バブンの人とバブンにした人ですよ。

なんだよ。あんあん内地でもまだなのか。とんだぬか喜びwww31日発売ということはこっちじゃ手にできるのは4月入ってからか。な〜んだよ(●`ε´●)ちぇ。ってなった今日は木曜日。いろもねあを見たよ。




小窓で見ても博貴はイケメン(まがお)。


アイドルは小窓だろうがちゃんとアイドル☆(なんの主張w) なんかビジュは超絶イケメンなんだけど『かーわーいーいー*><*』って感じだったなぁ。笑ってる博貴がかわゆすぎた。かわゆすぎて参った。何してもゲラだからすぐ笑っちゃう博貴が、ちょっと笑うのガマンしようとがんばってるけどやっかし堪えきれず笑っちゃうって感じが何回かあって超かわゆかったー><(説明長w)
いっぱいニコニコケラケラしてる博貴が見れて幸せいっぱい胸おっぱい(*´д`*)(…)博貴の笑ってる顔があまりにもかわゆすぎるから小窓以外でもよくカメラに抜かれたんだよねそうだよね分かる分かるー(*´∀`)…盲目上等し!!www


あまりの博貴のイケメン具合に一緒に見てた姉が『内博貴カッコいいな』って真顔で言い放ったんだぜ^^誰が見ても博貴はイケメン!祭りだわっしょい\(^o^)/ そうなのだよ博貴はカッコいいのだよ姉よ^^その前になぜフルネームなんだ姉よwww博貴見てふよふよふにふにしながら『小窓で見てもイケメンしょー*´∀`*』って言ったら横目で見られた^^…うん^^うちによくある風景^^
前にわたしが何かの写真で博貴を教えてあげた時よりカッコいいと言っておりました。『黒髪なのにカッコいいってスゴいな』って言ってる姉にくそ笑たwwwちょ、なにその感想www姉の黒髪定義がなんなのか逆に気になるんだがwww
それにしても俊ちゃんのセット変www



そして木曜日といえば【レンジャイ】。


りょうくんは実に小学生の作文でこれwww全部ひらがなだわおまけに句読点ないわで読みにきーよwwwちらほら使うひらがな具合がかわゆいのに全部てwwwま、結果かわゆいからなんでもいいっちゃいいんだけどさ^^(甘w) だってほら、得意のやっつけハートもいただけた事だしこれはこれで、ねwwwしかしsoso担としてはそろそろsosoを欲しとるんでよろしくお願いしますwwwところで。そのきょうのしゅざいは、きみのいうみんなってえいとですかぬーすですか?今のDVDとシングルの露出かぶりではそこ大事し言えしwww


丸さんへ。正面から見てもたぶん根暗山隆平だよ^^wwwでもそんな隆平さんもよいと思う^^
やしゅへ。そうそう、オシャレは我慢てよく言うしね^^…女子か^^
おおくらへ。寿司はガッツリ系…そうか?wwwそしてたぶん、たぶんだよ?自分で思うほど馴染んでなかったと思うよwwwあんたの垂れ流しピンクはそうそう隠せるもんじゃないwwwそれにしてもおおくらもロケ報告してくれて、これで元ぷにーずは日にちは違えど3人とも報告…たまらんな(*´д`*)てか3人とも自分らが食いしん坊トリオと認識してるからロケ行ってもノリが同じで、なにより報告したくなるくらい楽しかったんだろうな〜、とか勝手に想像してむっちゃ悶えたwww元ぷにラブ(*´∀`)
しんごへ。…行けるか(ノ`Д´)ノ~┸┸ふらっと遊びに行くには遠すぎるwww
よこちゃんへ。どこに【ッ】落としてきた?www
すーさんへ。『WW』にこっちが『www』なんだがwww


木曜日は横山裕と村上信五とおたくなあなたとわたしのレコメンの日。…なんて正しい認識wwwうちの家族も今や『今日ラジオあるから〜』って言うと『そうか今日は木曜か』って言うくらいの認識具合ですwwwというわけで横雛さん、渋谷さんの危機管理能力が低下してるようなので定期的にガチ電話をして差し上げて下さい^^あれは“待ってる”の合図www今日のは今日のでまぁよしとして、来週にでもまたガチ電話してみて下さい^^来週のがだいぶガチ感出るよたぶんwwwついでに留守電だったリアルガチな人にももっかいトライしてみて下さい^^夜の姿が謎なあのお方は留守電のたびにいろんな想像してしまうwww一番のリアルガチ人www


すーさんは相変わらずナニかに向けてナニかをぶつけてるのですね。いっぱいもがいたらいい。すーさんの自分の中にあるぐるぐるしたのを吐き出す行為はちょっと怖くもあるけど安心する。すーさんがすーさんでいるための行為。病んでるようでいてある意味すーさんには健全な発散方法。だからそれができてるうちは安心。逆に、すーさんが吐き出す事をやめたときのが心配だし何倍も怖い。だからたくさん日常でうまれた膿みを吐き出したらいい。不安不満葛藤苛立ちを常に抱えてぶつけまくってる方がすーさんらしいと思う。