隠し持った可能性を徐々に組み立てていけばいい


どったんおめでとう━━━━━━・*゚。('∀'*)。゚*・おめでとうおめでとう*><*おめでとうありがとう*><><*



いやいやいや。ビックリだねこれ。誰か知ってた?(いや聞かれてもw) てかもういろんなドラマが情報出終わってる感あったから「発表遅くね?」とか朝思ったりしたんだけどwwwなんにしろ楽しみすぐるー*><*沖縄でも見れるよワッショイ\(^o^)/堺さんと共演ってのもめっちゃ楽しみだし嬉しいんだけど、それよりも大杉さん&りょうさんとまた共演てのが私的に超嬉しいー♪2人とも大好きな役者さん^^いっぱい勉強になるといいね〜どったん^^


鑑識官!!…てどんなんだっけ?(知識ゼロw) なんにしろ新しいどったんに出逢えるのね〜。いやーん楽しみー(*´艸`)そしてまた影のある役なのね^^…なにもうこれあの子のオプション?wwwあの子にはもれなく影ついてくんの?www確かにどこまでいっても顔面影だらけだけどさぁ。(ちょw) もうほんと一種の武器だよね、この悲し顔wwwわたしは影のある役だっっっっい好きだから単純に嬉しいんですけどね^^あの子にはいつまでも影を纏える役者でいてほしいものです^^『影といえばにしきど』ぐらいまでなっちゃってくれたら最高ですな^^この【影】に、大人になって“哀愁”とか“男くささ”とか“大人の色気”とか身につけたら最強の役者になるだろうな〜あの子。これからも見てゆくのが楽しみだわ(*´∀`)でもたまに泰ぴーみたいなあほな役も見たい。うん。とりあえずいろんな役見たい^^そう、おたくはワガママな生き物^^話だいぶそれた^^気にはしてない^^(←)


フジということはだよ?…ついにスマスマ出る?!出ちゃう?!(゚∀゚)堺さんと杏さんと一緒にビストロ出ちゃうー?!てか出てくれよ頼むからさー><でもなんだかんだできっと堺さんだけか、堺さんと杏さんだけとかなんだろうなぁ(`ε´)ちぇ。っていやいや、希望は捨てねーぜ!!おさむさん方面に今から念を送っとこ。
あとはVSあらすは出るしょ!!これはマストでしょー。出なかったら踏んづけてやるっ!!(おすぎか) ニノちゃんと松ずんとどったんの絡み見たいー><
あとははねトびとかめちゃイケとかレッカペとかなー?(夢は広がるばかりwww)どうかどうか堺さんにくっついていろいろ出てくれますように><出なかったら踏んづけてやるっ!!(ピーコか)


となると、tornの子らがドラマに映画公開にと忙しいって事は夏コンは無理なのかしら。これでツアーやったらまた『屍亮』に出会うことになるwww あ、おおくらといえば。わたしが嬉しかったのは東山さんと多部ちゃんとの再度共演より、吉沢/悠との共演にめっちゃテンション上がった事をまだ書き残してなかったや^^(どーでもいいしw) 吉沢/悠(わたしの中じゃ『よしざわひさし』ではなく未だに『よしざわゆう』)めっちゃ好きなんよねー昔から。なんといっても顔が好きだwwwおおくらがこれを機に仲良くなってくれたら嬉しいなぁ(*´∀`)
おおくらにどったんにとドラマ出演が続いてますけども。この調子でうちの子達からあと2人くらいどですか?連続でなくて単発でも可なんですけどねぇ。各局方面どですかねぇ。ごまスリスリ^^(www) 丸さんとか出てほしいなぁ。


丸さんといえば、今日の大切な日。時間になっても更新されないから『また濁さなきゃならん仕事中?海外?…もしや丸さんも映画?!ドラマ?!』とかいろんな思考が頭を駆け巡ってたのに、タクシーに携帯忘れたて!なんて丸さんらしいwww


にっき。ほんとおっきな仕事終えるたびに風邪ひいてるねぇヨコちゃん。そんだけずっと気ぃ張ってるし繊細なんでしょうねぇ。薬飲んで治ったらしいけどまだまだ心配なので、とにかく今はあったかくしてたくさん栄養とってゆっくり寝てメンバーと会ってめいっぱいリフレッシュするんだぞー。



プラスなんたらの感想書こうと思ったけどドラマに興奮しすぎてるのでまたにしよう。でもこれも書きたいのでいつか必ず書く! あ、そうだ。昨日の妄想予想に一個付け足したい。【連続シングルリリース】!!あらすを見習ってばんばん出すべし!www あ、それに伴ってなんかの主題歌とかになったら万々歳じゃんねー(゚∀゚)夢はデッカく胃袋もデッカく☆(女子としてどうなのw)