記憶を記録その3。カウコンその2。

ちょ、父ちゃんのインフル落ち着いたと思ったら、ねずみのいる夢の国から帰ってきた姉ちゃん(三女)と甥っ子が熱出してるんですけど(ノ∀`)ちなみにわたしは今んとこのどだけだけどどうにもオカマ声wwwしかしうつるなってのがムリなこの状況…なんかもう一回うつっといた方が楽なんじゃないかと思う(ノ∀`)でもこのままかからずにイケそうな気がしないでもない。今わたしの元に“セツナサ”ではなくしんごの“サムライ精神”がヒラヒラ舞い降りてきとる^^気持ち大事^^


さて。声はオカマでも体はピンピンしてるのでまだまだ続く自分のための記録をば。ほんと必死で申し訳ない^^;あの3日間を忘れたくないのと、当分この思い出にすがって生きていかなきゃならんのでねwwwこれでカウコンは終了ー!!相変わらずレポじゃなくわたしがあの時何してたかの記録ですwww読んで楽しいのわたしだけwwwまた長いし(ノ∀`)オリスタの感想も書きたい><




しぬほどかわゆいお祭り忍者終わったらステージ上に誰もいなくなって、ドームがただのおたくの大きいカラオケ部屋になるという光景にめたくそ笑たwwwそーいやマッチさんの曲紹介の練習してるヨコちゃんかわゆしだったなぁ(´∀`)へたっぴでねぇwwwしんごがそれ聞いて「本番ではちゃんとできる子だから」的な(また曖昧w)事ゆっててわたし目が垂れた。いつだってふたりが揃えば毎日が良い夫婦の日☆しんごが今日も良い妻ハァー(*´д`*)ーン。


ここでですよ!博貴が出てきたのは*><*博貴が画面に映った時のドームの歓声がハンパなくてなんか超嬉しかったよぅ°・(ノД`)・°・ピンク〜なぜ東京にいるの〜。><。 あのeighterの声をほんとじぃさんに聞かせてやりたい…。eighterのドームでのあんだけの声と全国各地のTVの前の声、全部全部をムシし続ける事のできるその気持ちを教えてくれんか、じぃさんよ。って話が逸れたけどこれはとても大事な事なのでどこまでも食い下がってくんでよろしくじぃさん^^ヤツらと同じく諦めの悪いおたくの根性ナメんなよ^^覚悟しやがれぃ^^(口が悪いのはいつものことww)


着替えてたあの子らにも聞こえたよね、あの歓声。そうじゃない人がいるにしても、たくさんのeighterが君らとおんなじ気持ちなんだと伝わってたら嬉しいです。


それにしても末っ子ちゃんがきゃわゆすぎて画面見ながらわたしへらへらしまくってたwwwオンエア見てもやっぱりへらへらしたwwwもう末っ子ちゃんの相変わらずなプリティーでキュアキュアな姿で目が癒されすぎて視力上がりそう(´∀`*)(美の効力w) やっぱ博貴にはロックよりキラキラが似合う!!じぃさんそこは早々に気づけー^^ そして歌ったのがスマさんてとこもめっちゃポイント高し!かわゆし曲のきゃんとすとっぷをかわゆしな博貴が歌うとかそらたまらん。んでトシちゃんの曲紹介のあの軽いおふざけがもうさすが虹の子一味って感じできゃわわで顔がほころんだよ〜ぅ(*´∀`*)ぴよぴよ。



末っ子のかわゆさにへらへらしてたらレンジャイの格好して出てくるヤツらに噴いたwww「ちょ、レンジャスーツでなにする気www」と思いつつテンションめたくそ上がってたら、その格好でムビステ乗って仮面舞踏会やらVenusを歌い踊るもんだからかわゆすぎて楽しすぎてわたしのかわゆし中枢とっくに超えて壊れてたらしいwwwもうほんとあの子らも末っ子ちゃんもかわゆすぎて軽く中毒症状がwwwただでさえ締まりのない顔がさらに緩んでずっとへらっへらしとった^^こんな残念なアラサーでも日々おたくが楽しいからそれもよい、と思いたい^^^^


