鳥は飛ぶから鳥なんだ 夢をまだ見つけてないだけ

最近あの子を【タイ ガー】って呼んでます^^…嘘です^^でもあの子が愛だの恋だの語ってると『またまた〜タイ ガーったら^^』って言っちゃいます^^…嘘です^^笑って遊んでますが、これでもうちのタイ ガー…いやあの子が大好きなどっ担です^^…ほんとです^^…嘘ですっていうのが嘘です^^(どっちw) あ〜またどっ担が離れてくwwwどっ担のくせにお花畑の住人じゃなくてほんと申し訳ないwww(わたしの中で、どっ担=8割がお花畑の住人w)



そんなどーでもいいわたしの近況を報告したところで、もひとつどーでもいい姉との小話。



三女の場合。
今現在、翔撃ヌードを見てから翔さんの“体”担な姉があらすちゃんの翔さん見ながら「翔さんカッコいいな〜」って言ってる横で、「体だけで言ったらしんごのが綺麗だよ!ほんとしんごの首からしたスゴいんだぜ!!」と主張してみた。そしたら


『興味ない。てか顔も大事し^^』


って笑顔で返された(ノ∀`)お、おん。ごめん。小声で「しんごもちゃんと見たらカッコいいんだよ!」って言ったらシカトされたwwwヒドいwwwちなみに最近彼女はTVでじんじん見ると舌打ちするようになったwwwあのやる気のない態度がどうも好かん、となwww一般人こわいwww
ほとんどTVを見ない姉があらすちゃん見ながら「なんでかあらしの番組は見ちゃうんだよな〜」と言っておりました。そーいや体担になる前から見てます。これが【国民的】って事なんだろうな、と思った夜です。しみじみ。



福岡にいる次女の場合。
嫁いだ家の会社が最近なにかとじゃにのスポさんについてるので、エイトのえの字もよく知らない姉に「どうか関/ジャ/ニ/∞もよろしく^^」って売り込んでみたら「いやだ」とお断りされたwww超即答www「そんな権限ないし。」って冷静に言われたwwwそらそうだwww妹おたくな上に仕事獲得に貪欲でごめんwwwでもあっこの会社があの子らのスポさんについたら超デカいんだけどなー。でもつくにはまだ知名度がなぁ。。…っておたくがそんな心配とか余計なお世話しwww



そんな感じです^^ね、どーでもいいでしょ^^…気づきました?…そう今ヒマなんですwww遅番なもんで^^そんなわたしのヒマな話よりかわゆい末っ子ちゃんの七変化ですよ!


昨日も実に麗しかったわ〜(*´д`*)よし。毎週恒例なんで(いつからw)今週もあれ言っちゃいます。【やっぱり博貴が一番イケメン!!】もうこれ言わないと金曜日終わった気がしないwww贔屓目のなにが悪い^^(←) しかしこのドラマのお亀さんのかわゆさハンパないなwww週をおうごとにかわゆさが増してくってお亀さんすげぃな^^どんだけのおたくがあれでぎゃんぎゃん言ってるか想像しただけでおもしろいwwwほんと需要と供給の分かる素晴らしいアイドルですこと^^素晴らしい!あっぱれ!
そして待ちに待った宏パーク出演\(^o^)/楽しみすぎて禿げるー><


よし。そろそろ時間だ。今日は夢人兄ちゃんとブラッディのためにがんばるのだ!終わったらダッシュで帰るべし!!