今解き放て 見せ合って 口ずさむEverything


昨日、経理室の前ですれ違ったメンズ服売り場の長身細身なオサレなお兄さん(でもきっと年下)がアラレ眼鏡をかけてるのを見て、『やっぱかける人によるんだなアラレは^^』としみじみシジミで思たよ。だってお兄さんちょー似合ってたもん。アラレがアラレ本来の役目を成してちょーオサレだったもん。お兄さんのおかげでtornの子らはほんとに似合わないんだな、と改めて思たぜwww 【人による】。誰かこの現実事実をあの子らに教えてあげてください^^余計なお世話だろうと、顔面風景を損なうアイテムをおたくとしてはほっとけない^^世間では関/ジャ/ニのイケメン担当とされてる2人がそんなってけっこうな致命傷^^(www)



そんな事をひとり熱くtornの子らに念を送るというか呪いに近いぐらいの勢いで思てた昨日。にっき。見て心臓がぎゅぎゅーってなった。スゴいなぁ横さん。カッコいいなぁ。そんな時別な日を教えてくれて、そんな大切な気持ちを共有させてくれてありがとう。横さんみたいな息子をもったミナコさんは幸せだね。お会いした事も話した事もないご家族の事を、『【家族】の形があったかい。ステキな家族なんだね。』って思えるのは横さんだからだろうなぁ。“楽しい”だけじゃなくたくさんの“あったかい”まで触れさせてくれる横さんはやっぱり男前ですね^^



そんな男前も、ソウルメイトの隣にいるとただのかわゆいガキ大将というわけで今週のれこめん。アラサー男子が半パン丈のつなぎでかわゆく足だしてペアルックしながら文化/放送をねり歩き探検隊。というかアラサーカツアゲ隊wwwなんかもう夫婦がかわゆすぎたね(*´д`*)かわゆすぎてふよふよふにふにしたわ〜。懐かしい名前に、同期3人のなんともなんともな争いに、あんパンに、濃ーいキャラのおっさんにと、全国ゾーンだけでも十分楽しいれこめんでした(礼)



さて。そのれこめんで判明した誰もが想定範囲内のエコ番組と、今日の大切な日で知った笑って/こらえて。…どっちも日/テレじゃね?^^見れねーし^^いやいやみなさんが喜んでるなか、たいして嬉しくなかった最低なおたくですみません^^だってエコのは去年のも見てないし沖縄じゃやってないし喜ぼうにも喜べん^^www…地方おたくへの仕打ちのこの重なり。マジもう発狂してもいいですかね^^まげぷーの公開の時期はたぶん当分姿消すぜわたしwww



日曜の昼下がりにそんなやさぐれてる最低なおたくの心をふよふよさせてくれたのは今日の山田の山田な冒険^^なんとも山田^^和むわ〜。というわけで感想ぽーん。



丸さん…髪…おぉん(´゚∀゚)


結ぶくらいなら切ろうよ丸さん^^どこを冒険しててもよいけど、とりあえずその土地の最寄りの理美容室を尋ねてみようか丸さん^^こーなったら東京のカリスマ的な美容師さんに切ってもらわなくていいよ^^丸さんを通常のイケメンにしてくれるなら理容室のお父さんでも全然いいからお願いだから^^とにかく髪を…切れ^^(命令かw)
わたし的に、丸さんは短いのよりもフツーの男児よりは少し長め設定のが好きだけどさ。これはちょっとどうにも違う…wwwほっといたら伸びた感が拭えないwww なんかの役作り?役作りなら何も言わないけどさー。…たぶん。(←じたんの髪型に役だろうとなんだろうとやんややんや言ってたおたくww)
どーしてあの子らはおたくの様子や反応にいろいろと敏感なくせに、髪型に関しておたくの反応に鈍い子が多いのですか。∞のギモン。そこまず気づこうか^^それこそまずネット徘徊して気づいてくれ^^むしろ徘徊しててなぜ気づかない!と問いたいのだがwwwアイドルまずビジュ気にしようぜ☆www


