少年はいつか大人になる 少女の君も

わたしはブーツインが似合う男子好きですけど。…似合う人は、ね^^



と、れこめん聴きつつさっきマネキン/ファイブで『ブーツイン嫌い』ってのが3人もいてビックリしたのでなんとなく書いてみる。うん、書いただけで特に話は広げない^^(←)そんな今日は眠いわしんどいわで若干テンション低かったけど、給料日という事で定期購読のうぉーかーとてれぴをまとめて8冊くらい引き取ってきた。そーいやうぉーかーは最近買うだけ買って見てないや…(・∀・;)んで、ついにこれをいっしょに連れて帰ってきたよ!





ベストなんたら。…超いまさらwww
もうこれはイケメン中な村上という人へのおたくの心意気ですよwwwしかしこのイケメン具合は【村上・イケメン・しんご】を名前として名乗っていいと思うよしんご^^でもほんとに名乗ってたら笑いしぬからやめてね^^(←) いふおあは観に行けないし、遠すぎてグッズすら買いに行けないからね。このイケメンで我慢なのです(´・ω・`)しくしく。それにしても。やっかし何度見ても隣ページのジャスサーの人がきゅるるんすぎるよね。どっちが年上だっけ…と、知ってても考えてしまうwwwジャスサーだというのにけんたむのこのかわゆさなにごと。けんたむのきゅるるん指数おそるべし。年齢でいえば、もうすぐ29ちゃいのうちの年長さんもめたくそかわゆいけどね。でもあの子は中身が子供すぎてギャップ萌えか!だけど、ごけんの2人は見た目からすべて奇跡のかわゆさ。見た目から『きゃいきゃい』って言葉が似合うなんて奇跡でしょー。ほんと30オーバーであのかわゆさなにごとなのかと^^この奇跡の人たち見てるとなんかもう3馬鹿歳なうちの兄が不憫でならない…がんばれよ兄(ノ∀`)(なんて妹w)

って、ミドルネームが『イケメン』の人の話してたつもりが、いつの間にかごけんの奇跡のきゅるるん具合の話になってたwww無意識wwwそんなイケメンときゅるるんを噛みしめた後はレンジャイの話。すばりょだけ。



すーさんが楽しそうでなにより^^でもね、すーさんや。あんまり【『亮』良】連呼しないでー><すーさんとこで『亮』って漢字を見るとムダにドキドキするおたくがいるからwww度を超えたすばりょ厨は『亮』と『すばるくん』て字面だけで心拍数上がるんだよ、すーさんwww亮良くんと仲良しなのもいいけど、『良』のついてない子とも仲良くしてあげてね^^気が向いたらでいいからかまってあげてね^^^^あ、そうだ。ヒマな時に『亮が作ったお菓子食べてみたいなぁ』ってボソッと呟いてごらん^^どんなにちっちゃい声でもすーさんのは聞こえてるから、次の日絶対にへにへしながら持ってくると思うよ!だってあの子すーさんに関しては地獄耳www今ふと思い出したけどすーさんは年明け断髪の決意は忘れたんですかね?それともまだあの子に必死に止められてますかね?wwwがんばって振り切ってすーさん><



久々に長い( ∀)゜゜ 今週はちょいと丸さん風味でこれ。読んでて『あれ?ここ丸さんのページだっけ?』って2、3回考えたぞwwwどうしたのにしきどさん。でも、丸さん風味なんだけど言葉のチョイス・流れがどったんらしいなぁ…と、思た。よいです。わたしはあの子のこーゆう感じ大好きです。アスファルトのくだり、視力のくだり、最後の〆…うん、とても好きです。今だと、映画という新たな世界に飛び込んで、錦/戸/亮をフィルムに置いていく作業をしながら、感受性豊かなあの子はいつも以上にいろいろ感じて毎日過ごしてるんだろうなーとか勝手に思っては目を細めてほかほかぽかぽかしてるです^^人として、男として、役者として、こーやってどんどん大きくな〜れ☆




続きは拍手れすしてます^^お星様&空パチもありがとうございます☆とっても嬉しいです♪



> snowさん☆
こ、こ、こんばんはー*><*すのさんから拍手いただいてものっそい小躍りしてしまいましたwwwありがとうございます!!! ほんと考えようとしてるわけでもないのにいろんなことを考えちゃうのはもうどっ担の性ですよね(苦笑)めんどくさいししんどいのにどうしようもないっていう。。。なんかもう半分開き直りの域に達してます(ノ∀`)『惚れたもんだからしかたない』www 主題歌、すのさんが同意見で嬉しかったです〜^^配給がJストっていろいろと利点もありそうですが不安もたくさんあるという…wwwあんまり力入れすぎて違う方向にいかないようにと祈ってますwww
ヤンバルクイナ好きなんですかー( ∀)゜゜ちょ、マジっすか!!テンション↑↑↑↑↑ですよー*><*なぜかわたしがむっちゃ嬉しいですwww思わず『やったぜしんたろ!』て言っちゃいましたもんwwwおまけにCWまで知っていただけてるなんて…ありがとうございますぅ(*´∀`)って、またなぜかわたしがお礼言うというwww親かwww  コメントありがとうございました☆



> ゆいちゃん☆
行こう行こう♪ぜひ!ぜひ!ちょ、あんま飲めないとかゆいちゃんの女子力マジどこまで><きゃわゆしだわピンク似合うわ飲めないわ…って、女子力MAXでかわゆすぎておばさん(*´д`*)←こうなったよ!(もはやおっさん)
∞に早く会いたいという気持ちを抑えてとりあえずは目先のふわほわきゅるるんなカレンダーとDVDを楽しみにがんばろー♪