愛の力は明日への勇気


マジでペアルック夫婦が楽しみすぎて禿げる。(声もフォントも大にして)



来週の火曜日の朝はまずガイドをチェックする事からはじめようそうしよう。にっき。読んだ時点で気持ち悪いくらいニヤニヤしたけど、実際目にできると分かってるから余計に今まで培った想像力をフルに活用してペアルック夫婦の様子を思い浮かべてはよりニヤッニヤしとる。…べ、別にこの培った想像(妄想)力はム、ムダじゃねーぞ^^(いやムダし)
お揃いを気にしない、むしろ『お揃い(で)ええやん』くらいのスタンスのしんご、でもメンバーに嫌がられるしんごwwwサングラスですら嫌がられるて…八重歯の人不憫(ノ∀`)www ちょ、にっきど!もらってばっかじゃなくて雛パパにたまにはご褒美をあげて>< どったんを『無条件で可愛い』と思ってるあの人はどったんとお揃いとか嬉しいはず。フツーにかけてくれるだけであの人絶対喜ぶからwwwま、ヨコちゃんはなんだかんだでただ恥ずかしいだけでほんとはペアルックまんざらでもないんでしょー^^(決めつけw)てか、ヨコちゃんとお揃いになると分かってて買ったとか村上よ…どんだけwww


とりあえず何でもいいからすばりょペアルックしてくれ(・∀・)(己の欲望が思わず出たww)


ペアルックに気を取られてたけど、『髭ゴリラ君とすばると一緒』の取材…要するに 3 馬 鹿 で ( д)。。 …なにそれ3馬鹿が並んでるの想像しただけでおたく鼻から牛にゅ…じゃなくて鼻血出るし。なにか知らんけど楽しみだな〜(*´∀`)


とりあえずおたくの【妄想&想像】という教養(最大限いい方向に表現w)のことは斜め横くらいに置いといて。…ねぇ。みんなしてなんか含ませて言ったり書いたり…。気になりすぎて寝れない。寝るけど。(←) なんでもいいからもう早く楽にしてくれ^^デッカい爆弾をぽーんと放っておたくをぎゃいぎゃい言わせたらいい^^とりあえずいろいろ想像しすぎて待ち焦がれすぎてそろそろ発狂しそうなんだがwww



『書いたり』の流れでレンジャイのことでも。すーさん^^『今年一年要注意』て…今年ももうすぐ半年になるんだがwww その他もろもろって何ですか!?その『もろもろ』が重要し!あと残りの半年に何が起こるというのですかー!?!? ライブとかライブとかライブとか?^^夏だし、YOU達3年ぶりに沖縄きちゃいなYO☆(゚∀゚)んでeighterさんもみんな沖縄きちゃいなYO☆☆(゚∀゚) と、ありえないと分かっててもまたあの夏を夢に描いてしまう。いつか、いつかまた沖縄に来てくれますように☆

しっかし。この感じだと年末みたく一気に爆弾落とす気か?まったく、音沙汰なさすぎておたく干からびるぜ!って寸前でいつも一気に爆弾落としよる。ドSかwwwこれがほんとの飴と鞭かwww とかなんとかやんややんや言いながらもおたくはちゃんとその動向に一喜一憂し騒ぐ…完全に転がされてるなwww でもさ、【ペース配分】って何度言えば…^^ あんまり一気に落とされても日本の離れで生きるおたくはいろいろとついてけないんだからなー><ばっきゃろー><><(遠吠え)


どうしたにしきど^^なんなのそのいきなりめんどくさいノリと『だぜ』推しはwwwま、そのめんどくさい感じがあの子らしくてかわゆくてよいのだけど^^(甘) てかあの子達は定期的に誰かが『だぜ』推ししてくるけどなんなんですかwww 今日はハイクでも書いた通り、鳩のポーズで瞑想してるあの子想像しながら働いてみたよ^^…別にヒマじゃないよ^^うん^^いや〜しかしほんとタイ人のくせにインドの健康法て!意外だよねぇ^^(だからタイ人じゃないし) やしゅがヨガとかやしゅっぽいし想像できるけど(あ、丸さんもヨガとか似合うよね^^)、静かに気持ち穏やかに鳩になってる(あくまで鳩推しwてかそれしか知らんという浅い知識ww)とかあの子のイメージとかけ離れてて逆におもしろい^^…あの子のイメージ?そら夜の街を走り回るうさぎですよ^^…冗談ですよwww いやね、海なり山なり夜の街なり(www)なんとなくアクティブなイメージのが強くて、ジッと集中&リラックスして己と対峙してる穏やかなイメージがあまりにもなさすぎるwwwでもこんなよい意味でのイメージギャップは大歓迎だぜ^^めずらしく健全だしなwwwとりあえず鳩になってるあの子想像しただけでふにふにするよねー(*´д`*)

最終的に何が言いたいかって、あの子がこーやって心休める時間を作ってる事がわたし的に嬉しい限りなのですよ^^本人はそんな意識はまったくないだろうけどなwww勝手にそんな風に思とるです^^余計なお世話かもしらんが、忙しい上に若いうちから考えすぎ走りすぎいろんな気持ち飲み込んで内に溜めすぎはいくない^^とにかく楽に行こうぜ^^とな。お友達が帰ってきて夜遊びに繰り出すのもよいけど、この調子で定期的に気持ち休める習慣を続けてくれるとよいなー。ところで。お友達は結局なにがしたいんだ?


まげぷーブック発売、とφ(・∀・)メモメモ。映画やらない上に本もあんま入荷しないとかいうイジメがありませんように><(www) ストラップはもうとうの昔に諦めたけど、前売り券自体は記念に欲しいなぁ(´・ω・`)『前売り券は記念に欲しい』。これはおーおくも然り。てか、おーおくは公開する都道府県はほぼどっかしらで前売り買える映画館があるというのに沖縄だけないとか…ほんとなんのイジメさ(´;ω;`)ばっきゃろー。ウソだよ。公開してくれてありがとうおーおくさん。。ありがとうおおくら。おおくら。バタフライ。(言いたいだけ)