あぁ、OPからなんと山田(´∀`)もう山田が山田で山田だからこそ山田なのですね^^(←)あのOPの丸さんのノリは、どったんならきっとシカトか横目で見て終了だな^^嗚呼…まるりょの冒険が見たいー><丸さんを軽くあしらいながら終始上目線でロケを進めてくくせに、苦手なこと出てきたら全力でお兄ちゃんな丸さんに頼る弟全開などったん…見たいよね(*´д`*)んでそんなどったんを全開で甘やかす丸さん…見たいよねぇ(*´д`*)あ、話それた。ごめんやしゅ。それにしても冒険なんたらはお天気に恵まれない事が多いよねぇ(´・ω・`)もったいない。

焼かれて踊ってるアワビの様子を撮れとカメラさんを呼ぶ山田がどうにも山田で顔がほころんだ。山田はほんと2人で歩かせるとすぐきゃいきゃいしよるwwwノリが成人男子じゃないよね、もうほんとにね。女子かwwwしかもOLというより女子大生wwwキャンパスできゃいきゃいしてる姿が目に浮かぶ(-∀-)というよりキャンパスが似合うwww


演歌界の大先輩・鳥羽/一郎さんの等身大パネルに挨拶する山田を見てヤツらが演歌部門なことを思い出したよ^^そういえば演歌界のアイドルだったねwwwでももうどうにも演歌じゃないよね曲的に。そら演歌部門て忘れるwww


ロケで歩いててツバメの巣に反応するのなんか山田ぐらいwwwなんとも山田wwwどんだけまったり和やかしたロケなんだwwwちょ、女子中学生見つけてまずハイタッチてwww超山田wwwてか戯れてないでその子達にまずロンク食堂の場所聞けさwwwハイタッチしてわーきゃー言っただけで終了て、なんともなんとも山田wwwそして伊勢うどん食べに行って日替わり定食注文する丸さんがどうにも丸さんwwwこれ横雛が一緒だったらやしゅみたいな甘いツッコミじゃすまんぞwww


…絶対エガちゃんになりたいわけじゃないと思うwwwそんなエガちゃんになりたいレスリングの格好をするじゃにーずwww丸さんのモデル体型がなんとも露わに(゚∀゚)!!やしゅの逆三角具合がなんとも露わに(゚∀゚)!!!あの姿を見ておたく(=わたし)が『きゃー(*ノ∀\*)』ってならないあたりが山田www誰だったらきゃーってなるのかはあの格好を全員にしてもらわんと自分でもよく分からんけども^^(←)その前にこの格好山田以外せんかwww…しんごならするかwww


やしゅくんの前まわりが綺麗すぎる^^『こんなに回るの久々やな』っていつそんなに『こんなに回る』機会があったのかが知りたいwww背ブリッジで事務所背負ったwwwじゃにーず事務所って一体…wwwてか最終的に2人とも海老っていう(ノ∀`)じゃにーずの意地って一体…www

丸さん弱ぇwwwでも女の子とってやりにくいよねぇ。丸さん手ぇ出してないもんねぇ。さすがすべての女子を愛する男wwwやしゅくんよくがんばった!なんかコロコロと戯れてるようにしか見えんかったけどwwwそして25歳と主張してるけどサイズ的に小学生と大差ないwwwただやしゅのがゴツゴツしてるくらいwww



あ〜なんとも山田だった(*´∀`)ありがとう山田☆てか次回が6月27日て!…遠いwww『関/ジャ/ニ/∞が』って言ってたけどまさか全員で、ではないよねぇ。ロケがこれからってだけなのかしら?全員でだったら「なぜ今?」って感じだけど、全員でのわちゃロケを欲してるおたくとしてはオッケカーモン!!ほんじゃにカムバック的な感じでおたく超喜ぶぜ(゚∀゚)☆