本の話。


読んだものはきちんと残してゆこうと思う2010年。続けばいいなwww

最近読んだもの。



カウコン遠征時に行きと帰りの飛行機で読破した本。また五條さんwww4冊め。確実に五條さん厨になっとるwww買ったのはちょっと前なんだけど遠征ん時に読もうと思ってとっといたのです^^
『蝶狩り』もぐいんぐいん読めたよ。この作品も結論的には「もうちっと続きを書いて…(ノ∀`)」ってなったけど、そこがまた五條さんぽい。うん。五條さんのはやっぱ“結論”よりそこまでの“過程”が楽しいので、途中で読み進まないってのが全くなくてよいです。“結論”より“過程”が楽しいってのがわたしの好みなのだな、って五條さんの作品に出会って気づいた。ほんとロメスありがとうだよ^^
次の五條さん作品はなんにしよっかな〜♪ってもうめぼしはついてるけど^^


ちなみに今読んでるもの。


雨恋 (新潮文庫)

雨恋 (新潮文庫)


帯と裏のあらすじ見ておもしろそうと思って買ったやつ。でも…なかなか読み進まない(ノ∀`)つまんないわけではないんだけどなぁ(・∀・;)


マンガの話。


彼女がいなくなった (KC デザート)

彼女がいなくなった (KC デザート)

最近読んだマンガのひとつ。ろびこさんの入りは下の『となりの怪物くん』でわりと遅い。

となりの怪物くん(3) (KC デザート)

となりの怪物くん(3) (KC デザート)


怪物くんは最近じゃなく前に読んだものだけど、この頃ろびこ作品をちょっとずつ読んでます。ちょっと前の作品はまだまだ話の詰めとかが甘いし絵もまだ定まってないのだけど、最近の絵はかわゆい。これから『ひみこい』を読もうと思うです。


んで。


君に届け 10 (マーガレットコミックス)

君に届け 10 (マーガレットコミックス)


実写映画てなにごと!!…ショック_| ̄|〇実写になんてしてほしくなかった°・(ノД`)・°・絶対この世界観壊れる。。。なんでもかんでも実写にすりゃいいってもんじゃねぇぞーヽ(*`Д´)ノ┻┻ゴルァ。
でもとっても大事な大事な風早くん役がうちの子のひとりってどっかで見たんですけどそれほんとですかね?…それだったら絶対観に行くよ!!(おたくなんて簡単なもんw)