挨拶) なるみさんwww『飛び抜けて当たりもないけどはずれない』て、そらほんと【村上安定感】(爆笑) ローラの理由www正直すぎるにも程があるwww


けらけら笑ってたおたくのそれらを吹き飛ばした歌前の結果出た時の映像のおおくら。驚いて両手を口に当てるとか…女子か!www


ちょ、しんごが2位て!!( д)゜゜びつくり。そらビックリしすぎて“っ”も大きくなる。え、わたしの知らないうちに平成から時代が変わったりしたんですか?てか昭和に戻ったんですか?バブルですか?そうですかバブンですか^^(←) しんごは大阪で大人気。てか比率www東京にはハマってないしんごwwwま、なんにしろしんごすげぃじゃないか!2位て!!先週のれこめんのランキングが嘘のようだねwwwこれがほんとの【国民の意見】らしいよ、ヨコちゃん!www でも彼氏にするならしんごって意見はちょっと頷ける。暑苦しそうだけどちゃんと見たら(←)イケメンだし、暑苦しそうだけど頼れるし、暑苦しそうだけど適材適所で甘えたり甘えられたりできそうだし、暑苦しそうだけど一緒にいて楽そうだし、暑苦しそうだけど日々よく笑えそう^^…暑苦しそうだけど^^

ヨコちゃん散々(ノ∀`)えー!ヨコちゃんめんどくちゃい子だけど絶対かわゆいのにー。ヨコちゃん、マイナス20票だろうとわたしも不思議と隅田さんが可愛く見えたよ^^てかこのランキングで一番しんどいのやしゅくんじゃね?6位てイジりにくい(ノ∀`)wwwやしゅくん、わたしはやしゅくん大好きだよ!

どったんのぶっちぎり1位は予想通りすぎてあえて言うことがなんもないんだが…^^ただ一つだけ言うとしたら写真の残念さも1位だよwww

浜ちゃんの『にしきどムカつくわー』にしこたま笑たwww浜ちゃんどったんにいつもわりと腹立ててるwwwほんと髪の半濡れがおしゃれだと思とる勘違いの子にもっと言ってやってくれ松ちゃんwwwどったんはカッコいいだのと持ち上げられてるより、こうやって扱われる方が好きなどっ担です^^同じ考えのどっ担さんがいないであろう事は承知だ!なにせわたしどっ担寄ってこないwww


お歌。ぷれみあむを見れなかったおたくは初めて動画を見たよ。…正直まだこのお花衣装にハマってないです(ノ∀`)あれかわいい?あれに目が慣れてないわけではないけど頭が慣れることを拒否しとるwww やしゅの帽子はやっぱ何度見ても給食当番^^ 初っぱなからにっきどさんの振りがちょいと怪しいのですけどwwwてかサビの振りを早く一緒にしたいー><これ絶対楽しいよねー><><ちょ、すーばーりょ━━━━━━━━━━━っっ!!なんにもなくても並んで歌ってるだけでこの幸せ。すばりょ厨地球に生まれてよかった^^(スケール) どったんよい笑顔でこれ(*´∀`)かわゆー。てかヤンマー(*´д`*)かわゆすぎる。黒い双子の見つめ合って笑顔、これプライスレス☆ ちょ、しんごうっとーしいwwwカメラ大好物かwww何の曲でもこのショット見てる気がするwwwと思ったらおおくらのショットにも入ってきよったwwwうっとーしさ全開かwwwそらあまりのうっとーしさに方言も出るwww




あーよく笑った\(^o^)/∞もしんたろも見れて満足満足^^でもしんたろの髪型がせっかく変わったのにまた変(ノ∀`)マジでどったんと丸さんとしんたろの担当美容師さんと話し合いの場を設けたい^^