あなたには愛があるわ 自信もって咲いて


遅くなりましたが、横さんソロコンお疲れさまでした!!ほんとに、ほんとーに、いろんな事感じて考えて知って分からなくなって立ち止まって後ろ振り返ってまた前向いて…そんな2ヶ月だったのではないかと。“頑張るを頑張る”横さんの姿は見えなくとも、横さんがどこかで頑張ったり楽しいしてたりする姿を思い浮かべては沖縄からパワーを送ってたよ。そこに立つ横さんにも、遠い所にいる横さんの大切な人達にも、たくさんの『ありがとう』と『大好き』が伝わればいいと強く願いながら。これからも横さんが“頑張るを頑張る”姿を、横さんが楽しいしてる姿を、横さんが『ありがとう』を伝えてくれる限り受け取れる側でいたいし、『ありがとう』を伝えられる関係で距離でいたいので、ちっちゃいちっちゃい力だけどもめいっぱい応援してゆきたいと改めて思いました。わたしも横さんのように“頑張るを頑張る”、そんな人になりたい。
言葉がまとまってないだなんてとんでもないよ横さん!どんな上手い文章を書ける人なんかよりも真っ直ぐに伝わってきたよ、横さん。あんまりにも真っ直ぐで素直で素敵だったから読んでて涙が止まらなかったよ。伝えてくれてありがとう。伝えようとしてくれてありがとう。言葉にして書こうと思ってくれてありがとう。きっと思ってる事に当てはまる言葉なんて見当たらなくてもどかしいと思いながら書いたのかな、とか思ったらもうほんとにほんとに胸がぎゅーってなりました。いつまでも見てるし、いつまでもいくつになっても横さんは自慢の息子だと思うよ^^今だって胸張っていいんだよ、横さん^^そしてこれからももっともっと胸張れるように一緒に頑張ろうね、横さん^^eighterはこれからもいっぱいいーっぱい応援するからね!たくさん一緒に楽しいしようね、横さん^^

横さんはめちゃくちゃプロでカッコよい。けんたむもめちゃくちゃプロでカッコよい。二人ともお母様からしたら自慢の息子以外のなんでもない。それはたくさんの人達が認めます!!今でもこれからもお二人の息子さんはカッコよいデッカい男前です^^どうか安らかに。たくさんの感謝を込めて…。



さて。今日はよーーーーやくプラスなんたらが沖縄でも発売になったので張り切ってお迎えに行ってきたよ\(^o^)/でもアリーナなんたらが3店ほど巡ったけどなかったぜぃ(´;ω;`)しくしく。今度おっきいお店に行こう。そしてペアでルックな夫婦のガイド!!ガイドはハイクに書いた通り、見れて嬉しかったけど少しだけ(´・ω・`)←こうなったので来週に期待してもいいですか、並木しゃん><

プラスなんたらの感想ぽーん。…は明日書こう。拍手れすも明日します!拍手嬉しかったですーありがとうございますー*><*(>私信)


とりあえず残り半年ちょいしなかないのに【今年一年要注意】という人達がどんだけ濁さなきゃならん隠し玉持ってるか想像しながら生きる毎日なので(ヒマか)、わたしの頭の中に浮かんできた事を書き残してく^^別にヒマではない^^ 書いてみたらほぼ願望だったっていうwwwありえない事ばっか書いてるのでみなさんわたしの妄想をご自身の妄想力を駆使して読んでいただければよろしいかとwwwあ、その前にスルーしますよねそうですよね^^






