そこに僕の姿がなくても 世界は簡単にまわった

なんくるないさ〜(゚∀゚)


てな具合にしんたろの2枚目の曲を初めてちゃんと聴いた(@ヘキサ)けども、ヤン バル クイナのがインパクトあったし好きだなー。よって2枚目は買わないと思う。ごめんよ、しんたろ><

さて、ヨコちゃんととまたんの遊園地詳細が激しく気になる今日(もう昨日か)はお休み。ねぇ、そのイケメンのデート映像はどこ行ったら見れますか?(まがお)見ーたーすーぎーるー*><*年上のくせにハシャぎ倒すとまたん大好きアラサー・ヨコちゃんと、甘えたなピーターパンアラサー・ヨコちゃんを弟のように扱える大人な世話焼きの年下とまたん…ちょ、たまらんんん(*´д`*)相手によって甘えたになるヨコちゃんかわゆいよねー。んで、そんなヨコちゃんにはいつぞやのレコメンみたく甘ーい声で『ヨーコ^^ヨコ^^』とか言っちゃうんだろうな〜とまたん(*´д`*)嗚呼、昔からの仲間ってステキ☆


そんな感じで妄想で頭沸いたおたくは、さしてネタもないしもう水曜日(木曜日)だけど今さら冒険なんたら(@すば倉)の感想でも書こっと。だってすば倉ほのぼのとかわゆすぎた。日曜日にリアルタイムで見てたけど、すば倉のほんわかゆる〜りぶらり旅なロケがかわゆすぎたのでもっかい見てみた。というわけで、すば倉にふよふよした人の浅いけど長い感想文。



もうこの2人の凸凹な並び見てるだけでおたく幸せし(*´д`*)なにあの身長差。画的にすーさんがただの女子。やっぱすば倉好きだわー。ふわふわゆるゆるなこの空気感たまらんよー。ゆるふわ。パーマなら最強の女子力だよね^^うん、関係ないよね^^
喜多方のイメージがラーメンで、『売ってますよねーよく』『売ってますかー』て、なんとも会話のキャッチボールが浅いwwwすーさんwwwでも浅い会話に繋がるかのような塩川駅wwwちょ、マジでラーメン屋し味ありすぎしwwwステキすぎるぜ塩川駅^^それにしても『やってる?』(@ジェスチャー付き)とか、発想がさすがなすーさんとそれによって大口あけて笑うおおくらとか、見てるだけで幸せし(*´д`*)その2。
地図の筒しょってるすーさんきゃわきゃわゆーし(*´д`*)ちみっこちゃんがしょってるとかわゆいよねーこれ^^来週の愛しの“ちみーず”は誰がしょうのかな〜ワクワク*^^*って予告見たらどったんで楽しむ隙なくすぐ答え出てたwww
大塩川橋さん、名前だけ聞いたら立派そうなのにわりに合わなすぎるwww橋の名前のやつも小ちゃすぎるwwwそら小ちゃいすーさんも『小ちゃい!』言うwwwむしろ気づいたおおくらスゴすぎるwwwま、田舎の橋なんてそんなもんです^^from田舎者。
テロップに「長谷川さん家?」て、どう見てもビニールハウス以外のなんでもないwwwおいスタッフ^^ おおくらの裏返る『長谷川さ〜ん』を聞いたら久々に『砂川さーーーん』が聞きたくなりました^^というわけで、ダイダマン3はまだですか^^
話しながら手でアスパラをボキって取る長谷川さんが自由すぎるwww試食の際の、す→『ほんまに大丈夫っすか』お→『長谷川さん大丈夫て言うてるで』てwww『大丈夫や』とか『大丈夫やろ』とかじゃないおおくらの長谷川さんへの絶大な信頼感www
すーさんのしゃがみ方ってほんと女子だよねぇ(*´д`*)てかしゃがんでる姿が女子だよねぇ。きゃわゆー。
あのタイミングでお腹なるなんてすげぇなwwwそして音デカすぎるwwwおおくらにはやっぱ食のネ申がついてる^^そしてネ申だけでなくスタッフさんまで味方につけるおおくらの食ロケ。だって食ロケの時のスタッフさんのおおくらへの愛情ハンパない^^テロップと効果音にそれがすべて出てるwww
渋谷からみなさんへ。…うん^^そらその太さは説明とお願いしたくもなる^^お願いされたい^^しかし最初から見ててもその太さはアスパラだと信じがたい^^
冒険なんたらだけでなく今までのいろんなロケ見てても思うけど、すーさん礼儀正しいなぁ。おりこうさん。人見知りだけどそうゆうのはちゃんとするってとこがなんともすーさん。弟ズとロケ行くとそれが余計に分かるよね。お兄ちゃんなすーさんにきゅん(*´∀`)
ふたりの【九重】の読み方選択肢に『ここのえ』がなかったのに逆にビックリだよwww九重がなんなのか知らないわたしでも読めたwww飲んでおおくら見るすーさんの目がキラッキラしすぎてておたくかるく死亡。かわゆすぎて眩しすぎた。くら(目眩) 上品を表した結果が『あら(はーと)』てwwwちょ、おおくらwwwオカマかwww隣の奥様かwwwてか上品の定義が浅いwww
と思たら見た目食堂感0、中入ったら食堂感100なアタミ食堂でモツ食って2人ともカマ口調てwwwおいしいんだね、2種類の『あら(はーと)』でよーく伝わったよ^^探してたものが見つかったすば倉。出会えて良かったね☆ってなんかわたし勝手に親の気分^^
あぐらかいてる年下の横で正座してお話聞いてる年上wwwちょ、『これ商売でやってらっしゃるんですか』ておおくらおまえwwwそらすーさんも『ええ加減にしとかなあかん』て言うwwwそらテレビに向かってわたしも同じこと言うwww
なた?の持ち方からして違うよすーさん><危なっかしい><【NO LOOK 竹】www森田さんのキャッチコピーにしたらいいよ^^あ、【NO 竹 NO LIFE】でもいいよね^^…なにそれ森田さんカッコいいwww
声そろえて『丸投げ〜』て…かわゆすぎる*><* そして細かな作業に手こずる28ちゃいwwwかわゆすぎる*><*それに比べて器用なおおくらwwwそら上目線にもなるwwwそして正直すぎる森田さんwwwすーさんの切なげな『あ、そっち』wwwスタッフさんの効果音のチョイスwwwおまけに入らない1.5リットルwwwなんかもう全部が素晴らしすぎるwww


