すばりょしか辿れないページを開こう☆


とりあえずれこめんまでに叫びたいこと叫んでおきますね。




すーばーりょ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━っ!!!!!!!!(ノ゚Д゚)りょーりょぉりょぉぉぉ…ぉ(やまびこ)


 こ ろ す 気 か ( ま が お )


すーさんとシイタケさんの格闘に微笑んでたらとんだ爆弾投下でこれ。すーさんネ申か。マジでネ申か。前回といい今回といい、嗚呼すー様…わたしがあんたらを生きる糧と知っててしてるんですか…(重い想いw)。もぉ、もぉ、もぉ〜たまらんんんんんん*><*わたし本気でバスの中で笑いながら泣いてたんだけど!わたし自分の鼻息でメガネくもったんだけど!!周りから見たらただの変態…どうしてくれるwww


ちょ、にしきど!ほんと韓国で戯れてる場合じゃないよ^^やっつけハート使ってお願いしてる場合じゃないよ^^ナスのへたみたいな頭でカッコいいとか言ってる場合じゃないよ^^(言いたい放題かw)
そうやって30前のおっさんら3人にかわゆしかわゆしされてればそれでいいんだよ^^それこそ人生バラ色じゃないか!(もちろんわたしの←) おっさんらの愛にうふふあははしてたらカッコいいとカワイイの両方を手にできるよ!!!と、まがおで言えるよわたしは今日も。あはは(゚∀゚)おたくって素晴らしい。


わたしのすばりょ満腹中枢に『ちょうどの亮』も『感動のフィナーレ』もないようです(礼)即画面メモした今日のすばりょ爆弾レンジャイ見て、画面メモしてあったこの間のすばりょ爆弾レンジャイ見て、を繰り返してわたしまたへらっへらしとるwwwヤバいたまらんしぬ(しろめ) ほんと、すーさん!定期的な爆弾投下あざまーす!><
なんでもいいけどまた新幹線で隣。シイタケさんと戦うアラサー渋谷。そしてまたとんかつ弁当食ってるにしきど。今日もりょぉー観察の渋谷。大好きな隣の人に今日もドキドキなにしきど。「ちょおだい」に「いるぅ?」に「とりぃや」に…。なんなのこの子ら(しろめ)
え?なんか妄想が混ざってる?萌えにに多少のデフォルメは必要な事ですwwwは〜><なんかもうすばりょがかわゆしすぎてわたし幸せすぎて明日目を開けれなかったらどうしようwww(夢子症候群w)


シイタケさんやらホクホク玉子くんやら。ヨコちゃんといいすーさんといい、『くん』『さん』付けして呼んじゃうそのかわゆさは何事ですか。28ちゃいでそのかわゆさはなんなんですか。こんなかわゆしな生き物がこの世にいるという素晴らしい奇跡☆(脳内花畑ww) しんごがおかんだったり、亮がおかんだったり、おおくらがお兄ちゃんだったりですーさんの周りには家族がいっぱい愛がいっぱい。やっぱり必ず最後に愛は勝つよね♪いいないいな人間っていいな♪(思考回路大クラッシュ)


すーさんの『ずっとちっちゃい時から一緒にやってきた仲間』ってのに目からほろほろ(´;ω;`)『ちっちゃい時』…これなんかほろほろする。3馬鹿だってまだまだちっちゃかったけど、それ以上にちっちゃいちっちゃいどったんをあったかく、時に不器用に愛しかわいがってきたんだよね。おっきくたくましくカッコいいどったんになったけど、今だって気持ちはあの時のちっちゃいりょぉちゃんのまんまでかわゆしなんだよね。って、おたくは勝手に思ってほろほろふよふよぎゅんぎゅんwww


りょぉー。あんたはこんなあったかい兄ちゃん達がいて幸せだねー。わたしはりょぉーも含め8人がかわゆしであったかくて幸せだー(*´д`*)さて。共にこの画面メモは大切にしようね、どったん♪(メモ決定稿w)