オダヤカナヒビを過ごしたいもんだ。

クランクアップってなんですかそれ^^田舎じゃどうせ流れてもないんでしょそれ^^…なにも知らないってある意味平和だぜwwwいつも後から情報を知るおたくは平和なもんだぜwww



あ〜もう仕事とか仕事とか仕事とかその他諸々めんどくさくて全部投げ出したいいいい。。。4、5月は仕事だけでも鬱りそうなのに、横さんにも博貴にも会いに行けない負け組はおたく的にも鬱りそうだな。。。


…あぁ『負けないで』が頭の中でぐるぐるしてる。(末期) とりあえず走った方がいいですか?(ひとり24時間) ま、走り始めたところでゴールがどこか分からないのでやめとく^^あ、ゴールであの子らが抱きしめてくれるなら猛ダッシュでそこ向かうけど^^武/道/館もしくはビッグ/サイトに行けばいいですか^^∞シティにしかないですかそうですか^^(超末期)



うちのミスター3行だけじゃなく山田までカタカナの使い方どうした^^って感じで、鬱り始めたおたくはとりあえずこの3日間のおたく的なことを諸々ツラッと書き残しておくぜ☆

カレンダー感想にお星様いっぱいありがとうございました!!けっこうな数字になっててビックリして目玉落ちましたよ( д)。。でもみなさまと感想の共有ができた気がして嬉しかったです〜*><*空パチもありがとうございました♪拍手れすは次のにっきでさせていただきます!!ありがとうございます!




【レンジャイ】ニシキドさんへ。そのトモダチと一緒でいいから買い物の前にまず美容室行ったらいいと思うよ^^てかイマすぐ行ってくれ^^ゴユルリとしてもいいから行って髪と眉をイケメン仕様にしてくれ^^いい加減ね、うん、そろそろね、うん、イケメンになってもいいと思うよ、うん^^
ちょ、やしゅとしんごお試しかっ!に出るのーーー*><*マジ超嬉しいんだけど!帰れま10むっちゃ好きなんだけどー(*´д`*)ヤバい楽しみすぐる。てかその前にやしだの日本語がまたちょいちょい、ね^^www


【ガイド】連載がきゃわゆー*><* 凸凹妖精たんな倉安はもちろん、後ろのわちゃぱちがまたきゃわゆし(*´д`*)てか第一回めから倉安ってこの先が超楽しみすぐるんですけどー*><><*おたくの需要を汲み取るのがネ申的なガイドさんですもの。きっとあの子とあの子、そしてあの子とあの子…みたいなみたいな(*´∀`)ぐふふ。わたし的希望いいですか?

たー坊→丸さん→どったん→すーさん→横さん→しんご→回ってやしゅに戻る。

でお願いしたいんだけど^^ダメ?ねぇダメ?(誰に聞いてるw) 世界一の丸担なたー坊には丸さんへ、女子じゃないのに恋しちゃった丸さんにはどったんへ、世界一のすば厨などったんにはすーさんへ、ヨコちゃんが一番やさしくて繊細だと語るすーさんにはヨコちゃんへ、世界一のヒナ厨なヨコちゃんにはしんごへ、何度あしらわれても諦めないキャバへの執着心がすごいしんごにはやしゅへ…ってダメ?え、もちろんわたしが聞きたいだけなんだけど^^すばりょだけは譲れないんだけどどうしたらいいかな^^(知るか)
あ、どったん→横さん→すーさん→しんごの順も捨てがたい。よこりょも見たい(*´д`*)兄弟らぶ。

ジョンも含め冒険なんたらの記事。とりあえずOPでコスプレと波に襲われるってことだけ分かってればいいですかそうですか^^wwwてか村上よ。メンバーの名前叫んでって言われてとりあえず『にしきどぉ〜』て…どんだけにしきど好きなのwwwほんとにどったんが可愛くて仕方ないんだろうな〜村上さん。あの甘やかし方というか贔屓は尋常じゃないwwwむしろ清々しいくらいだwww
なんか同じくあらすの新番組のポスターだかOPだかの記事も載ってるじゃないですか?どっちも新番組が始まるというのに写真の光景が違いすぎて笑たんだがwwwあっちみんな白スーツに白ハットでキメてるのに、こっち祭りの法被着てるヤツやら野菜持ってるヤツとかおるwww同じアイドルなのに求められてるものが違いすぎるwwwでもむしろそんなヤツらが好きすぎるんだぜwww


【勉】ガレッジがゲストなのと、沖縄クイズってのが見たくて某所で見てきた。とりあえずあの上目遣いのたれ目ワンコはどこに行ったら飼えますか?(まがお)もぉ!もぉ!!も〜ぉ!!!…モォ。(牛か) 料理にがっついてほおばるくらりょがかわゆしすぎてわたし参った。なんなのあの子ら。かわゆすぎるだろ。そらあんなにかわゆかったらわたしも牛にだってなるよ^^…モォ。
ただ沖縄人として言えるのは、沖縄料理をアレンジした時点であれ沖縄風料理wwwあと、ナーベラ(←ヘチマ)は沖縄の人も好き嫌い半々だからゴーヤと並ぶというのは言い過ぎだな。ちなみにわたしはナーベラ本気で大っ嫌いwww保育園の時以来食べたことないぜ^^なんならうちではパパイヤイリチーも食べるけどめったに食卓に出ないぞ^^wwwあとジューシーとソーメンチャンプルは絶対普通のやつのがウマい!!これだけは主張したい。みなさん沖縄にいらした時はスミイカとかでなく普通のやつをまず食べてくださいね^^めんそーれ沖縄☆(なんのアピールw)


【ジャケ写】おぉシンプル。シンプルだけど目立つね。しかしどんだけ主張wwwそして濁点なヨコちゃんが愛しいぜ☆www 収録内容を見ただけでは『わんぱく相撲』がちゃんとあるか分からない…不安すぎるー><入ってるよね?入ってるって信じてるんだから°・(ノД`)・°・ あとみなさん書かれてたけど、セトリが1部なのは超嬉しいんだけどある意味子供役の子より可愛すぎた伊藤の子供役と、ムダに格好良くなったバブン(@大人組バック)だけはカウコンにしてほしいー><
もしや大人組が裸?(わくてか♪)ってドキドキしてたカウコン前。だけどやっぱりちゃんと服着ててちょっとシュン(´・ω・`)として、ちびっ子らと同じ振りなはず(?)なのにみんなダンスがしっかりしてるからシュッとして格好良すぎたもんだから『ちょ、バブンがムダに格好いい曲に仕上がっとるwww』って笑いつつもめっちゃ楽しかったんだよぅ。伊藤のわざとらしい子供具合が超可愛かったんだよぅ。もっかい見たいー><ワガママって分かってるけど見たいんじゃー><><



【動画】webでの動画にぬーすがあった事をふと思い出してなんとなく見てみた。…ちょ、前3人やる気だそうか(ノ∀`)もうそれしか記憶にないwwwあれの後にあらすの動画見てむっちゃ和んだわwwwなんていうかまとまり…ごにょごにょ(・×・)