満ち足りてるのに奪い合う 愛の影を追っている


しんごのギャル女装にテレビの前で笑わないでいられる自信はない^^



『今年一年要注意』な人達をもうすでに追えてないんだけど^^今日の新聞も買ってなければ、もちろん少クラなんぞうちでは見れん^^わはははは^^(笑とけ笑とけ) そんな事はさておき。まず何から沸けばいいのですかね。とりあえず全部沸いとけばよいのは分かるけどももう追いつける気もしなければ走れる気もしない^^あらまぁ^^(家政婦・悦子もびっくり)



とりあえずパニDVD化か。超嬉しい・*゚。('∀'*)。゚*・超嬉しい。のだけど、煽られすぎておたくは壮大な妄想と期待をしすぎてちょっとばかしラジオの前でズッコケた感は否めないwwwだけどだけど!マジで超嬉しい*><*パニ大好き*><><*ありがとう、てーちくたん☆
それにしても3枚組じゃなく3本出すて…てーちくすげぃなwwwてか地味に、しかしながら夏には確実に痛手な出費だ(ノ∀`)3枚で約1万2千円か…ライブDVDより高ぇwww あー未公開が楽しみぃ〜(*´д`*)パニはおたくの大好物なわちゃ8三昧だーもーのー♪しかし。あんなにも『じゃにーず初!!』だのなんだの煽って2時間引っ張っておきながら、あらすという前例があって最後に誤報だと謝ったあげく結果的に我がんとこのアーティストに『あほちく』呼ばわりされるて…がんばれてーちくたん(ノ∀`)でもそんなてーちくたん大好きwww



で、パニDVDよりもびっくらこいた特番!!いやほんとこれを昨日言った方がおたくひっくり返ったんじゃね?^^と思わなくもないwwwびっくりついでに『関/ジャ/ニ/∞/の怒られよう!』てタイトルにもびっくりだよ^^センス…www そしてお仕事内容というかそのお仕事への人選に噴いた。なぜよりによって女装がしんご(爆笑)←  丸さんはよい。だが∞で女装が似合わないベスト3(私比)の村上さんに女装だなんてまさかそんなwwwなぜそこいったwwwもっと選択肢あっただろうwww女装させたら全米がひっくり返る(私比その2)すーさんとか横さんとかおおくらとか、もっとあっただろうになぜそこwww新聞で見たしんごを『綺麗』と書いてる方がいらっしゃったけど、わたしは絶対笑うと思う^^笑わないはずがない^^(どんな自信w) いや〜もうこの人選だけですでにこの番組が好きすぎるwww

銀/だこのきっちゅコンビは色白最年長が途中ゴネそうだけどww、きっと2人ともできる子だろうから安心して見れそうだよね^^しかしながらおたく的にはヨコちゃんには思う存分ゴネていただきたいwwwんでやしゅくんが『よこちょ!がんばろー!』とか言ってなだめながらできる子発揮。うん。なんだかとても素晴らしい光景だ^^

あとは引っ越しのメンバーか。…これこそムダにゴツい八重歯の人の出番じゃね?wwwそれがなぜよりによって華奢とひ弱とヘタレwww いや、すーさんは華奢だけど一緒に行くのが下の子らだからきっとお兄ちゃん仕様になるだろうしちゃんとやるだろうからできる子なはず。問題はひ弱とヘタレだwww 『重たーい(´・ε・`)こんなん持たれへん(●`ε´●)ぶうぶう。』って言ってるおっきいヘタレな子が目に浮かぶwww最初の段階でポッキリ心折れてやんややんや言ってる黒いひ弱な子が目に浮かぶwwwていうかtornの2人にはそうであってほしいというおたくの希望www なんにしろ、すばりょを一緒にしてくれた人をきつく抱きしめたい^^心からありがとうと伝えたい^^でも“ぐろりあす”の時みたく『ちょ、おおくら…』って一瞬だけなったすばりょ厨を許しておおくらwww ねぇ。ところでこれって腕まくりとかして重い荷物を運ぶんだよね、きっと。もしくは元から制服半袖で重い荷物を運ぶんだよね、きっと。ということは…




よい筋(すじ)きちゃう━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━ッッ!!!!!



にしきどの筋(すじ)担としてはそれ想像しただけで萌えメーター大爆発なんだけどー(*´д`*)ヤバいたまらんぬ。そんなん見せられた日にゃ…(ポックリ) ぜひ!ぜひに!!存分に筋を!!!とりあえず今の時点で長袖で腕まくりしないという選択肢は皆無^^(www)




あとは初解禁された踊りビトが好きすぎてどうしよう><ハイクでも書いたけど単純に好きだ、この歌。ほんと∞のカップリング曲ってクオリティー高すぎるよね。素晴らしい。それにしてもこの曲、ガツガツ踊ってる光景しか浮かばないんだけど!生で超見たいんですけど!!夏はもうムリでも、秋か冬にどうか生で見る機会を!><