そんなこんなどんなであの子らのとぅないやーやーやーでぃあ♪に魂(こころ)うらはらして、曖昧にVenus踊るおおくらに胸焦がしてたらグループチェンジメドレー始まったもんだからわたしドキドキしすぎてさぁ大変♪どじょうが出てきてこんにちは状態のまま何歌うのかと思たら「みんなが分かるあの曲やるから」とあおられまたドキドキ。


きんきさんのバックでだーりんだーりん♪する博貴ととまたんにへらへらして、そうこうしてたらまさかのあらすによる『好きやねん』wwwめっさばっさごっさ嬉しかった*><*好きやねん歌い踊るあらすかわゆーし*><><*てか∞の曲を歌ってくれたのがあらすでほんと嬉しかった!!いつも∞にやさしくしてくれる、というか∞に構ってくれる(www)あらすには常に感謝と敬意を表したいwww
かわゆしあらす大好きー♪ちゃんとノリノリでフリまでやってくれるわスタンドマイクもばっちり好きやねん仕様だわで参ったwwwあらすが貪欲でわたし参ったwwwおまけに「やっぱ好っきゃねんv」を5人用にいっこ増やしてるからほんと参ったwwwさすがwww



ちょ、こっちはまさかまさかのOneLoveきたこれ(大爆笑) レンジャイでわんらぶとかかわゆすぎるー*><><*かわゆすぎる!かわゆすぎる!!かわゆすぎるけどでもとりあえず名曲わんらぶに一回謝っとこうかwwwこんな感じでわたしのテンションここでまたわけ分からんくらい振り切れたwww言葉にすると安易になるけどもうほんとに楽しすぎて楽しすぎて嬉しかったー!!><つま先からつむじまで、そして毛穴という毛穴から、わたしの体中から“楽しい”が溢れてた。…毛穴。なんか“楽しい”が汚れてそうで表現間違えてる気がしないでもない^^


あの子らぴょこぴょこぽてぽてしてるわニマニマしてるわで本気かわゆすぎた(しろめ) みんなフリするのに必死で歌えてねぇしwww自分らで考えた(であろう)サビまでのフリで自分らの首しめとるwwwちゅーちゅーとれいんのクオリティ低いバージョンみたいなんしてるしwww一番後ろでニタニタしてるどったんがしぬほどかわゆし*><*もうほんとみんなかわゆし!!そんな∞をあらすが笑顔で見てくれてるのもまたたまらんね〜(*´д`*)わんらぶのサビのフリしてるすーさんがいつも以上にちんまり見えて超きゃわゆーい*><*よその曲すると慣れてないから途端にいつものネコの手がさらにかわゆしになるwwwそしてやっぱ横さんしっくりきてないwwwそら「あんなに練習したやん」言われるwwwお、ここでもどったんが曲フリしてたんだね!またもや気づいてなかった^^;(しっかりしてw)


ぬーすが愛されるより〜歌ってる時に、ムビステがバクステに移動してるその上でよこすば以外もしっかり愛されるより〜を踊ってて超テンション上がった!あんなにちゃんと覚えてるなんてみんなまだ立派なじゃにーずシニアwwwイケる!www(なにがw) ここはもちろんどったんのダンスをガン見です^^たー坊も視界に入ってたけどどったんにロックオンで。だってちゃんと踊ってるんだもーん♪ええもん見たわ〜^^今度東京でカウコンの際はぜひ本物のバックでお願いしたい。これぜひに。 てかレンジャイのまま本気ダンスってのがなんとも素晴らしく微笑ましい光景だったwww


