空に願うよ あの冬をもう一度

さて。なんとなく思いつきで書いときたいことを。2∞9年は自分の中でおじいちゃんちの住人さんの呼び方がいろいろ変わって、ただでさえコロコロ変わるのに自分でもいつ変わってるのかよく分からないのでwww、今の呼び名を書き記しときます^^2010年が終わるときにどう変わってるかまた振り返るのを楽しみたいと思います。要はほんとどーでもいい内容です^^(ヒマかw)
あとは一番最後で今が旬のあの子の話をおもしろがってますが、笑って許せる方以外は読まないでくださいwww特にあの子をじたんとする方々は自己責任ですwwwあくまでわたしのスタンスなんでクレームブリュレは受け付けません!(久々ww)…こゆこと書くからどっ担が寄ってこないんだろうなぁwww



その前に。京セラでお会いして下さった方々に今さらながらお礼を。ほんと今さら^^;みなさん勝手に名前出しちゃってすみません><「なにしてくれとんねん^^#」と思ったら拍手かメールで教えてくださいwww



念願のはじめましてご挨拶ができたゆいちゃん(id:yuikorinrin_8_1)。DVD含め、ほんとにありがとー^^お会いできて超超嬉しかったです♪でも年上のくせに挙動不審でほんと申し訳ない感じでこれwwwめっちゃ緊張してたんだよー!wwwゆいちゃんがイメージしてた通りのほんわか雰囲気で、想像以上に綺麗なお嬢さんでわたしぽわーん(*´д`*)となりました。おまけにピンクが似合うって、なんて素敵女子!そんな女子力要素を兼ね備えてないおばちゃんは羨ましい限りでしたwww今度はぜひゆっくりお話したいです♪あと、あのヒラヒラ喜んでもらえて良かった^^


わたしのどっ担歴=綵さん(id:ayang54)のブログ読者歴。綵さんとこは∞だけじゃなくスマさん話も読めるのが楽しいです♪相変わらずファンですみませんwww今回は47沖縄以来の二度目ましてでしたが、ちゃんとご挨拶できたのが初めてで超超嬉しかったですー*><*お忙しい中ほんとありがとうございました!!緊張のあまり斜め姿勢でしゃべる変人ですみませんでしたwww綵さんは沖縄でお会いした時と変わらず『できる女』なイメージで「おぉ〜(´∀`)」てなりました^^クールビューティー☆なんか自分が残念でならないっすwwwにしきど沖縄話も間にいろいろと笑える要素があったのに緊張のあまり簡潔に話しすぎましたwwwまたおもしろ話があったら持ってくのでぜひ聞いてください^^www


わたしの計画ミスでお会いできなかったくーさん(id:non-qoo)!ほんといろいろとすみませんでした><むちゃくちゃ会いたかったのに自分のばかやろう°・(ノД`)・°・今度機会がある時はぜひ!ぜひに!!お願いします!!!。><。もう3日前くらいからはりきってメールします!(迷惑w)


わたしの詰めが甘すぎて連絡手段を確保してなかったリョウコさん(id:rkbdn)!むちゃくちゃお会いしたかったです><ファンです><><(相変わらず告白) 詰めが甘すぎるとかなんかもうほんと自分が残念でなりません(´;ω;`)うぅ。今度どこかでお会いできる機会がございましたら、その時は頭からスライディングする勢いでお願いに参りますー><



30日一緒に入ったアリちゃん!ありがとー^^知り合って数年、ようやく一緒に入る事ができて嬉しかったよー♪会うのが2回目とは思えないくらいな感じでこれwww話してて楽しかったっす^^相葉ちゃん&あらすごとなどなどアリちゃんの日記を楽しみにしてます☆

カウコン&元旦ご一緒して下さったモンしゃん!ありがとうございました*><*ご一緒できてむっちゃ嬉しかったです♪お酒も呑めたし^^何年越しwww2日間とも、隣で歌うわ踊るわニタニタするわふよふよするわで変態ですみませんwwwまたご一緒できたら嬉しいです☆


いつもなにかとお世話になってるSさん!またご一緒できて楽しかったです♪ありがとうございました☆今度はCちゃんさんも一緒にまた楽しいできたら嬉しいです^^あと、また今年も長電話で∞ごとやらなんやらいろいろお話ししましょー♪


んじゃ、呼び方。




錦戸さん→どったん。にしきど。にしきどさん。りょーちゃん。
渋谷さん→すーさん。渋谷さん。すー様。しぶたに。
内さん→博貴。
丸山さん→丸さん。丸様。
安田さん→やしゅ。やしゅくん。やしだ。
大倉さん→おおくら。たー坊。たちょ。ベリー。くらんぼ。クラ様。
村上さん→しんご。信五さん。村上。
横山さん→横さん。ヨコちゃん。侯くん。侯兄ちゃん。横山さん。
錦戸&渋谷→はがゆい。すばりょ。

…おおくら多いなwww


スマさん→きむ様、中居さん、ゴロさん、つよぽん、慎吾さん。
三十路キッズ→王子、つよさん。
ブイさん→ごぉたむ、けんたむ、岡田さん、いのっち、マーサ、長野氏。
あらす→相葉ちゃん、松ずん、ニノちゃん、翔さん、さとっさん。
ぬーす→やまぺ、てごさん、シゲさん、小山氏、まっすー、のってぃ。
かつん→じんじんorキング、お亀さん、うえぽむ、田中氏、中丸氏、たぐちぇ。
滝つば→滝様、つーさん。
Jr.→とまたん、屋良っち、まっちー、米さん、けんちゃんor風ぽん。

ほんとどーでもいい記録だなwww今年どう変わるか楽しみだぜ^^


【今が旬】
昨日流出写真見たよ〜^^もうちょっとカッコ良く写ってる写真はなかったのかあの子wwwただの輩じゃねーかwww帽子の上からフードってよくやってるけどダサ(ry^^ なんにしろ休みが楽しそうでなによりwwwそして2010年もちゃんとちっちゃい(爆笑)両サイドの女性よりちっちゃいってなにごとwwwいや〜何事も楽しむファンで申し訳ないwww
しかしわたし個々は好きだけど【軍団】てなると正直あまり好きじゃないんだけど。あの括りもいやだし、あそこの交友関係にほんとまったく萌えない…なんでだ?(知るかww)ま、とりあえず楽しいことはいいことだ^^夜に庭がいっぱいあるのもいいことだ^^あの子は夜もある意味うさぎだからねwwwうさぎの〇〇ナメんなしwwwさすがプレイ〇ーイのシンボルwwwってな感じで見たり聞いたりしてると笑えるから楽しいよねー^^(そんなファンw)
表でしっかりアイドルしてくれりゃおたくは文句ないんで、若いうちはどんどん遊べ〜^^でも自覚もちゃんと持て〜^^(www)みんなグループのマイナスになるような事だけしなきゃいいと思うので、そこら辺はうまくやってくれよー^^(今日も順調に上目線)

アイドルって大変だねwww