桜のような女子ってどんな女子だろか

昨日ようやく沖縄でも左目さん最終回だったよー。やっと言えるぜ。ヨコちゃん、博貴お疲れさまでした☆キャスト、スタッフ、関係者の皆々様もお疲れさまでした^^おかげで心がうるきゅるな3ヶ月でしたぜ♪どっちもストーリー云々ではなくおたくはとても楽しませていただきました☆(←) ありがとうございました^^^^

よし。どっちも最終回というわけで薄っぺらい感想…というかただの見ながらメモでも残しておく^^ でもその前に、昨日お家帰ってきて愉快なことがあったのでそっちも書き残しておく^^



ずーっと坂本のマーサのファンだった美容師んときの同僚(1コ上)から昨日メールがきたのだけども^^メールの内容というか、去年一昨年あたりから軽くeighterになってた彼女の近況に盛大に噴いたwww


おおくらーな彼女はスタパに行った時におおくらーのお友達ができたらしく、今じゃ忠司の店行ったり月1でロメスロケ地巡りやらいろいろとお店巡りやらを開催してるらしいよ^^…おたくはアグレッシブwwwそしてメールでなによりひっくり返ったのは、おおくらがタモステでしてたあのチャラ男仕様のギンギラピアスを買ったってことだよ!^^おたくの行動力って…wwwピアスを写メで見せてくれたんだけど、写メで見てもチャラいぜあのピアスwwwwww…って、ん?ちょ、待てよ?これはもう軽くっていうか…


どっぷりじゃねーか(爆笑)


おたく元気でなによりwww なんか友達がeighterになるとかむっちゃ嬉しいな〜(*´д`*)カレンダーも買ったらしいしDVDも楽しみにしてるらしいし、今度会った時いろいろお話を聞くのが楽しみだわwww今度遊びに行った時にロケ地案内してくれるらしいのでそれも楽しみにしておくwwwちなみにメールの〆が…


『エイター最高!!』


ちょ_| ̄|〇ノシノシ(大爆笑) 貪欲な友達を持ってわたくしとても愉快www

さて。ぺらっぺらな感想を。終始つっこんでおもしろがってふざけてますが、愛情はたっぷりなんでクレームブリュレはいりませーん^^ でもさー、よく考えると昔のほうがこんな『ちょ、うせやんwww』みたいな展開だらけでツッコミどこ満載のドラマばっかりだったのに、それでもとにかくドラマに夢中でただ楽しめてたのになぁ…大人になるってやーねぇwwwそんな事を思った日曜の夕方。実に眠い。じぃさんにキレつつもう呑んどるぜwww




【左目さん】
ペンキにまみれ、狂気に溺れた夢兄ちゃんが超絶に美しすぎるー*><*とかそんな感想ダメですかそうですか^^ヨコちゃん学生服まだまだイケるな☆これからも学生役どんとこいだぜ!ってそんな感想もダメですかそうですか^^ちょ、リアカーどっから出してきたの兄ちゃんwwwあれ見つけるほうが難しいんじゃ…wwwちょ、犯罪は夜がマストじゃないのか田中兄弟よwww『不公平』て夢兄ちゃん…(´・ω・`) おぉ夢兄ちゃん力持ちぃ〜(拍手)…てアホかwwwなんぼほど怪力自慢なんwww投げたのは抱き枕かなんかですか^^もうちょっと重そうにしようかヨコちゃん^^wwwてかこの明るい中誰にも見られなかったのがスゴいぜ夢兄ちゃん!

要は夢兄ちゃんの、『忘れろ』とゆってみたものの、守りたかったはずの愛くんがほんとにその事実を忘れてしまって、愛くんが無邪気に生きてた事に対する逆恨み…って事なのか?の割には愛くん大事そうだけどな〜兄ちゃん。で。今までのはなんとなく分かったとしても、ドミノ倒しとかは結局なんの目的だったの兄ちゃん?…よく分からんけど自分の中で何通りもの解釈を用意して消化してみるね、夢兄ちゃん。

銃を持つ手が、無線持った手が美しすぎるよ夢兄ちゃん(しろめ)今日も実によい手タレだこと!誰か横山さんに男性用ハンドクリームのCMとかください。(そんな商品ないw) ちょ、加藤さん最終話までもダメ刑事www刑事が市民に言われて動くなしwwwそして守秘義務どこwww善良…かは分からんが市民を巻き込むどころか頼りすぎだろがしwww
おぉ〜トライアングルかっけー。横さん・なぎさ・クリちゃんの対峙するこのシーンよいねぇ。ムダに豪華www素早く銃を抜いたヨコちゃんかっくいー。でも夢兄ちゃん、用心深いくせに防弾チョッキとか着てなかったのか…。浅(ry
おぉ愛くんも力持ちぃ〜(拍手)なんて怪力兄弟wwwそれにしても愛くん。病院行くんじゃなかったのかwwwどこそこwww道歩けしちゃんと病院行けしwwwどんだけ遠くの病院行こうとしたのwwwそれ以前に担ぐ前に救急車呼べよwww 担がれてるヨコちゃんが右手で左手をきゅってしてるのがなんとなくかわゆくてきゅん(*´д`*)