かつんがぬーす歌ってる時『似合わねー』って声がどっかから聞こえてきてくっそ笑たwww確かに似合わねーwwwぬーすとかつんじゃ色が違いすぎるもんねぇ。まさに白と黒wwwでもカウコンはこーゆうのが醍醐味^^思った通りじんじんだけふれふれしないのにまた笑たwwwやっぱ自分曲げないねぇwwwそこで振り切れないのがじんじんwwwでもこーゆう時は中丸氏くらいしっかりやってくれる方がわたしは見てて楽しい^^あれぞカウコンにおけるわたしの望むじゃにーずスピリッツwww(なにを偉そうにw)


バクステ着いたらバリバリッとレンジャスーツ脱いで鱗スーツ姿に。…どんだけ衣装替えすんだこいつらwww4パターン。軽くコンサート本番wwwもうほんと衣装においても真剣に貪欲にがっついて爪痕残しにいく∞魂しかと見届け肌で感じましたよwwwとても素晴らしい^^



ドン(@マッチさん)出てきたからもうすぐ終わりかーとしんみりしてたら、画面見たらマッチさんの後ろで豪華なバックダンサーズいるし、∞もフロートカー乗ってるしで目が忙しい。いや〜あんなたくさんのじゃににおんなじフリさせる事できるってやっぱドンはすげぇな(゚∀゚)ま、大先輩の後ろで先輩らがちゃんと踊ってんのに踊っとらんやつおったけどな^^wwwマーサの斜め後ろで踊ってる博貴見つけた時の喜びったらない!とまたんとシンメ*><*しかも最後のターンで画面に岡田さんとマーサと博貴の3ショットってなんかスゴい。わたし的に画面(えづら)が豪華。


なんて思ってたら京セラで∞はばどのバックダンサーだったwwwオンエアではあきと主役で雛昴安がバックになってたけど、フロートカーの画面じゃたいがい横丸倉亮もじゅんたのバックダンサーだったよwwwカウコンはばども爪痕ぎゃーんと残せてたと思うwwwwww


ミッドナイド〜では映ったと思ったら移動中って残念極まりないwwwこれ京セラでも見ながら残念すぎて笑てたwwwオンエア見て曲終わりに博貴がお亀さんらとタイガーフォーのために小走りで移動してるのに気づいた。だから何?って言われても困るんだけどね^^www


もう何年目か分からないけど【はつうた】に未だ愛着がわかないのは何故だろうwww覚えてはいるけど、正月は口ずさんだりもするけど愛着がわかないwwwでもはつうた歌う∞はかわゆかったからそれだけで良しとします^^(2010年も上目線)


タイガーフォーな博貴を見て『内や!』やら『内なにしてんねん』やら『かわいい』やらなんやら大画面に向かって言う∞の姿にほろほろしたよ。袴な博貴がほんとイケメンで参った。あの日東京ドームでは博貴が一番イケメン(まがお)。(贔屓目上等!!ww) 太一さんがスベったのにゲラってる博貴が超かわゆし!

太一さんがスベったといえば。そのスベった様を見て『スベったな〜』だの『国分さんスベったな〜』だの『説教や』だの言う夫婦(主にしんごw)。そんなん言えるって仲良しなのがよく分かるよね^^なんかよいね。


ドームでは鱗で光るケツ見てたけどw、最後の抱負でしんごの横でにっこにこしてるどったんが超かわゆし。そしてにこにこピースしてる愛しの【ちみーず】3人衆も超かわゆし。貪欲にパーンしてる丸さんもかわゆし。話してるしんごが映ってるカメラに寄るためにたー坊が横さんに、丸さんがたー坊に頭コテンてしてるのも超かわゆし。最後『ガォー』してる横昴倉丸もかわゆし。しゃべり終わって満面の笑みでピースしてるしんごが小学生www


ほんと楽しかったー(*´д`*)∞がありがとうって言ってたけどこっちこそありがとうだよ。たくさん楽しいをありがとう。ほんと素敵な年越しでした☆