届けばいい君にだけ 響けばいい君にだけ

おたく仕分けが行われたら完全に切り捨てられる地域のおたく^^だけども必死に食らいつこうとするあたりがどうにもおたく^^



ってゆう久々なのにどーでもいい入りです。事業/仕分け的な感じでたまには社会的な入りも必要かなと思って^^…社会的知識が浅すぎる上にたいして社会的でもないwww どうも、生きてますよ。僕は今日も生きてます。今を生きてます。(にしきど風) 仕事とか仕事とか仕事とかおたく事とか、なんかもういろんなものに回し蹴りしたかったり飛び蹴りしたかったりかかと落とししたかったりの毎日で、気づけばこんなに日にちがたっていたよ。…あ、そんな華麗な技を披露できるような足の長さを持ち合わせてないや^^悲しいというより残念な現実^^わたし生まれ変わったらきりんになりたい^^(きりんが長いのは首。いや足も長いか。その前にこのくだりどーでもいい。) いや〜しかしこうやって人はしんで(ry


あ、まげぷーは観れないけどおーおくは沖縄でも観れるよー・*゚。('∀'*)。゚*・よかったよかった。しっかし。おーおくレベルの規模が【全国】って言うのだと誰かじじぃに伝えてください^^あと『じじぃのばーかばーかおたんこなーす』とも伝えといてください^^(小学生並みの文句をまだ言ってるw) もちろんおーおくもこっちじゃ前売りなんざ売ってないさ(●`ε´●)ケッ。でもほんと観れるだけよかった〜(´;ω;`)



…すでに日記が支離滅裂(ノ∀`)なんかもう日記の書き方もかるく忘れてるけど、このままだと二度と書かなくなりそうなんでリハビリ日記的な感じでなんとなく思いついた事をダラダラ書いてたら案の定長いし。アラサー成長せず^^でもさーほんと最近おたく的な事なんもないんよなー。仕事が忙しかったのが一番だけど意識的に遠ざかってたってのもあるから、マジでこれといっておたく的なネタがない^^どうしたら…^^よし。ムリヤリ出す^^(がんばるとこ間違うおたく)


その前にこの間から5人のかつんを見て想像、というか頭に浮かんだこと言っていい?キングがあっちにいる2、3ヶ月の間にあの子が遊びに行ったらおもしろいよねー^^ただの想像だけどさ、時間あったらほんとに行きそうな感じがあの子ならしません?wwwそしてその情報がまたどっかから漏れてさ、夜遊びの写真とか流出してさ、とか想像してみたらあの子らの日頃の行いからしてリアルすぎて笑たwww行かないとは思うけど、もしほんとにあの子がキングんとこ遊びに行ったりしたら、二人まとめて【ば・か】って称号与えるぜwww…こーゆう事ばっか言って楽しんで笑ってるからどっ担が寄って来ないんだろうな、わたしwwwいいけどwww



さて。とりあえず雑誌から。$誌は相変わらず立ち読みすらしてないけども他はちょいちょい買ってるぜ。TV誌とかファッション誌とかいろいろ。オリスタとか4月は4/26日号以外買ってた気がする。…一言ずつ感想を書いてみるかな^^(←がんばりどこ間違いの1つめ)
4/5日号→にしきどさんよ。いい加減そのべっこうメガネ捨ててくれんかの^^マジで^^以上!(そんだけかww)
4/12日号→どんなににしきどさんのビジュアルがヒドかろうと、ぶっくいんぶっくの記事が好き。にしきどさんのビジュアルがヒドかろうと^^心の底から思ったので2回言った^^wwwでもこのインタビュー記事はほんとよい。所々わたし的にグッとくるもんがありーのツッコミたいとこありーの。挙げてくと長くなりそうなので端折る。(いやもうすでに長いし一言じゃないし) でもちゃんとこの記事の感想は書きたい気がする。そのうちこっそり書…きたい。(願望w) ただ最後にこれだけ言わせてくれ!すーさんの雄叫びはバンド曲のイントロと言ってのける世界一のすば厨が素晴らしすぎるぜ(・∀・)
4/19日号→このにっきどさんの髪型がほんとヒドすぎて笑たwww なんかちょっと、いやとても変www 髪切ってくれてよかったよほんと^^しんごの横さんへのラブコールを冒険なんたらのスタッフさんはぜひ叶えてあげてください。夫婦のロケとか見たすぎるし*><*おたくの需要はハンパないんでスタッフさんよろしく頼むぜ☆(友達か) おおくらの『ふふっ』笑いが実はとても好きです。ほんとに『ふふっ』て笑うよね、あの子(*´∀`)なんにせよ文字におこして『ふふっ』って書くとは、さすがおりすたさんだぜwww で。にっきどさんですよ。“罪なヤツ”て…“母性本能をくすぐり系”て…この表現に噴いたわwww『系』ってなにwww とりあえず菊地さん(ライターさん?)はにっきどさんに心をかき乱されて、母性本能をくすぐられたという事ですね分かりましたwww あ、もちろん叫んだメンバーの名はすーさんだと思っておきますね^^萌えに思い込みは必要です^^

