人は時に負けそうになるんだけど 他の誰かに背中をおされたり

実家に帰る移動中ヒマなんで日記を書いてみる。


昨日は木曜日。ということでレンジャイ。

おおくらのレンジャイがかわゆすぎた(*´д`*)最終的にトンカツ弁当を食べた喜びと感動を伝えたかったんだよねそうだよね^^(違…わないよねww) すばりょに流されたおおくらも、半分ずっこして食べたやしゅも、それ見て自分もマネっこした身のすーさんがそのまたマネっこしてるおおくらを笑ってるのも全部かわゆい*><*それにしてもまた時を経てのトンカツ弁当話wwwほんと鉄板すぎるしwwwおおくらと同じように、今度はやしゅが書いてくれることを待ってるねwww
おおくらよかったね〜食べれて^^ひこまろポジはきっと無理だけど、ひこまろなおおくらはイヤだけど、おおくらの食べてる時のお顔はこっちが幸せになるので宝石箱や〜…^^(←)えー、だって食べてひこまろ的感想言ってるおおくらも、ひこまろ体型なおおくらもヤだよwww想像しただけで…ヤだよwww食いしん坊キャラだけで留まっておくれ^^山下しんじくらいでちょうどいいよ^^…いや、やっぱそれもヤだwwwおおくらはただいつも通りに食べてるだけで充分だよ^^おたくにはそれだけでおいしさと喜びは伝わるからwwwそう!おおくらがにこにこご飯食べてる!それが一番大事〜♪(古)


やしゅのレンジャイ見てなんかちょー嬉しかった!沖縄料理はやしゅ的には定番、、、そうかそうかそりゃありがたいねぇ(*´∀`)今度クーブイリチー食べてみてね、やしゅ!おいしいよ^^あと中身汁!!ありゃウマすぎるぜ☆相変わらずやしゅくんが沖縄すきで嬉しい(*´д`*)また夏にみんなでロケ名目で遊びにおいでね^^ついでにライブやってくれるとありがたいかな^^(ライブがついでかw)



そしてのん気な地方おたくは昨日“おたくとじぃさん”のメール見てひっくり返ったので、ファンでもないのに呟いてみる。あくまでわたしの意見。内情もよく知らないよそ者の意見。念おしたのでクレームブリュレいりませーん^^
…最近いろいろと『さ〜わるものみな、傷つけた〜』状態でトゲトゲしてるから(わたしが)、なんかちょっとはっきり言いすぎたwww




正気かかつん…(゚Д゚)いや、正気かじぃさん。どこに向かってるのかつん…。あまりにもわたしの思考回路にはありえない選択でメール見て目玉落としたぞおい( д)。。 だってもしエイトがこんなんなったら…とか考えただけで恐ろしいんだけど!なんかもっと方法はなかったのかじぃさん、、、いやあっただろじぃさん。わたし的に理解不能なんだが(・∀・;)


ところでこれっておたくは嬉しいの?グループにしろソロにしろこんな進出の仕方って喜ばしいの??かつんファンでもないし部外者だけど、もしこれが∞だったらわたしは素直に喜べないだろなぁ(ノд`)じんinゆーえすえーの時期ずらしゃいーのに。…って、そんな単純な話じゃないのか(・〜・;)大変だね。。。



自分のしたいようにやりたい事をとことんやるのもいいけど、それしかやりたくないとか、そうは思ってないにしても自分のやりたい事が一番でそれだけに一生懸命なるのはどうかと思うし、あくまで軸はグループというか、ファンを置いてくのも、ついてこれないファンはいらないってのも、なーんか違うと思うんだよなぁ。ま、ファンのためにやってるわけじゃないとかファンのわがままとか言われたらそれまでだけど^^…それもどうなんだ。

チャンスなのは分かるけどチャンスの活かし方違うだろ、とか思ったり思わなかったり。いくらでもやりようあったでしょうに、と言いたくなる。これでほんとにかつんにプラスになるの?着地点が見えないんだけど。わたしの視野が狭いからかな〜。否定からは何も生まれないけど、素直に肯定できないことはどうしたらいいかな〜丸さん。否定はよくないけどこれは肯定もしたくない。難しいねぇ。
それにしても、中居さんがこの間のうたばんでじんじんに言ってたことがほんとになったんだねwww『また出るの』とかwww




ちょっと話違うけど今回の事とか関係なく、じんじん見てるといつも思うんだけど。そんなに自分のばっくぼーんがいやなら、やりたい事と違うなら、それを捨てて一度自分の力だけでやってみたらいいのに。どんだけありがたい事か、ありがたい環境か、気づくと思うんだけどな〜。もし全部分かった上でじぃさんとこいるなら、自分自分じゃなくそっちももうちょっと歩み寄る努力はするべきだと思うんだよな〜。すーさんはそれに最近やっと気づけて、気づけた上で関ジャニ∞という軸があるからと胸張って言いながら、自分のやりたい事(=バンド)をやりたいようにやってこうとしたり戦ったりしてるからこっちとしても素直に応援できる気がするんだよねぇ最近。正直最初はバンドばっかになるんじゃ…と思って寂しかったけど最近は普通に応援してるしね。そのやってる音楽が素晴らしいからなおのこと。じんじんもいい音楽作る人なのにねぇ。じんじんの歌とか歌声好きなのにー。もったいない。いつか気づくといいね。


って勝手に自分の主観でもの言ってみただけで、じんじんがどんな人かはファンじゃないのでよく分からないのにいろいろ言ってすみません。最終的にわたしはあの子がそんなお友達に変に感化されないことを祈るだけです。