記憶を記録その4。MC編その2。


さてさて。相変わらず時代錯誤もいいとこな自分用記録ターイム!!!けっこう続くであろうMC編その2。



30日〜1日のお話してたことを。いつ話してたとか話の順番とかはごちゃごちゃなのでどんな話してたのかってゆう記録。話の流れや言ってる事は全部あやふやなので、わたしが読み返した時に楽しいようにテキトーにデフォルメされまくってますwww(もはや2割フィクションw) もし読んでやるかなって人がいらっしゃいましたら、一文や『』←のセリフの終わりに『てーきーなー(的な)!!』ってついてると思ってつけて読んで下さい^^www



【タイプの話】
30日のえけびの話の補足。『よかーまくんタイプの子おんねんな』とおおくら。(そら48人もおったらおるわなw) 『誰やったっけ?』『前田さん』『あっちゃん!』『前田のあっちゃん!』(あっちゃんて…友達かwwwんな事よりアイドルがコンサートのMCでガチでタイプだったアイドルを実名(しかもあだ名w)出して言うこの素晴らしさwww最高wwwそれにしても随分わかりやすいメインどこいったなwwwいや可愛いけどさwww)


【ハット事件その翌日】
横さんサイドの話。→また事件があったと横山さん。前日におおくらの投げたハットが頭に当たりカッコつけきれなかったので、今日は当たるまいとちょっと後ろに下がった横山さん。おおくらのハットからは見事に逃れてヤッタ!な横山さん。そして丸さんが高く投げすぎてるハットに気づいた横山さん。にしきどのとこに落ちそうで『どっくんどーするんやろ』思ってたら、華麗な裏拳でパーンしてこっちに飛んできて結局今日もばっちり当たった横山さん。
どったんサイドの話。→丸さんがハットを高く投げすぎてて『なにしてんねんこいつ!』ってイラーッとしてたにしきどさん。(どんだけ短気www) その上こっちにきたもんだからイラッとしてるのもあり裏拳でパーンやったら後ろの方で『「アイタッ!」って聞こえて横山君が「また俺や…」って言ってるのが聞こえた』と笑うにしきどさん。兄ちゃん大好き☆(にしきどの変わりに代弁)←


【基本の話】×3
30日の話。→そもそもなんでハットが当たるのか。君うたは最後みんなだいたい横になるはず。立ち位置ちゃんとしてたら当たるはずない。なぜちょっと後ろにいたりするのか。だから当たるのだ、とやいやい言われる年長者・横山さん。(しかも言ってんの主に下から2番目3番目のくらりょwww)

横さんは『フラフラしてる』byおおくら。(子供かwww)


1日(だっけ?)の話。→あらすのわんらぶのフリをおもくそ間違えてた横さん。(これにしきど発信) ちょっと踊ってみろと言われ、ひとりサビを踊る横さん。案の定あやふやでしっくりいってない横さん。『そんなフリない!』『そんなぐるんぐるんしたのない』だのなんだのやいやい言われる横さん。あんなに練習したのになぜ間違うのか、と問われる横さん。『どこが間違ってた?』と自分自身もしっくりきてなかったくせに逆に問う横さん。そこで一言。(()はわたしの解釈ww)

『(いつも)基本(ぜんぶ)間違えてる』byおおくら。(ちょ…おwwwおwwwくwwwらwww)


31日の話。→ズッコケの『ワン・ツー・ワンツーウーッ!』がメイン曲言われる横さん。その自分のメイン曲の曲順を忘れて『次何の曲やったっけ?』とおおくらに聞く横さん。おおくらにとってワンツーウーッが横さんにとって一番おいしいところ。横さんの見せ場。(確かにおいしいし見せ場だけどもっとあるだろしw) それが自分のメインなのかとちょっと小さな声で呟いた横さん。(www) なにかといつもいろいろと注意される年長者・横山さん(28ちゃい)。そこで一言。

