オトコノカラダ。オタクノアタマ。

朝から3種のイケメンを見てムダに目が潤った金曜日。こっちじゃ今日が発売日だった翔撃ヌードを買って帰り、そして交わした姉とわたしの会話。



『えろ本買ってきたぜ〜^^』
『おぉ〜マジで?^^』



…なんとも中2wwwそしてじっくり見た後の一言。『櫻/井/翔やばいな。惚れるなこれ。ファンになったらどうしよう^^』by姉。…うん^^なんていうかファンじゃなく完全に体担wwwそして最後に『ちょ、むっちゃ毛ぇ剃ってるだろこれ』って言いよった。ちょwww姉wwwそこかwwwやっぱそこいっちゃいますかwwwさすが血は争えないwwwwww

それにしても翔さん体キレイねー。しかし半ケツに笑たwww翔さんがセクシーしとるwwwむっちゃキレイなんだけど頭が普段の翔さんと併走させるもんだから違和感がwwwいや〜このえろ本はなんといっても、わたしが男性の体で好きな股から腰にかけての筋(すじ)が見れてヘラヘラしました。イエス変態^^でもこの筋はしんごのがよりくっきりしてて好きです。しんごの筋はマジ素晴らしい。ほんと首から下すごいよねあの人。っていつの間にかしんごのムダにキレイな体の話にwww
ほんといいもん見せていただきました!ありがとう翔さん^^ところで翔さんて普段へそピしてるんですか?わたくしあらすは無知なもんでなんも知らんのだけども。穴あいてるように見えるんだけど…はて?気になるのでどなたか教えてください^^(どう考えてもここあらすファンが見るブログじゃないwww)



ジャニが脱ぐたび思うんだけども。これをいつか∞くん達がやってくれるかと思うと(やらせてもらえると信じたいw)、想像しただけでおたくきゃいきゃいしとるwww誰が一番先かな〜。普通に知名度とかから考えたら可能性はどったんだろうけど、わたしは横倉丸のが早急に見たい。横丸とか普段セクシーしない分むっちゃ【男】の部分が出て必要以上にえっろいと思ふ。もふもふ。なんたって丸さんとかたまに狙ってないのに隠しきれないえろが自然と溢れちゃってる時あるもんねぇ(*´∀`*)(なんの話w)
横さんの見下し目線とか、あのぽってり唇を『スーパーリップで攻めてこい』(←古)的な感じでされたらそらたまらん。丸さんの目を細めてなにか感じてる表情とか、線の綺麗な下向き横顔とか見せられたらそらたまらん。2人のそんな姿を想像しただけでなんかでる。完全に吐く。なにこれただの想像妊娠^^
たー坊はマジで本気だしてクラ様発揮すれば簡単に天下とれると思ふ。(まがお) 夜の蝶→【忠蝶(たちょう)】がヒラヒラ舞い花を探して蜜こぼしたら世の中ちょろいもんですよ。ほんと美容液オムは世のお姉様方を挑発して生きればいい。お姉様方はもう離れられない現実(リアル)。あれ?これなんの話だっけ^^(←)
もちのろんで、どったんのも見たい><><><><すーさんのも、博貴のも、やしゅのも見たい!!まぁ、体だけでいえば先に載るのはしんごなんだけどねぇ(゚-゚)体だけは…(ボソッ)←www



さ、そんな変態様の戯言はさておき。七変化ですよ!今日も博貴が麗しかったね(*´д`*)やっぱ博貴が一番イケ(ry。うちの兄ちゃんが無事2話も見てくれたし、なにげに甥っ子がこのドラマむっちゃ楽しみにしてるし、嬉しいね。よかったよかった^^このドラマでこうやって一般の人に知っていただき、博貴の仕事の幅が広がってくといいね〜^^ま、一般人が自らこのドラマ見てるとは思えないけどもwww
しかしどうにもお亀さんがちょいちょいきむ様に見えた(ノ∀`)ほんと演技の仕方、仕草が同じwww




唐突だけど、わたしがあの子の人生をひとつだけいじれるなら、100パー交友関係をいじる。(ほっとけやwww)




朝ファミリーの写真を見てつくづく思ったよ。じんじんとやまぺの交友関係はニタニタできる^^話出るとにこにこなる^^けど、そこにあの子入るとほんと一気に苦手になるわー。たぶんあの子にはそこに入ってほしくないんだろなー。
…そうです、あの子がそっちばっかりだからただ寂しいだけですwwwだってわたしが見たい聞きたいのはそっちじゃないんだもん><メンバーとの話で萌え転がりたいのだよ。メンバーともっと遊んでよー(´・ω・`)ねぇねぇー
メンバーじゃなくてもいいからさ、もっといるでしょー。松ずんやニノたん、とまたんとかさ。…って少な!(ノ∀`)www少なくてもJ内で他に絡める人いるんだしそっちもいけよー。あんなにも萌ゆる交友関係があるのにどうしてあっちばっかいくかなー。むー(●`ε´●)
いや、じんじんもやまぺも個々はフツーに好きなんですよ?ただ束になるとどうもねぇ。。。だって一緒にいても健全な遊びしないし?wwwいらんとこばっかで名を馳せるからさーwwwそっちで有名になる前に表で名を上げんかい!!と思うわけですよ。ま、武勇伝も聞いてて笑えるし楽しからいいっちゃいいんだけどwwwでも友達変わってたらあの子もちょっと違ってたんだろうなぁ、、、と。
…ってほんと余計なお世話にも程があるwww最終的に何が言いたいかと言うと、とにかくメンバーともっと遊んでほしいだけですwww