あっけらかんでいいんじゃな〜い

ネタもさしてなく…いや、あるか。でもたいして書くこともなく…いや、あるか。のんのとか美しすぎてわなわなした博貴表紙の雑誌とかいろいろ書きたいけど最近書く気にならないので本のことでも。ただの記録っす。…当分とじたほうがよさそうだな。




好きなマンガのひとつを紹介。

Cafe南青山骨董通り 4 (プリンセス・コミックス・プチ・プリ)

Cafe南青山骨董通り 4 (プリンセス・コミックス・プチ・プリ)

cafeシリーズむっちゃ好きー。あ、でもカプチーノもおもしろかったな。cafeシリーズはひとつのcafeを舞台にしてるんだけど、登場人物がマスター以外は毎回変わる完結ものだから読みやすいしおもしろい(たまに繋がってるけど)。てか話はもちろんだけど絵がまず好き。絵がキレイよー。たぶん目の効果だと思うけど絵と世界観が半透明な感じがするんだよ。ま、とにかくわたしの好きな作品のひとつです。



1月・2月はアホみたいに文庫読みまくったけど、3月はマンガばっかだったから文庫は少なめ。


読んであほほど泣いた(・∀・;)マジ鼻水ハンパなかった。ほんとアラサー感情移入激しすぎるwwwいや〜『絆』めっちゃ良かったわ〜。八雲くんの過去が知れてよかった。



怪盗探偵山猫 (角川文庫)

怪盗探偵山猫 (角川文庫)

んで文庫になるって楽しみにしてた『山猫』ーー!基本文庫しか買わないんで、神永さんの『八雲』以外のやつ読みたかったから楽しみだったのさ。…ま、『八雲』のがおもしろいな。というのが最終的な感想ですwww



心霊探偵八雲5 つながる想い (角川文庫)

心霊探偵八雲5 つながる想い (角川文庫)

やっぱ八雲くんいいわ〜。早く6出ないかな〜。