ペーター的な気分で。


溜まりに溜まったいろんな雑誌の感想なんぞ残しておく。今さら感満載なものもありますがどうかお気になさらず。超長いですが自分のメモ的日記でーす^^あ、ちなみに一番最後に例のロマンス写真の事を書いてますが、冗談の通じる方だけ読んでいただいたほうがよいかと^^特にどっ担の方とか、とか、とか^^だってクレームブリュレきょわいwww お花畑に住めないおたくはどう転んでもおもしろがってしまう^^




まずは【ガイド】
ハイクでもおたくの興奮した気持ちを書き記したけども、何度書いても収まらないこの胸の高鳴りを改めて…。


夫婦が立った━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッッ!!


やっと立って並んだよ!めっちゃペアでルックな姿が見れたよ!!もう超×∞かわゆーし!!*><><*本気でこのペアでルックなアラサー夫婦が双子ちゃんみたいできゃわゆすすすすん(*´д`*)もうどんどんお揃いしてこ^^よし、しんご!!どんどん真似っこして服買ってこ!!あのド派手なチェックの上下服とかも真似したらいいよ。ヨコちゃん絶対まんざらでもないから^^『たまにはええやんけ』精神で攻めてけしんご!!ひとりでも君は村上イレブン☆(意味)
今週もページ拡大の夢は敗れたけど、夫婦が立った!ペアでルックな感じが丸見え!それだけでおたくの心は愛と幸せで満ち溢れてる^^だからいつかなんかのスペシャルの時にでも拡大して写真載せてね、並木しゃん^^おたくいい子にしていつまででも待つからね^^



【ジョン】
鑑識官な健ちゃんのポスター撮りのお写真。ちょ、髪!もっさり(ノ∀`)なんか変だよwwwセットのせいかなー?でも…やっぱなんか変だよwwwちょ、顔! 黒すぎだろし(爆笑)堺さんと杏さんに比べて黒すぎるわwwwてか健ちゃんは軟派な鑑識官なんですか!こりゃ知らなんだ(゚∀゚)だから黒いの?でもほんと黒いよ?www ガイドもジョンもドラマ紹介的なやつの写真は同じだけど、でもポスター撮りの時と髪型が違いすぎるんだけどどっちでいくの?どっちにしろもうちょっとだけ前髪切ってどったん><


おおおく。殺陣の練習風景で2Pとか…すげぃな(゚Д゚)ありがたすぎる。さすがだぜ、あらす!(おおくらは?w)いやいやいや。じゃにーずで共演てこういう面でよいですよね^^バーター上等だよほんと(* ´艸`*)うふふ。にしてもおおくら。セットしてないにしても髪型がどうにも日曜のお父さん(ノ∀`)ニノちんも右に同じ(ノ∀`)おおくらはこのまま看護士さんに突入ですか?もうちょっとだけでもこざっぱりとして…ムリか^^



【オリスタ】

すーばーりょ━━━━━━━(≧∀≦)━━━━━━━っっ!!!!!!!!

すばりょ!すばりょ!!すばりょだよキャッホーイ\(^o^)/すばりょ厨のこの興奮、誰か分かち合ってくれませんか?\(^o^)/1人じゃとても抱えきらん><背中合わせとか…背中合わせとか…これがまさにやしゅくんの言ってた絶妙なバランスというやつですか!!(違) 嗚呼かわゆし。かわゆし以外の何モノでもないねすばりょ^^で。この写真はじゃにーずしょっぷで売ってたりしませんかー!わたし張り切って買いますけどー!!>< たとえにしきどがいらんアイテムの二重奏でも!たとえこれにちょび髭つけたらどこぞの芸人みたいになろうとも!買いますけどー><><あんたんとこの黄色いお家で売ってくれんか、じぃさんや^^それにしても。マジ誰かこのべっこうメガネ捨ててきてくれ^^持ってるからかけるんだよ。ならいっそ抹消^^(怖w)
すーさん^^おたくはヨコちゃんだけじゃなく、すーさんとしんご含めた年上3人にドSな感じでガッと絡んでくのが大好物です^^よろしく^^(なにを) でた、髪型問題wwwすばりょ厨には鉄板すぎてしんどいネタ(*´д`*)そしてやっぱりまだ『アカン!』て言うのかこの子はwwwこのままじゃすーさんどこまでも伸び続けるwww頼むから適度に切らせてあげてwww ちょ、すーさん^^『どうしたいんですか僕らを』って言いましたか?^^もちろんどうこうしたいわけですよ^^(文章力)



【てれぴ】
おおおくのおおくら。おが多いなwwwそんな事よーりーもー!!