あーかわゆすぎてふよふよしすぎた。…終わって気づいた!はじめてじゃない?漁がなかったのwwwそれにしても感想が長すぎたwwwすば倉でこれって、来週の“ちみーず”が今からコワい(ノ∀`)



んで今日はすば倉見た後に録画しといたげつ恋とかMアワーとか見たよ。げつ恋、きむ様カッコいいし景子ちゃんかわゆすぎるし篠原さんカッコ綺麗しきむ様カッコいいし(カッコ良すぎたので2回^^)で普通におもしろかったのだけども…このドラマ景子ちゃんの無駄遣い^^あんなにかわゆい女子をあんなけの出番に扱いて…もったいないオバケでるぞコラ^^今日みたいな感じで結局最後リンさんの役とくっついたらわたし舌打ちするぜ^^(ガラ悪ww)だって3人のうちの誰とくっつくか分からんて煽ってるのにこのままだったら詐欺だろ^^まだ全然「誰と?!誰とくっつくのー><」ってドキドキしてないし^^そんな要素なかったし^^ドキドキ詐欺だけは勘弁してね^^
Mアワーはさすが中居さんという感じでこれ。サラッとかつんが5人になった事を『またかよ』ってイジれるのは中居さんだけだよねwwwそして前に出た時のあの会話を覚えてるあたりが中居さん^^さすが^^しかしかつんのファンでもなんでもないけど、やっぱ歌中は6人じゃないとしっくりこないね。



ではでは、拍手でコメントをいただいたのでお返事^^お星様も空パチもありがとうございます〜><とっても嬉しいです♪




> くーさん☆
横さん担のくーさんにそう言っていただけるなんて嬉しいです*><*よかった〜。あまりにも自分のイメージを書いたので横さん担の方にど突かれないか心配でしたwwwそうだ!くーさんのダイアリ見て感動しました!!くーさん器用ですね!あんなん作れて飾り付けまで可愛くしてて、スゴいかわゆかったです(*´д`*)