『ちゃんとして』byおおくら。


ちょ、マジおwwwおwwwくwwwらwww腹痛いwwwwwwあの子の一言がツボる事が多いわたしは、いつもあの子の小さく呟くのを逃さないように耳ダンボだよ!wwwおまけにわりと3馬鹿を子供のように扱う・扱える、子供に接するような物言いするたー坊が好きなおたくなので、この3日間もその様子が垣間見えて嬉しくて頭ふよふよしたwwwたまらーん(*´д`*)ぽぇー


【渋谷さんの腋】
カメラを見つけると腋を主張してしまう渋谷さん。カレンダーの撮影でも主張してた渋谷さん。腋はサービスのつもりな渋谷さん。そんなサービス精神旺盛な腋を『イメージと違う』だの『意外に濃いから可愛くない』だの『攻撃的』だのなんだのやんややんや言われる渋谷さん。『そこに可愛さ求めますぅ?』な渋谷さん。(逆に求めたいww)『28のワキなんてこんなもんでしょ』な渋谷さん。(www)でも「26で毛玉みたいな腋毛の丸さんは28でもそうはならないよな」と思ったわたし。(←)


【夢の話】
自分が歌ってる周りで他メンバーが跪いてて『よこやまwith』をしたいと、よく口にしてる夢をまだ夢に見てる横山さん。(今は泣かせておくれ〜的な?www) 夢が小さいだのなんだの言われる横山さん。それでも楽しそうにジェスチャー交えながら夢を語る横山裕・28ちゃい。(今そこでやらしてもらえばいいのに思たw)
『みんなでドラマか映画』がしたい安田さん。全員でやりたいと。(だから【約束】を先に流s(ry。あらすの最後の約束みたいなんもいいよね。内容どうこうじゃなくみんなでやる事に意義がある。)
2009年の『痩せる』という目標は5kg痩せて達成した丸山さん。2010年は『バッキバキ』になりたい丸山さん。綺麗な逆三角形になってTarzanに載りたい丸山さん。それを『ターザンになりたい』と聞き間違い勘違いするおおくらさん。会話がひとりだけターザンなりたいテイだからおかしいおおくらさん。それに気づいて高笑いな横山さん。(どーりでたー坊は発言もお顔もキョトンだったのねwww) でも横さんの言うように丸さんならそっちでもありえるというか、そっちのが丸さんっぽいので逆にそれ正解でいいんじゃないかと思ったわたし。(人の夢www)
みんなで『鍋したい』な渋谷さん。(超かーわーいーいー><)もぉ〜すぐしたらいい!なんなら今日したらいい!と鼻息荒くなるおたく。(もちろんわたし)

誰の家でやるか。「すばるんち」提案を即お断りする渋谷さん。何度言ってもお断りな渋谷さん。(頑なww)なぜダメなのかの理由も『え?いや〜うん。えー?』な感じで答えない渋谷さん。(そこも頑なww)


【お家の話】
そんなすーさんちに誰が行った事あるか。横さん、やしゅ、しんご…だっけ?しんごは玄関までだったかとあやふやなすーさんに『いや、リビングまで行った』と即答なしんご。(すーさん大好きだから忘れるわけがないw) 未定・壱の時に風邪気味だったすーさんの家までジップロックに雑炊をギンギンに凍らせて持ってったしんご。(なんて松原.愛*´д`*) 洗ってちゃんとすぐ返してくれたすーさん。(洗い物してるの想像しただけできゃわゆいってすーさん何者) そんな松原.あったかエピソードを聞いて『えっ( ∀)゜゜』ってなる横さん。松原.エピがとても羨ましそうな横さん。そこに入りたそうな横さん。自分もやってほしそうな横さん。自分が風邪ひいた時もしんごにそれやってほしい横さん。(途中からラブ妄想ダイブ妄想www)

