拍手れす。

いつもお星様&空パチありがとうございます!!いつも感謝感激雨あらす。励みになっております^^ではではコメントをいただいたので拍手れすです♪




> リョウコさん☆
リョウコさんこんにちはー^^コメントありがとうございます(*´д`*)お返事遅くなってすみません><;わたしの方こそいつもGPSのごとくダイアリに張り付いて☆ベタベタ押し付けてすみません!!wwwこちらこそいつも楽しいブログを提供してくださるリョウコさんに感謝です(●´∀`●)ちょ、横隔膜が痛くなるほどリョウコさんに笑っていただけるなんて光栄すぎてわたししろめですよ!wwwこれからもリョウコさんの横隔膜にやさしくないブログを目指します☆(方向見失った目標) あ、わたしそんなリョウコさんのお姉様の軽くファンです!!お姉様いつも発言反応が素敵ですwwwお姉様のブログがあるならわたし絶対GPSしますもんwwwリョウコさん姉妹はわたし的におたく界の叶姉妹☆(←『豪華』と言いたいww) わたしの友達のマーサからおおくらへの華麗なステップはぜひとも笑ってやってください^^青春時代からマーサに向けてた情熱がそのままおおくらへとステップした彼女は貪欲すぎてとても愉快な人ですwww
コメントありがとうございました☆