どこに向かっているのか 誰にもわからない


友だちとカラオケで宴会してたら、気持ちサムライの人が着流し番傘で『おれのぉ〜なっかのぉ〜サムライぶるぅぅ〜ぅす(-д-)』って気持ち良さそうに熱唱しながら入ってきて1人1人と握手して回って、「ちょ、サムライ出たwww」って今世紀最大級に笑いしにそうだった。


っていう夢を見た。笑いながら目が覚めた。…夢だったのか。サムライの人のサムライブルースとかたまらんのに><…笑いながら起きるなんて本日も実におたく気持ち悪い^^


そんな昨日は3月3日。ひな祭り。そう雛祭り^^なんて正しい“ヒナ”祭りなんだ^^…いやこれマジよ。一回起きてテレビ見て「そうか今日はひな祭りか」思いながら二度寝したらそんな夢を見たのだよ。ひな祭りに出てくるなんざサムライなんたる自己主張^^夢にまでグイグイくるね、あのサムライ^^(すべて己のさじ加減)
しかし夢でまであの子らに会いたいわたしはどんだけあの子らに飢えてるんだ。おたくの執着心は夢にまで。いや、むしろそうまでさせるあの子らが罪なのか。もうあいつら可愛すぎて…


どうかしてるぜっ!(吉田か)


いや、吉田(@ブラ/マヨ)が今年はこれを流行らせたいってスマスマでゆってたから使ってみたのよ^^……さてと。なんか書くことあったっけなー。あ、けんたむが自分(ら)のことを“おっさん”と書いてるの見て「おっさんて言葉がこんなに似合わない三十路がいていいのか^^」って思ったり、とまたんとこ読んで相変わらず後輩にフレンドリーなゴロさんがおもしろかったり、えぬYしーの『勇気/100%』は忍/たま?と疑問に思ったり、あの歌はやっぱスーパー5だよなーと思ったりして過ごしてたよ。うん。全部webの話だよ^^なにか?^^
とまたんやたぐちぇみたいに誰かゴロさんとお友達にならんかなー。わたし的に丸さんが一番ゴロさんと合う気がするから、誰かどうにか知り合うキッカケを作ってくれんかの。ゴロさんと丸さんがお友達になったら最高におもしろいのになー(もちろんわたしが)。ふたりでお茶飲んだりスイーツ食べたりしてにこにこ話してる図がとても似合うんだけどwwwゴロさんいろんな後輩のライブ行ってるんだから関8のも来たらいいのにー。あ、金田一とかで共演とかよいじゃんね!どうか丸さんに演ずるお仕事をー><

…おっと最後はただの演者な丸さんが見たいってゆう願望^^というわけでお察しの通り特に書く事もないのでミスとかうぃずとかの感想を。うぃずはわたし的にびみょんだったのでステイで。ミスは買った。これはよいね^^世があと1日で手に入るカレンダーに沸いてるところをいつも通り今さらな感じで^^ちなみに日本の離れはもちろんそのまた4、5日後にカレンダー発売なんだぜ☆…^^笑とけ笑とけ。んじゃ感想。今日もクレームブリュレ受け付けません^^




【MISS】
みんな笑顔できゃわゆーす*><*さりげないメンカラもかわゆし。しかし横さんの格好かわゆすぎやしねーかwwwいやむっちゃ似合うけどさ、この人もうすぐ三十路よね?かわゆすぎるし!こんなかわゆしな三十路ばっか見てるからわたしの三十路男子の定義がおかしくなるんだよ!兄ちゃんのみならず同級生の男子とかまで不憫に思えてくるんだぞ最近wwwどうしてくれるの^^www
どったんの紹介文になんかしんご的な贔屓が見られるのは気のせいですかwwwむしろこれしんごが書いたんじゃね?とか思たぞwwwほんと愛され体質め^^しかしみんなハートマークがしっくりくるのに、しんごの紹介文のハートはなんかしっくりこんぞwwwゲームしてる姿が印象的、でハートおかしくね?www神山さんか松井さんか知らんが、もっとしんごのハートマーク的なとこ探したげてwww