ちなみに5月号も買ってるぜ。先週のはヨコちゃんに釣られ、先々週のは夫婦に釣られて買ったんだぜ(・∀・)だからなにと言われても特になんもないぜ(・∀・)…ぜ(・∀・;)

あといろいろ買ったはずだけど今パッと思い出せるのはビジュ最強中なきむ様表紙の月刊ジョンのどったんが、ビジュはヒドいけどめずらしくすーさんを肘置きにしてることにすばりょ厨はテンション上がった!ビジュはヒドいけど!!心からそう思ったので2回(ry。あんなに買ったのにすばりょ厨の記憶なんざその程度^^とんだ浅さ^^



あ、冒険なんたらを見て思った事をかるく書いてみよう。今さら感たっぷりとか気にしてたらおたくなんてやってらんねぇぜ^^へっ^^(←がんばりどこ間違いの2つめ)

妖精さんの回。ふわふわぽけぽけしてはいるけどわりとちゃんとしてるおおくらを見て笑た^^Canのイワタケロケと違いすぎるだろwwwあのおおくらは幻だったんですよねそうですよね^^…ちゃんとレポートできるじゃんかよ!wwwいつもやれしwwwでもちゃんとしてるおおくらなんておおくらじゃない><(失礼) 一緒に行く人によるのかそうか^^イワタケの時のはただしんごに対する嫌がらせだったと思えばいいですか?wwwほんと、あれを反省してのしっかりロケなのか、あれがただの嫌がらせだったのか…どうなのさ、おおくらさんwww
あとはやしだのサイクリングに不向きすぎるパンツチョイスに笑た^^自転車乗るって事前に分かってたはずしょ、やしださんよwwwま、着たい物に忠実に生きるそんなやしださんが好きですよあたしゃ^^wwwヤスコレばんざい^^しかしいっつもド派手なくせに隠れたい時は極めて地味というか普通な格好のやしださんに笑ったのはここだけの話^^(某週刊誌) 自由自在なヤスコレ幅広し^^
最終的にこの回は妖精さんらの公開デートだと思ってたら正解ですかね^^なんだろうあのほのぼのカップル具合^^わたしの目には2人が『イチャイチャ』ってプレートを背負って歩いてるかのように見えてたよ^^妖精恐るべし。
この週の次回予告のほんのちょっとだけでにきどさんに会いたくなってしばししんしみりしてたアラサー^^…乙女か!www


雛丸の回。村上さんが素で【とうふ】を【うどん】て読んだのを見て『あ、この人ばかだ^^』と声に出てしまったのは仕方ないと思うんだ^^www だっていくら裏からでも【とうふ】を【うどん】てwww この人“濁点”とか“ん”とかどっから出してきたんだろう、ってなるしなったしwww そしてお仕事だろうと口に合わなかったであろう食べ物は嘘でも『おいしい』って単語は言わないあたりがしんごだな〜って思たwww 素直クンめwww
あとは丸さんがあっさいとこで発言してるのがなんともらしくて、見てて『日曜日』って感じがよいですねwwwゆっるwwwふわっふわしてるよねwww まず会話がなんとも軽いwww 地名間違うわ、縁やゆかりはなかったけど来たことあるのに「ない」って自信もって言うわ、アカメフグを未だアカフグ言うわ、自分のど忘れをサプライズ扱いだわで丸さんがすごく丸さんで朝から和みましたよwww


…あ、予告だけでにしきどさんに会いたくなってしんみりしてた大事なひなりょの回を飛ばしてるのは、見逃し録り逃ししたからですよ^^わたし最低www誰かわたしをぶっ飛ばして、って思ったしwwwお昼くらいまで切なくて歩けなかったしwww


前以上に日記がへたくそだなwwwではでは続きに拍手れすしてます!お星様&空ぱちもありがとうございます^^とても嬉しいです♪



おわっ( д)゜゜気づいたらもう4時…。明日仕事なのに何してんだwww寝よう。




> スーさん☆
めちゃめちゃ返事遅くなってすみません><;いつもお星様ありがとうございます☆めっちゃ嬉しいので自重とかしないで大丈夫ですよー^^wwwそれにしてもあのやる気のない『いぇーい』は最高ですよねwww早くまたあの力抜ける『いぇーい』が聞きたいのでコンサートしてほしいですねー(´・ω・`)
コメントありがとうございました♪