兄ちゃんがしぬって結末しか方法なかったのかなぁ(´・ω・`)予想はしてたけども、ちょっとでも明るい方へ転じてほしかったぜ。宗ちゃんときもそうだったけど、ドラマとはいえ悲しいねぇ。
だから加藤さん…あんたはアホかwwwてかこのドラマまさかまだ続くんじゃ…(・∀・;)え…


あ〜夢兄ちゃん美しかったなぁ(*´д`*)えっ?横山さんが麗しいってことを世間に見せつけるためのドラマでしょ、これ^^あれ?違ったっけ?^^違うけど違わなくもないほどの美しさだったよ横さん(*´д`*) 土曜日は順番的に沖縄は左目さんが昼でブラッディが夜に放送だったんだけども。…世の中みんな悪い奴だらけかwww見てたら誰も信用できなくなるわ!って感じでしたよwwwとりあえず内容でいうと、わたしの今期ドラマの毎週待ち遠しさ度はブラッディが一番だった事は隠しようもない事実です^^…ごめんてwwwでもシーズン1のがおもしろかったなぁ。



【七変化】
博貴の鎖骨はほんと美しい。(一言めそれかよ) よし。最後だし恒例のあれ言っとかなきゃ^^『やっぱり最終回でも博貴が一番イケメンんんん!!』www
うん^^博貴もお亀さんも俊ちゃんもお箸の持ち方キレイでなにより^^…てごす(ノ∀`)ジャニはほんとお箸へったくそな子多いよなーwww…って、なんだろうこのどーでもいい話^^
『がんばれよ』『お前もな』のくだり見てたら久しぶりに博貴の中居さんへ向けた『お前もがんばれよ』が聞きたくなったwww
誘拐!!って、なんだそのムチャな展開はwww誘拐のわりにはおばちゃん落ち着きすぎだろwwwてか警察に言えしwww竹刀振り回す武長くんしぬほどかっこよーす(*´д`*)凛々しい武長くん、いや博貴にぎゅんぎゅーんてなった。嗚呼、武長くんに『おいで』ってお手を差し出されたい(まがお)。確実に尻尾ふって飛びつくぜwwwお亀さんはケンカのシーンがほんとよく似合う!かっけーな。ちょ、蘭ちゃんwww蘭ちゃんだけ力抜けるwww『またつまらぬものを蹴ってしまった』て、おまwwwそして優雅すぎるwwwその武器なにwwwゆっきー…オネェかwww みんなカッコいいけどさ、誰が一番カッコいいって確実に絢ちゃんだよwww美しい女子が強いってカッコよすぎるwww…あまりにも想像すぎるオチをどうもありがとう^^www大丈夫、おたく萌え楽しめたから文句なんか言いませんから^^wwwま、とりあえず金持ちの一肌脱ぐはスケールがデカいって事が言いたいんだよね!^^(違うと思う)


お亀さん…あま━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━いっ!!もう甘すぎてばばあ笑っちゃってうきゃうきゃしちゃったじゃないの^^wwwよいね甘いね青いね潤いだね^^^^とにかく素晴らしく甘いシーンでばばあ満足ですよ^^ジャニの若い子たちはみんなこーいう甘いシーンをどんどんするべきだよ^^どんどんちゅーしろ^^どんどん甘々ストーリーやってこうぜ^^ばばあの潤いのために^^(動機が不純すぎるww) あぁ〜楽しすぎた^^全国の亀おたくがあれでしろめむいてるの想像したらより一層楽しすぎたwww

…うん^^あんなTシャツつけてる武長くんやだwwwもっとあったでしょーよ乃依ちんwwwそれよりなにより武長くんと乃依ちんのあまーいシーンも見たかった(●`ε´●)ちぇ。武長くんのちゅーが見たかったぜ。ちぇっちぇっ。(おたくは本能を隠しきれず)
いや〜蘭子ちゃんが154cm(←うぃき情報)で博貴とあの身長差ということは、蘭子ちゃんより4cmほどちっさいわたしが博貴の横に並ぶと…あんな感じかぁ(*´∀`)並ぶことは一生ないけどあの子達との身長差を想像するのは楽しいのだよ^^要するにばばあヒマなんだな^^wwwというわけで、わたしどったんばりにすぐうぃきで調べる^^でも主に身長だけwwwさとみちゃんも調べたしまさみちゃんも調べたし恵梨香も調べたwwwわたしの身長差に対する情熱どんだけwww


なんだろうこの最終的に薄い以上にどーでもいいわたしの話www