しんご→初登場なミスさんにまで横さんが気になるのがバレるなんてしんごの熱視線はどんだけのもんなんかとwww気になるの?ねぇ気になるの?ヨコちゃんがちゃんとお話できるかなーとか、今こんなん考えてんねやーとか、ヨコちゃんの発言は残さず聞いときたいとか、気になるの?(←妄想)ちょ、夫婦(しろめ) 『あえて食わず嫌いなことしたい』っていうこの仕事への姿勢がほんと素晴らしい。自分らのものさしだけで仕事の選り好みしないで、とりあえず与えられたものを自分らが楽しみながらやるだけやって後は見る人の受け取り方に任すってスタンスは∞のよさの一つだとわたしは勝手に思ってます。

丸さん→どこ行っても男女問わず優しく気づかって目をハートにさせるとか丸さんどんだけwww根っからのイケメンか!…はたまた天然もののタラシか!wwwほんとに優しいんだろうなー丸さんて(*´д`*)あの甘い声に穏やかな笑顔で優しくしてくれるんでしょー?そら誰でも目がハートになるよ。おたくは画面越しですでに目がハートになるのに実際会ったら確実に目ぇ回るわwww 普段は“100%アイドル”ではないけど、ワンシャンの丸さんは“100%アイドル”だったよ!あれ見て『アイドルがおる…』って超感動したもんww最初見たとき感動して震えたぞwwwわたし的に丸さんは普段でも95%くらいはアイドルだと思ってますよ。アイドルという職業に誇りを持ってアイドルを楽しんでファンの事を常に思いやる丸さんはそれだけで十分素晴らしいアイドルです。おたくの励みにはすでにありがたい程になってるので、おたくはこちらこそ丸さんや∞の励みになれる存在になりたいですよ丸さん。いやー丸さんのメンバー表現がなんか全部よいなー。

たー坊→とりあえずわたしはおおくらとずっと目を合わせて話すなんてムリだ。スナちゃんばりに「まーぶーしー><」って倒れるぞwwあんな色素の薄い綺麗なお目めで見られるとか…確実しろめむくwww たー坊の「ヒナちゃん」呼び好きなおたくは目尻がさがるぜ(*´∀`*)たー坊のメンバー表現も全部よいなー。丸さんのとかたー坊らしいというか、うん、よい。 やっぱたー坊の姿勢というか思考?が大好きだー。ほんと秘めたる上昇心はこの子が一番スゴいと思う。素晴らしい。 それにしてもイケメンだな(まがお)。でもいつも通りこの子の横分けは極端ねwwwこの9:1比率はこだわりでもあるんですかwww

やしゅ→なにこの子…きゃわゆ*><*こんな風にころんとふわっと笑える女子になりたいぜ^^一生ムリだぜ^^やべ。結論すぐ出たwww頼むからその女子力ちょっとくれんかやしゅくんや^^ やしゅの夢はカウコンの時とブレずに『全員でスクリーン』。おたくも激しく観たいのでほんとにほんとーに叶いますように><演者として全員でぶつかり合うとかおたく映画館で涙の海に溺れるぅ〜°・(ノД`)・°・といわけでおたくもいつの日かスクリーンで君らに逢えることを夢見ときます。 “ヨコチョ”より“よこちょ”表記のがいいなー。(←実にどーでもいい)

横さん→いやいやそこはなんか言おうよ横さんwww『特にないです!』てあんた(ノ∀`)世界一のeighterなんだから一番あるでしょーwwwあ、一言では言えないくらい思う事があるってことか!(゚∀゚)なるほど。そうかそうか。この〜トゥシャイシャイボーイめ(σ・∀・)σ で、いつから横さんはおおくらに“くん”つけて呼ぶようになったの?wwwあ〜さらさらの前髪ごしに横さんに目を向けられてみたい(*´д`*)しぬ。そしてヨコちゃんのこの手のポーズはなんぞwwwかわゆすぎるwww 『職業はジャニーズ』、何でもやれるからジャニーズがいいし大好き、だからここにいたい…横さんのこの思考も大好きです。そして集まったのは運命。泣かすぜヨコちゃんめ(´;ω;`)てっぺんがどこかわからないからいい、ってのがなんとも横さんらしい。横さんがいればまだまだ関ジャニ∞は上にいける!そう思わずにはいられない感じです^^

