ココロのGIFT


なんか最近ムダに更新しすぎですかね(・∀・;)本のエントリとか誰も読んでないのは知ってるけど自分の記録っす^^おたく自分の足跡残しに貪欲で申し訳ないwwwだって思い出って後々大事。と、しみじみとご飯食べて満腹でぼんやりしながら思うアラサー。


さて。今日もやすをの言う通り『ヘラヘラ笑ってたらええやん』という事で、おんりーすたーを買ってきたので∞のかわゆさにおたくは順調にヘラヘラ笑って生きてます^^やすをの言葉に自信をもらったので2010年もこの調子でヘラヘラ笑って生きるぜ^^

2010年の目標できた。『ヘラヘラ笑って過ごせる日を1日でも多く!』…掲げる目標がそんなアラサーてどうwww


そんな残念なアラサーの目標なんかよりもおんりーすたーですよ!素晴らしい!ありがたい><いつもの事ながら、ちゃんと見て感じてくれてる事が伝わるのがありがたすぎてきゅーんてなる。ココロのバケツからまたなんかが溢れたよ。写真を見てテキスト読んでたら胸がぎゅーんてなってほろほろした。いつもいっしょにピンクを届けてくれることもぎゅんぎゅーんてなってぽろぽろした。今回も、会場にはちゃんとあったんだよピンク。離れてたって一緒なのです。ありがとう、おりすたさん(´;ω;`)って最近前にも増して涙もろいな。…そうか年かwww


わたしが会場でしろめむいて絶叫したすばりょのわんぱく相撲を誌面で残してくれてありがとうございますぅ°・(ノД`)・°・わたしマジあれに6500円出せるし、あれのためだけに遠征できる(一点の曇りもない目)。ほんとあと10回、いや100回くらいは見たい。なのでマジでDVD化をお願いしますよ、ていちくたん^^^^あれ見た時心の底から『生きてて良かった』と思ったすばりょ厨の願いをどうか叶えてくださいいいいいい!!!(せつじつ)
あとはすばりょ厨がすばりょに夢中でぎゃんぎゃん騒いでた君うたの写真んんんんんー*><><><*全員かわゆかったんだけどもどうしてもすばりょしか見れなかったすばりょ厨のロリコ以来のネ申曲に認定した君うた。これも合わせてお願いだからどうかDVD化(ry。


【愛・無邪気・情熱・陽気・包容力・誠実・ひたむき】…こんなにもピシャッとあの子らを一言で表してくれるなんてほんとスゴい。フィルター通してるおたくが言うより何倍も真実味がある。あの子ら一人一人を表現するテキストがぜんぶぜんぶあったかすぎて、あの子らをそんな風に感じ表現してくれた事に感謝と感動。これに博貴の【天性】…【美】…【天真爛漫】、たくさんある博貴を表す言葉をプラスしてこの誌面にもある∞色の虹は完成ですね^^虹は∞色。いつもココロに虹を☆

写真も、どこの雑誌もヒョウ柄が多い中いろんな場面を切り取って載せてくれてるのがありがたい。あの3日間の自分のいろんな感情を思い出しました。例えば手を差し伸べてるすーさんの写真。わたしは『その手を離さないで』と力強く手を差し出すすーさんのその手をココロの中でいつもより強くギューッて握ったなぁ、とか。自分の中で迷いなんてなかったけど、いろんな事いろんな人がどんどん変わってく中で、わたしはまだまだその手を離したくないって思った。繋いでいられるとこでまだ繋がってたいって思った。やっぱり∞が大好きって思った。その時の感情をこの写真でまたはっきりと味わった。
やっぱりやっぱりわたしは関ジャ ニ∞が大好きです。ありがとう、おりすたさん☆



∞でヘラヘラ笑って生きてはいるけども、正月の燃え尽き症候群も相まってやってきたいつもの意味もなく始まるモヤモヤ期。モヤモヤしてるのでぼんやりとひとりごとついでにここ数日思ったこと。あ、ただのひとりごとですのでスルーで^^モヤモヤ期はとにかく暗いwww



自分のための記録ブログとはいえ、読んで下さる方がいるのはやっぱりとても嬉しいことで。10人もいないだろうけど、ここを読んでくださってる方が1人でもいるってのがほんとにありがたい。でも果たして読んでて楽しいのだろうかとふと思った。

人に思ってることを伝えるのがほんとへったくそなので、自分が感じたことに言葉を当てはめてく作業が人より時間がかかるし、パッと言葉選びをすることができないのです。だから思ってることが伝わらなかったり誤解されたりで自分自身がしんどかったり。それでも想いを言葉にして残す作業が好きなのです。まさにここがそう。言葉探しがへたっぴな分、ここのつまんない文章達を書くのにもいつも軽く1時間以上かかります。たとえ読んでる人がいなくとも、誰かではなく自分自身がこの先読んでくものだから自分の言葉で自分の思った事を正直にそのまま残したいのです。なのでかなり時間がかかる。その上でつまんないって言われた事がありますが、事実なのでそれは全然よいのです^^
ただ、自分の言葉じゃなくなるのだけがイヤなのです。言葉選びが遅い上におたくと感じることがズレてたり違うことが多々あるのですが、それでもそのまま思ったこと書きます。書きたいです。理解できない共感できないつまんないかもしれませんがそれでもいいやー、って。みんなの意見に合わせて書いてるのはしんどいし楽しくないので。だもんで、このままを貫かせていただきます^^おもしろがったり毒づいたり、それもすべて愛情あっての事。わたしはわたしなりの愛で方でこれからもあの子らと楽しいしていきたいと思います^^

そう改めて思った1月。こんな上がり下がりの激しいめんどくさいおたくですが、これからもよろしくできる方はどうぞよろしくお願いします!

あー暗い暗いwww