・誰かが結婚。(これ相当おもしろいwww笑えない感じが笑えるwwwでもヒロ様戦法(=既成事実婚)だけはぶっ飛ばすかんな^^)
・まさかの握手会。(いや、ないないないwww考えただけで恐ろしい。どんだけカオスな状態になると思ってんのさwww)
・バーチャルデート映像を作ってる。(ときメモ的な?wwwブイさんはゲームで、ぬーすが特典かなんかでやってなかったっけ?はて?これ横さんはもちろん淀川で、丸さんは京都で丸さんぽで、どったんは夜の街(@東京)で、すーさんはお家で、おおくらは焼鳥屋さんもしくはカレー屋さんで、しんごはパスタ屋で、やしゅは沖縄。…2人くらいリアルすぎて笑えない人おるwwwでもわたしは笑いたいからリアルにお願いしたいwwwそれがさくらんぼな人達だなんて言ってないんだからwww)
・日替わりソロコンサート。(いやいや、ないないないwwwありえないwwwどんだけの倍率になるか考えただけで恐ろしいわ目眩するわwwwその前にスケジュールwww)
・メンバーがメンバーをプロデュースでソロコン。(これ絶対おもしろいよねぇ*><*全員が『〇〇が〇〇のソロコンを演出・構成』するとか…いっぱいいろんな顔見れると思ふのー><><しんごにプロデュースされて本気で嫌がるよこすばりょやしゅの顔とか見たい!(どんな願望ww)ちなみに倉丸は誰にプロデュースされても従順だと思うwww)
・もっかい47。(ヒマかwwwまぁスケジュール的にもうムリだろーよ。やってほしいけど。ツアーはいつも同じとこばっかじゃなくて地方も回ろうよー(●`ε´●))
・もっかいカウコン。(あり…えるよねこれwwwでもにしきど問題が恐ろしいので考えたくないwwwどうか平和に><www)
・かつんの東京D10日間(だっけ?)に対抗して京セラD10日間。(…埋まる?wwwてか10日間も仕事休めない><(全部行く気かw))
・全員で映画。(願望以外の何物でもないwwwあらすみたいに全員でやってくれんかのぉ。誰かスポンサーになってくれ。)
・全員でドラマ。(何人かずつで3本立てじゃなくて全員でいっこのドラマだよ。青春ものとか、恋愛ものとか、家族ものとか…みんなで出るならもう何でもいいや^^
・みんなそれぞれソロ舞台。(ありえねぇwwwありえてもらっちゃ困るしwww)
・海外コンサート。(そのうちありえる事だよねー。でも行けないしやってもらわなくて結構^^(ちょww)インディアン嘘つけない^^(100%日本人ww))
・CDの特典で抽選でミニライブ。(嬉しくねー^^(器がちっちゃいもんでねww))
・アルバム発売。んで海外レコーディング。(時期的に考えてアルバムはまだ早いか。そしててーちくに“海外でレコーディング”って選択肢はないと思ふ^^そんなオサレな思考ないだろうwwwその前に、そんなお金どっからwww)
・スマスマ出演。(もう願望でしかないwww絶対ちびっこ達よりよい仕事するよー盛り上がるよー。おさむさん頼むよー。)
・新CM。(もちろん入浴剤で^^全員その仕事を疑いながらCM撮影したらいいじゃないwwwあのバブンマンの格好をメンカラでしちゃえばいいじゃない^^…入浴剤のCMで黒いバブン(泡)とかダメだろwwwあ、しんごだけプロアクティブよーほー♪のCMでも可だぜwww)
・5大もしくは3大ドームツアー。(2ヵ所はやってるし3大ならいけそうじゃない?)
・写真集。(なんかと連動してないと写真集はないか。でも無意味に出してくれてもおたく的には大いに結構なんだが^^www蜷川さんがどったんを撮ってくれた事だし、これをツテにみんなお花に埋もれてアート的なお写真でも撮ったら良くね?何回も言うけど特におおくらね^^おおくらは蝶だからね^^…バタフライ^^…バタクライ^^(見たすぎてそら混ざりもするwww))
・れこめん本。(今までのおしゃべり傑作集とガイド&WUが撮ってきた写真使って出そうよー。出版社の垣根なんざおたくの知ったこっちゃねぇしwww)
・レンジャ本。(これマジ出してくれ><もちろん博貴のやつも全部だよ!今までのやつちゃんと文字に残そうよー><頼むよWebの人><><)
・ダイダマン3。(砂川さん元気かな〜wwwばっくしょーするくらいの過酷なロケをどうかヤツらに!雛倉はもちろんペアでwww)
・なんでか∞が特番。(雛山田の海の日のやつみたいな感じでみんなバラバラに海外行って、ドキュメンタリー的な。なんならウルルン的な感じでお願いしたい^^妖精ふたりとか絶対最後泣いたりするんだよ?かーわーいーいー*><*妥協して日本でダーツの旅的なのでもいいよ^^(上目線))
・ユニット&ソロの曲CD化。(これも願望でしかないwwwでもすばBANとかマジで全部CD化しようよー><んで三兄弟はぜひに『みかん』!ソロは『ぽてんしゃる』と『ばたふらい〜』!!ユニは『でざいあ』と『とーん』もカラオケで歌いたいのでお願いしたい。てかもう全部しちゃえよ!)
・すばBANもしくは楽器隊のツアー。(見たすぎるー><><いつかどっちもやってほしいなぁ。絶対ぜーったい楽しいしカッコよいこと間違いない。)
夏コンと見せかけて秋冬コンww(どったんと丸さんのバースディしようよ!なんならわたしのバースディでもいいよ('-^*)てへ。(アラサー図々しいにも程があるw))
・ま、フツーに考えて夏コンだろう。(グッズで風鈴出さんかな〜。半透明(でも色はちゃんと分かる)なレンジャヘルメットが風鈴になっててぶら下がってる先に蜂がついてるのよ。絶対かわゆいー*><*)




…だから別にヒマじゃないし^^www