すーさん→おならがとびっきり話ってどうなのさwwしかもいつもすーさんのがする側なのにされる側になったらイヤなのかwwミスさんはすーさんがいつもする側だと知らないまま…wwwそれにしても“すばる”に“KEN”と主張されてもwww(服の話) すーさんのメンバーへの言葉がなんとも今現在でこれwww『黒いな……。』て、なんともうすい感想www すーさんの『通過点もいいところ』って言葉が大好きです。そう、まだ5年ですよ。振り返るのは早すぎるし、まだまだこれからできる事はたくさんあるんだからまったくもってその通り!そして今日も繋がってるんだって、大好きだよって思わせてくれるすーさんにこちらこそ感謝してます。8人集まればできないことはない、わたしもそう思ってます。

どったん→きゃ、きゃわゆーい*><><*笑顔もわたしの大好きなスイカなお口だし、おいしそうに夢中でラスクにパクついてるのとか想像したらかわゆすぎてふよっふよする。そのおいしいラスクを『よかーまくんラスク食べるぅ?』みたいな感じでいろんなメンバーに言ってそうだな〜、とかまた勝手に想像してふわっほわする。なんてかわゆし。 ちょ、浅いwwメンバーへの言葉が浅いwwwでもカツ丼きたこれwww『カツ丼が大好きですよね?』って“好き”じゃなくて“大好き”て言えるくらいそんなすーさんを見てるんですねwwwなんならこの言葉の後に『僕も大好きです。でもすばるくんの方が大好きです。(照)』って続くんだよね、どったん☆(すべてがすばりょ厨の妄想w) どったんの『ヒナ』、『章ちゃん』呼び超好き!でも“しょうちゃん”より“しょーちゃん”な感じのがめちゃめちゃ好き!!それにしても『トリちゃん』ていつからwww『しっかりしてください』て相変わらず丸さん年上感ゼロかwww蝶ネクタイなヨコちゃんも可愛いけど、そんなヨコちゃん(の衣装)を可愛いと思ってるどったんも可愛い。 幼なじみ、仲間、友達、兄弟…その時々でいろいろ表現できる関係でいられるのは素敵な事です^^

『ファンがすべて』…か。ほんと泣かすぜたー坊め(´;ω;`)この先もそう言ってもらえるような関係でいたいですよねぇ。ライブでのマナー然り“関ジャニ∞”というものへの思考然り。どったんの言葉がなんともらしくてよいですね。ファンに対してとかじゃなく、前も書いたけどなんに対しても求めてる“何か”を掴めてない曖昧なこの感じ。とても好きです^^


【with】
…なにあのにしきどの髪型(爆笑)ちょ、これを良しとした人みんなここに正座してくれんかwwwにしきどもよくこれでオッケーしたなおいwww髪型で失敗したことないと思ってる人(←にしきどさん)の中ではもしやこれも100点ですかそうですかwwwよし分かった。とりあえず早急におたくとメイクさんに話し合いの場を。(まがお)←

にしきどに限らずみんな全体的にびみょんだなー。せっかくの女性誌なのにもったいない><ビジュだけじゃなくテキストもわたし的にピンとくるもんがなかった(ノ∀`)てかwithのはちょっとニュアンス違うけどファンの方でもよくこの手の話出す方いるしょ?『大阪?東京?』とかそのどちらにも属さないおたくからしたら実にどーでも(ry。もっと聞けることあるでしょーと思ってしまう。どっちにしたってテレビ見れんしラジオ聴けんし遠征なわけで、地方おたくからしたら同じ。そもそも比べること自体がおかしいというかなんというか…。地元嫌いな人ならともかく、地元好きな人達に『地元と東京どっちが好き?』ってそんなの地元に決まってるでしょー。わたしだって沖縄が一番好きですもん^^おたくするには不便すぎて心折れそうな地だけどもwwwでも東京と神奈川で3年ずつ住んで、東京はあんまり好きになれなかったけど神奈川も大好きでしたもん^^要するにどっちも好き^^うまく言えんけどそんな感じでしょ?(説明へたくそすぎるw)
どっちも好きでいいじゃない^^ま、だからと言ってそこを大切にするのとそこにこだわるのは違うと思うので、デッカくなりたいならあの子らもファンも間違わないようにしていただきたいなー、と。こだわりたいならデッカくなる夢は語るべきじゃねーしそこだけにいたらいいじゃない。…なんか眠くてなにが言いたいのかよく分からないので終わろうwww
支離滅裂なままおやすみなさい☆