やしだん家を語る横倉。うんちしたくてトイレを借りた横山さん。(アイドルだってうんちしますwww) やしだの家は『線香の匂い』がするというおおくら。お香=線香なおおくら。(ちょwww高/島/屋の1階みたいな匂いさせて洒落っ気づいてるくせにお香を線香いうあたりがおおくらwww) やしだん家はピンクのTシャツとかがバーって壁にかけて(飾って?)あって女らしいかと思いきや、下にはギターがバーっと並んでて男くさい。男っぽさと女っぽさが混ざり合って『むっちゃヤスっぽい。by横山』やしだん家。

よくおおくら家へ行くしんご。(やっぱりおおくらの村上ウェルカム体勢は素晴らしい。だって他のメンバー嫌がりそうww) おおくらん家へ行くとよく呑んでベロンベロンになってるしんご。『ヒナって酔うと寄ってくるよな?(寄ってけーへん?だっけ?)』な横さん。(それが嬉しいく・せ・にwww) 身に覚えがありすぎる山田。(相変わらずターゲットロックオンですかww) おおくら曰わく、酔うと視点が定まらなくなるしんご。話しながら『あれ?この人俺のこと見てない』てなるおおくら。気持ちよくベロンベロンののちそのまま寝るしんご。気持ちよく寝てようと「ヒナちゃん!俺明日仕事だから帰ってー」言われるしんご。酔っても泊めてはもらえないのね、しんごwww(…なんだろう最終的にちょっとだけ不憫なこの感じwww)

夢を聞かれてたはずなのに聞いてなくて『え?俺んち誰が来たことあるか?』なにしきど。(ただでさえしゃべんないんだから話くらいはちゃんと聞いてなさいよw) そのまま誰が来たかの話。『丸とヤスと村上くん(おおくらだっけ?)。3人!けって〜い!!(手を挙げてニコニコ)』とにしきどさん。(ちょ、マジそのテンションどうしたwww) 丸さんは歌おに1話を一緒に見てて、にしきどが見てるかと思うと恥ずかしくてモジモジしてたのに後ろ見たらギター弾いてたにしきど。(丸さん不憫wwwの前にモジモジしてる丸さんかわゆすぎるwwwどったんのが年下www)
でも『ハードディスクに録ってるからさぁ』なにしきどの言葉にちょっとふるふるした。誰かがなんかする時はちゃんと全部見てるんだもんね*><*あの子のそーゆうとこ大好きです^^メンバー大好きだもんね、どったん♪これヨコちゃんもだよねー。ワンワンも録ってたもんね^^たぶん倉丸もちゃんと全部録って見てそう(たー坊は俳優・にしきど担だもんねw)だけど、そゆことにやりそうにないツンデレなよこりょだからふるふるするのよー(*´∀`)ふふふ。ヨコちゃん∞担のくせに『よぉ見んわ』ってよく言うよね。このこのー照れ屋さんめ(σ・∀・)σ゜レ゜)

男の夢はやっぱり一軒家という事で、『お家持ってる人ー?』の問いにちらほら手が挙がる。若い女子が手を挙げてたので「うせやん( Д)゜゜」と思ってたらにしきどが『自分のちゃうやろ。お父さんかお母さんのやろ。』てフツーに言ってるの聞いて「実家かい」と小声でツッコんだ。素直に驚いたのに。。…実家で手ぇ挙げんなしwww

お家がお金持ちか否か。『お家にトイレ3コある人ー?』だの『お家に庭師が来る人ー?』だの『ししおどしがある人ー?』だの、金持ちの浅いイメージだけで質問していくステージの人達www質問に対しちらほら手が挙がり驚くステージの人達。そこで出た一言。

『この〜お金持ちめっ!』byおおくら。

このおおくらの一言に周りからちらほら「あんたに言われたくない」って聞こえてきてめっさ笑たwww 確 か に www今のおおくらに言われたくないわなwwwにしても、おたくおもしろすぎるだろwwwちなみにわたしは「貧乏な人〜?」の質問に全力で手を挙げた^^家族が多い分、貧乏なら負けないぜwww




つづく。