そうやって同じように一年前にも思っていたっけ。

マジでシバく^^#



ほんとに帽子被ってやがったぜ^^しかもハットならまだしもあんな深めにフツーの帽子被りやがって^^マジ笑顔でシバきたい^^^なんなのあの子wwwあほかwww誰か、、、タモおじさんでもいいから一番端に座ってた顔面真っ暗な置物みたいな子の帽子捨ててくれんかな^^ もうさ、眉チェックどころか遠目にゃ顔全体が真っ暗で見えねーしwww自分がどんだけアイマスクフェイスか分かってないのかあの子はwww帽子がイヤなのは髪型とか眉とか見えない云々じゃないんだよ。どったんに限らず、その時々の表情が見えないから帽子はイヤなんだよぅ(´・ω・`)むぅ。


というわけで、帰ってきてソッコーでにしきどチェックしたわけですよ。…あまりにも予想通りで逆におもしろかったぜwwwちょ、本気でメイクさんに話がある^^こっちに来てくれんか^^なんならこっちから出向いてもいいんだけど^^とりあえずメイクさんに『アイドルとは、イケメンとはなんぞや!』と問いたい^^ってメイクさんにぶつけても意味はないけどここまでくるとぶつけたくもなるwww…もう誰に何を訴えたらあの子はイケメン仕様になってくれるんですかwww普段のうのうとぬぼっと極力楽に生きようとしてるおたくがこんなに必死になることめずらしいぞ貴重だぞwwwうるう年くらいの貴重さ^^うん、言いすぎた^^おたくはおたく事にわりと常に必死^^貴重どころか日常だった^^ごめん^^


とにかく髪をきーれーーーーー・°・(ノД`)・°・。


あ、やまぺの帽子も変。帽子変ってよりその帽子似合わない^^みんな綺麗なお顔はもったいないから隠さず惜しみなく披露しなさいよ、と言いたい^^もうほんと事務所で帽子禁止令出してくれんか、じぃさんよ^^せめて歌う時間だけでも禁止にしてくれ><(ほんと必死かw)これで2週間後も帽子被ってたらマジぶっ飛ばす^^www にしきど&やまぺの帽子はあれだけど、ぬーすの新曲すきー。なんならきいちゃんの曲もすきー。耳に入ってきやすい歌は聞いてて楽だからすき。かと言ってCDは買わんけどなwww(貧乏ばんざいw) あとはがんばってやる気出せにしきどwwwそしてさくらと歌ってるのになぜ衣装が白もしくは淡いピンクじゃないんだ!(勝手なイメージww)もうちょいさくら感だしたらいいのにー。ほんとまとまり。。。



にしきどチェックをして七変化を見たよ。恭平にちゃんと救いがあってよかった(。´д`。)先週みたいなまんまじゃ悲しすぎる(´;ω;`)というわけで、恭平といいタケルといい、1時間で涙もろいばばぁむっちゃ泣いたしwww最近泣いてる人見るとその前後とか状況とか関係なく一緒に涙するんだぜwwwこのままだと目から水出しすぎてばばぁ枯れるwww水分不足で干からびるwwwもう顔がホラーwwwスナちゃんが寄ってきそうなホラーwww
そんなわたしの顔のホラー具合はどうでもよくて^^博貴が相変わらずキラキラきゅるるんでたまらんー(*´д`*) 武長くんかわゆーし*><*早く乃依ちゃんとくっつけー!!そして蘭まりゅも超かわゆし(*´∀`)今日は俊ちゃんで始まって俊ちゃんで1日終わったなwww朝から俊ちゃんのはなまる見て笑って、VTRの博貴のかわゆさに癒されて、なんか良い始まりだったな^^でもせっかく俊ちゃんが『内くんと仲良い』的なこと言ったのに拾わず違うとこ話振ったヤックンに『ちょ、ヤックンこのやろう^^#』ってなった事だけ書き残しておくwww



もうヅラでもいいから髪型変えてくれんかな(まがお)。←末期ww


ではでは拍手れす。


> くーさん☆
くーさーーん^^/~お返事遅くなってすみません><><ちょ、元気だなんてそんな!!わたしの方こそくーさんのそのお言葉に元気をもらいました(´;ω;`)ありがとうございますぅぅ。めっちゃ嬉しかったです♪これからもくーさんにちょっとでもクスッとなって頂けるよう全力でふざけようと思います☆(澄んだ目)←www




> ゆいちゃん☆
ゆいちゃんコメントありがとう♪じゃんじゃんメール送りつけてくれていいよー!!むしろそんなんめっちゃ嬉しいっすよ(`・ω・´)vイェア! ほんとにほんとにカレンダーはみんなかわゆしだったねぇ(*´∀`)すばりょとか兄弟よこりょとか、マジたまらんんん!!!