おおくらがイケメンすぎて参った\(^o^)/


美少年…“少年”かどうかは置いといてwwwアンニュイいぃぃ><イケメンんんん><>< 久々に美容液オムっぷりを静止画で見せつけられたわ(*´д`*)はふ。おおくらがイケメンすぎてわたしの心臓数ミリ横にずれた^^一息おいてもっかい見てもイケメンでまた心臓数ミリ横にずれた^^最終的に元通り^^…そんな気分^^(どんな)
『松島と鶴岡がお楽しみ(!)の最中』の最中がおたくお楽しみがすぎて禿げそうです(礼)おおくらと玉木氏って…スクリーン上がどんだけ美しくなると思ってんの!って前から言ってるでしょーが><(知らんがな) 美しい2人の昼下がりの情事を見て鼻息荒くなるであろうわたしは映画館でただの変質者^^今からどうやって鼻息ごまかすか対策を練ろうそうしよう^^それにしても。『お楽しみの最中』だの『昼下がりの情事』だの、相変わらずてれぴテキストの言葉のチョイスがなんともwww昼ドラ世代かwww
『男性って大きいなと思いました(笑)』『おっきいな(はーと)』て…あなたが言いますかwwwあんたこそいつもそう思われてると思うよwwwもちろんうちのちみっこい子達に^^なんならわたしもおおくらは『おっきいクマさん』的な感覚で見てるよ^^ただプー^^(…)


ぬーすのカラパレ。…こんな連載してた?初めて気づいたんだがwwwどうでもいいけどまっすーにもうちょっと愛情持とうか君wwwいや持ってるとは思うけどさ。『しゃべらんくていいから映画』だの『似てるところはほんまにない』だの『マザコン!』だの『痩せれば?』だの…もうちっとなんかあるでしょうがwwwそしてとりあえず理想の休日の“おいのり”がめんどくさいことこの上ない(-∀-)『かわいいー*><*』とか言ってあげれないおたくですまんねwwwだって…絶対しないだろwwwこれ言うのが大山田だったら納得する。すーさんだったらちんまりおいのりする姿を想像するだけでかわゆすぎてしぬ。


勉強しまっせ。ちょ、おおくら…まったく反省してなかったのかwwwこの間のは安全だったからやっただけだったのねwww…しんごは危険にさらしてもよかったのかおおくらよwww誰かほんとおおくらに過酷なロケを!!もちろんしんごとペアで^^あ、でもしんごはなんだかんだで全部やってあげるけど、他のメンバーだったらこのおおくらをどう対処するのか気になるのでいろんなペアで過酷なロケを!!要はおおくらだけ全参加の過酷ロケwww きっとどったんは本気でキレるwwwすーさんはやんややんや言いながらも代わりにやる。横さんは一緒になってゴネるwww雛山田はなんだかんだやったげる。これがわたしの予想^^正解かどうか知りたいのでどうか過酷なロケを!!(どーしても行かせたいww)

【ぴあEX】
CAFEニシキド。そのCAFEはどこ行けばありますかね?^^∞シティですかそうですか分かりました^^ 93Pのどったんが超超きゃわゆいいいぃぃ(*´д`*)最近じゃ珍しいかわゆさじゃないこれ?(←) なんか幼くてほんとかわゆい(*´∀`)それにしてもどったんケーキ上手!美味しそうだしなによりキレイ!ただでさえ仕草が女子より女子力あるのにお菓子作りまでできるようになっちゃってこれ…じたんの女子力ますますハンパねぇ(゚∀゚)www 5ぷりんもらえてよかったねぇ^^ともさかさん優しい^^





【セブン】

見たよー。うん。なんだあのおもしろメガネは^^え?もちろんギャグだよね?^^え?今から3Dでも見るの?^^なにあれ素だったらあの子のセンスを今まで以上に(←)疑うんだけど^^あれでしょ、しーしーびー風にして笑いとりにいったんしょ?^^もしくはばーばる風味だとオサレになるかと思ったんでしょ?^^…どっちにしてもないわ〜wwwてかおもしろメガネに気が取られてたけど、メガネ云々の前に…


なにその格好\(^o^)/正気か/(^o^)\


だせぇwwwなんだこれはにしきど\(^o^)/これはあれか、何系でもない俺系的な感じで【NSKD】ってジャンルなのか\(^o^)/センス(/^o^)/【YASUDA】ってジャンルは許せるけど【NSKD】ってジャンルはなんとも\(^o^\)アイドルがんばれ/(^o^)\www
隣にいるモデルさんもその格好になんか言ってやれさwww もうさ、モデルの遊び仲間(♀)いっぱいいるだろうになぜ誰もあの子に何も言わないのさwww言ってやれよwwwむしろ言ってくれwww 撮られる時はせめてカッコよい感じで撮られてほしい、そんなおたく心^^分かってくれんかの^^とりあえず君は今すぐ『オサレとはなんぞや!』ってのを君の大好きなすーさんに指南していただいて下さらんか^^

唯一この写真でカッコ良いのは車が左ハンドルってとこだ^^いい家にいい車…儲かってまんな〜兄ちゃん^^にやにやにやにや。


てかハイクやらダイアリ見る限り、みなさんお相手がそんなにお好きじゃないようでこれwwwわたしは別にお相手さん嫌いじゃない(だからと言って特別好きでもない)のであれですが、本気にしろ遊びにしろ友達にしろ(それはむしろどーでもいいしww)あそこまで応援されない相手もスゴいwww そう考えるとほんとしんごはスゴいねぇ(感心)。いろいろイジられておもしろがられておたくの話に出てくるけどみんな好意的だもんねぇ^^改めて…大物釣ったんだなしんご!よくやった!!誉めてつかわす。(何様) しんごには負けるけどわたしもえりか好きだぜ^^(スタートライン同じつもりかw) 素敵女優にフラれぬようにがんばれしんご\(^o^)/(別れる時はフラれる前提w)