ひとつひとつ繋げた手と手

ブラマン最高!!…はい空気読めない〜wwwだってまだ左目さんやってないから感想も何もないwwwとりあえずこれから3ヶ月間、毎週みなさまの感想がわたしにとって最高の予告なのでそれを楽しみながらドラマも楽しみたいと思います^^今は早く横山巡査が見たいです^^^^左目さん(1週遅れでお昼に放送)→ブラマンって、来週から土曜日がネ申すぎてわたし禿げそうです。ブラマンが1に続き2がおもしろくて嬉しいです♪今クール、ブラマンがぶっちぎりでおもしろい^^



突然ですが今日した妄想というか願望をば。(ほんと急だなww) というわけで久々の願望カテゴリ^^そんでもってなぜか丸さんwww

丸さん、旅雑誌とかで旅連載なんぞやらんかなー(*´д`)いろんな場所を感じて溶け込む事ができる丸さんにピッタリだと思ふの。連載は1ページで、大きい写真は撮っていただいた丸さんのお姿で、小さい写真は丸さんが撮ったその場所のやつを何枚か載せて、丸さんの一筆が載ってて…って絶対よいと思うんだけど!!*><*(画が出来上がりすぎw)
ちょっと風情のある田舎を自然の淡い光が最高の照明みたいな感じで、カメラをぶら下げた丸さんが目を細めて遠くを見てたり、気持ちよさそうに目をつむってたり、物憂げに佇んでたり…。(だから画が出来上が(ry)

そんな写真が頭に次々浮かんで勝手にステキな連載が始まるもんだからしばし(*´д`*)←こんな顔で小一時間ほど過ごしてましたwww丸さんて声と同じで、人柄含め底抜けの【陽】と深ーい【陰】を持ち合わせてて人としてもある意味変なクセというか物事への変なボーダーがないから、わたしの中でどんな場所でも物事でもそこへハマりやすい人で、妄想がしやすいというかいろいろと可能性を当てはめやすい方なのですよねー。だから妄想に出てきやすいのよね、丸さん。…って説明が長いですねすみません^^そんなお仕事するJアイドルがいてもいいじゃないかという願望です、はい^^(相変わらずの〆下手w)



ではでは、拍手にコメントをいただいたので拍手れす♪お星様も空パチもありがとうございます^^ほんっとに嬉しいです!!



> みぃさん☆
みぃさんコメントありがとうございますぅ♪♪みぃさんもあのツッコミしたのですか!ちょ、みぃさん最高ですwwwわたしマジあれ聞こえた時「eighterって素晴らしい!www」と思いましたもん。ほんとおもしろすぎるwwwでもマジ「おまえに言われたくねぇ〜」ってなりますよね^^この〜坊ちゃんめが^^(←)わたしの文章なんぞを好きと言っていただけて嬉しいですありがとうございます*><*わたしもみぃさんとこ読んで同じこと思ってる事が多かったりするので『ふふふ(*´∀`)』ってなってますありがとうございますwww



> ゆいちゃん☆
ゆいちゃんコメントありがとうぅ♪♪ゆいちゃんはきっと同じ想いというか考え方だろうなー、と思ってたのでわたしも嬉しかったよ〜><そだね!わたしも2回いじってそうしたい!ふとした時にあの子はあの時の情景や想いがよぎる事が絶対あると思うから、それを想像しただけでなんかとってもぎゅーってなるし何も考えず笑ってほしいからわたしもそうしたいなぁ〜(´;ω;`)虹が虹のまま輝いてられるならうちらはなんだってやるのにね。。。あと、わたしもほんっとにあれは良い影響ひとっつもないと思う!余計なお世話かもしれないけど見ててそう思っちゃうし、あれじゃそう思われても仕方ないよねぇ…(´・ω・`)ああああぁ、ゆいちゃんといろいろ語りたいいいいぃ><



> スーさん☆
スーさんコメントありがとうございますぅ♪♪丸さんすきーなスーさんに共感していただけて超嬉しいです〜(*´д`*)なんていうか本能のまま躊躇わずに変態披露するおたくですみませんwwwてか丸さんで妄想しすぎてすみませんwww(今日もしてるしw) ほんと丸さんに脱ぐ(←)お仕事を与えて下さいいいいぃぃ><><どったんがよく言ってたように、丸さん実はスタイルいいし表情がとてもえろ…憂いがある素敵男子なんで絶対ああいう企画の静止画とかヤバいと思うんですよー><丸さんのアンニュイな表情が好きなおたくとしてはそういうお仕事が早く来てほしいと願うばかりです(*´д`*)…ってなんかほんとどっ担のくせに丸さんで妄想ばっかしてすみませんwww