曖昧な現実と夢の狭間で 堕ちることしかできないボクの足元

拗ねっ子な地方おたくは大阪に想いを馳せつつ、あんあんらしき雑誌のスーツ男子なイケメンくん達を手にして意気揚々と帰宅^^ヨコちゃん初日お疲れ様でした☆きっと、いや絶対、楽しかったんだろうな〜*´∀`*せめてグッズくらい欲しいよー。><。買いにも行けないぜ沖縄遠すぎるぜ…ぅうっ(´;ω;`)


そんなわけであんあん。表紙のスーツ男子のみなさんはなぜこんなにも足開いてらっしゃるんですか?にしきどさんとか開きすぎじゃない?wwwまだみなさまのあんあん感想もあまり読んでない上に、今日(昨日)という日に空気読まないで感想なんぞ書きたいけどそんな気分でもないのでやめとく。でも一つだけ、これだけ言わせてくれ^^




ロッカールーム男子のどったん!わたしの大好きな腰から股への男子特有の筋><たまらーん!これたまらーん!!そしてなにより下腹部にうっすらちょびっと写る毛っ!毛っっ!!毛ーーーーッッッ!!!!!!!!(落ち着け変態^^) これはもうにしきどの“子にしき”領域に続く毛でしかないんだぜ☆WAO\(^o^)/DO・HE・N・TA・I☆イェア!!\(^o^)/そのグローブはめてる手でもうちょっとGパンを下に下げてくれてもよかったのにどったん\(^o^)/(さぁ引くがいい) そして相変わらず腋毛少なすぎじゃね?(だからやめぃ)

本気で目を凝らして見なきゃ分からんくらいのうっすらちょびっと具合でこんな騒げるっておたくってほんと素晴らしいwwwてか誰もこんなん気にしないくらい見えない^^;…変態の目って濁りすぎてて困ったもんだわwwwあ〜でも久しぶりに変態様君臨でおたく愉快愉快^^




んで残念ながらどったんに飛び蹴りし損ねたタモステ^^(←)いや〜顔面風景が爽快って素晴らしい☆遮るものが何もないこの奇跡wwwよく見て拝んでおかんと、すぐ元に戻るんだからね!www


登場してきて髪とメガネと帽子がない奇跡に沸いたすぐ後に襲ったのは『…えっと、なんだろうそのズボン^^』っていう、ねwwwうん^^格好がビックリするくらい好きじゃない^^(おたく盲目になれずw)
みんなフツーなのになんでそんなお父さん色のジャケットをまた纏ってしまったのどったん^^;その色好きね、キミ。…なぜなんだwwwねずみ色の魅力はなんなのどったんwww(グレーじゃなくもうねずみ色^^) 髪型とメガネと帽子で奇跡起こったと思ったら、ちゃんと惜しいとこを1コ残すとこがにしきどさんですよねそうですよねwww簡単には萌えさせちゃくれねぇwwwたまには手放しで萌えさせてはくれんか、にしきどさんや^^あぁそうさ、すべておたくのワガママさ^^いいじゃんか希望くらい言っても(●`ε´●)ピュ〜。
でもアイドルにキラキラはわりと必須項目なんだぜ^^これただのイメージなんだぜ^^とりあえずキラキラさせときゃ喜ぶんだぜ^^誰がってもちろんわたしがなんだぜ^^だぜ^^DA・ZE^^(…)というわけで中身にキラキラは安易に求めたりは決してしないから(←)、見た目キラキラをたまには大事しようぜにしきどさん^^(相変わらず言いたい放題か)

歌とトーク。ちょ、いるかいないか分からんくらいの存在感wwwやる気だしてがんばって参加してどったんwwwこれはこやますも然りかwww  歌最初の笑顔がわざとと分かってても悔しいかなかわゆすぎた*><*やっぱあの子の笑顔はかわゆいなぁ〜(*´∀`)へらへら。 ちょ、おたくあんだけのためにいたのけwwwうぃーーーくだけかwwwうぃーーーく超短ぇwwwどうせならさくら〜♪も見せたげたらよかったのに…おたく不憫(ノ∀`)wwwそれにしても、今日は比較的明るくちゃんと楽しんでたようでなによりです^^前回のSP時はあぼのテンションと反対側にいたもんね、あの人wwwいや〜よかったよかった^^

ぬーす終わった後のいのけんwwwちょ、先輩wwwノリだけでいったら完全にヤツらのが若いし後輩wwwスマさんといいトキオさんといいブイさんといい、いつまでも無邪気なそして貪欲な先輩方ステキっす!www今の若いもんもこんくらいがっついたらいいと思ふ^^とりあえずSPEEDやプッチモニ。を口ずさむ井ノ原さんが素敵すぎますwwwかつんでノリノリな井ノ原さんが貪欲すぎますwww井ノ原さんのワイプへのあのがっつきようを若い衆は見習うべきだZE☆www

ラルクのワイプでどったん映った時(←2度ほど)のわたしのテンションの上がりようはどうしたもんかとwwwあ〜てごさんのツテでどったんとhyde飲み友達にでもなってくれんかな〜。なにそれ想像しただけでおたく鼻血出そうだよ!…ないかwwwま、願望を言うだけはタダだ^^ ワイプといえば、『雨のMelody』でフリを合わせてノリノリでやったどったんは最高にかわゆかったです(礼)あんなんもっとやれし^^

脳しんとうなのに怒られるおかだ氏と、怒るごたむと、酔拳だと思って見てたけんたむを想像したらかわゆくてふにふにしたwwwおカミちゃん、頼むからそのままおっさんになってくれ><かわゆいけど、でも、ごけんはそろそろサイドの毛を生やそうかwww

それにしてもラルク、SPEED、WANDS、B'z、長渕さん、安室ちゃん、ジャニが流れた時のわたしのテンションどうしたwwwそしてその時のワイプへのかじりつきっぷりったらない(ノ∀`)wwwラルクとB'zをジャニっ子が口ずさんでくれてるとなぜか嬉しくてねぇ(*´∀`)へらへら。



あ〜なんかテンション上がる事ないかな〜(゚-゚)