拍手れす。


拍手にコメントをいただいたのでお返事です〜^^お星様&空ぱちもありがとうございます♪とーっても嬉しいですぅ(*´∀`)




> みぃさん☆
みぃさんこんにちはー^^コメントありがとうございます!てか返事遅くなってすみませんんんん><; 記事見ましたよー^^見たというより探さなくても多すぎて毎度目に入ってくるあたりがなんともwwwてか日時を見て『マジお前…^^#』ってわたしも思いました。そこら辺は人として大人として考えるべきだなー、と。それにしても遊ぶのは大いに結構だし笑えるからいいんですけど(そんなファンw)、ほんともっと上手に遊べないものかと^^バレすぎにも程があるwwwドラマも始まる事ですし、大層な言い分でGを抜けてるお友達にもちゃんとやるべき事やって頂いて、マイナスになるような遊びだけは控えていただきたいものですねぇ(゚-゚)遠い目。…ってわたしもぼやいてすみませんwwwほんと夜もおとなしくさくらんぼヤンマーで鳩になってればそれでいいのに┓( ̄∀ ̄)┏(www) なんだかブログだけじゃなくレスまでまとまりない感じですみませんwwwコメントありがとうございました☆




> ゆいちゃん☆
ゆいちゃーん(≧∀≦)ドラマだね!ドラマだよ!!やったね!!!やったよ〜ぅ\(^o^)/嬉しいねぇ(*´∀`)へへへ。壊れよう壊れよう!めでたいので壊れまくろう!このテンションは止められない(まがお)← 主演が堺さんとか超おもしろそうだしどったんも超勉強になるだろうね〜♪ …ほんと、これでLAには行けないねぇwwwお友達にもちゃんとやるべき事やるために戻っていただいて、あの子には健全に仕事して健全に遊ぶ日々を送っていただければこれ幸い^^www