記憶を記録その2。カウコンその1。


相変わらずいつの時代を生きてるの?って感じですがあの3日間の記憶は記録してゆきます。自分の思い出に必死ですみません。てか自分の書かないと皆様の感想とかレポを読めないので早く書かねば!webレポだけは読んだけど。早くお星様つけに行ーきーたーいー*><*あ、レポじゃありませーん。あの時わたしが何してたかって記録ですwwwしかも長すぎてまた続くw


セトリがカウコン仕様だった31日2部。この時の∞とおたくのカウコンへの一体感はんぱねぇwwwほんと楽しかった!!おたくってほんと日本の文化財☆(急にスケール)


オンエア15分前。お話したかな〜と思ったら早々に着替えだのなんだのでステージ上がパタパタし始めて、なんか表も裏も見れて得した気分^^しんごが大人と話してたり、いろいろとeighterに説明したり、メンバーに着替え促したりで、ほんと仕事人だった!それによってより一層イケメンなしんご☆←
所々であるしんごの「着替えでみんなステージから居なくなったりバタバタするかもしれんけどそこはごめん〜」的な説明が言い方が超オカンでねぇ(*´д`*)言い聞かせるかのような感じがちょいちょいあって、それが嬉しくてニマニマうきゃうきゃしてた♪(軽く小躍り) そら対5万人に言ってるんだけどさ、言い方がほんと一人一人に言ってるみたいでねぇ(*´д`*)…勘違い上等!!w常時しんごのメンバーへのオカン口調を疑似体験したいおたくなので、雛ママの子供になれた気分でわたし嬉しかたアルヨ^^^^(嬉しくてつい中国人) てかあの時一瞬にして6人+5万人がしんごの子供と化した気がするwwwカウコンはしんごがそこにいる事が頼もしすぎた。ありがとう、オカン☆(もちろん言いたいだけ)…って子供5万人ていくらなんでも多すぎる^^でも雛ママなら気持ちで産んでそう。ママでも侍ww

みんなが口々に説明してる時に『好きだったら許してな』ってニコッと言ったやしだがやしだでやしだすぎて「むきゃー!」てなった。新年を迎える前におたくをころす気かこのやろうwww

そーいやしんごが出てくる時なんか持ってきた思たら、ステージに置きながらこれ後でなんに使うか分かるからみたいに言っててなんだろう?と思ってたら京セラの被り物だったwwふざける事に貪欲なその姿勢、嫌いじゃない^^むしろ大好きだ^^

ここにいるおたくにもテレビの前のおたくにもサプライズ的な事になると申す面々。webレポであった通り、ハードディスクに録画してきた?だの、この場ではなにが起こってるのか分からんかもしれんけどオンエア見たら分かるから、いやここにいても楽しめるけど!的な(端折りすぎw)事を一生懸命そしておたくのブーイングで焦って早口になっちゃいながら言うどったんが大層かわゆしで参った。わし参った。だってあの顔!そら参った。ふるふる。

始まる前に、他のじゃにへキャー言ってもいいが我がの好きなグループに一番キャーと言え!という事でおたくにキャーの練習をさせる。(どんな練習wおたくは練習せんでもイヤでも言うだろうにww) 横さんはじめ、おたくのキャーで京セラが盛り上がってるかどうか向こうでどう映るか変わってくるからそこんとこよろしく的な(また曖昧w)、そんな事言われたんでキャーの練習しないわけにはいかない。(従順)でも男声なおたくは黄色い声が出せないという致命的な壁にぶつかった^^残念すぎる^^とりあえずイェー言っといた^^声出すことに意義がある^^と、思いたい^^…^^

「年越しの瞬間ジャンプしよう」という横さん。昔、Jr.時代に合宿所でニノちゃんが提案した事で「こんな考えあんねや」ってなりそれから年越しはジャンプしてる横さん。『みんなで、2010年なった瞬間地球にいなかった!て言お!』と横さん。(思考回路小3ww) そしてジャンプの練習もしたがる横さん。(なんでもいいけどジャンピング禁止w) なんやかんやあって1回流れたかと思ったら「やっぱ練習しとこ」言う横さん。(どんだけ心配w) というわけでおたくとステージにいるメンバーでジャーンプ。たくさんのおっぱいも揺れた事だし横さん満足^^良かったねぇ。…いつも思うけどあの子らドームがジャンピング禁止って知らないんですか?(ノ∀`)

練習やらなんやらを経てのおおくらの『最高のヤラセやな』って発言がわたしゃ最高にツボったwww小さい声で言うなしwwwほんとあれは『最高のヤラセ』だよ!www

この画面にこっち映ったら放送上もこっち映ってるから〜だのなんだの各々口々にいろんな事言うもんだからわたし出るわけでもないのにおおくら同様そわそわキョロキョロしてたwwwんでもってワクワクしてたwwwわたしの“参加する姿勢大事”精神がこんなとこに^^(ムダw) あと、みんなも映るから化粧直すなら今のうちにと申す面々。んでほんとに直すおたくがいたらしく笑っちゃうおおくら。笑いながら『ちょ、ほんまに口紅直すのやめて』て言ってるのがかわゆかった!でも直せ言ったのあんたらしwwwだけどもほんとに直すおたくも強いwww映らんしwww貪欲すぎしwww
カウコン時はオシロ田城のてっぺんが時計になっててわたし感動してたら、どったんが「リアル?」って聞いてさくらんぼヤンマーが「ロンドンや〜」だの、たー坊が「ロマンティック」だの言い始めて噴いた。みんな夢見る夢子^^メルヘンwwwなんてかわゆしwwwそんな中で横さんの「ロンドンちゃう。大正や。ここ大阪の大正やで。」にまた噴いた。間違いねぇwwwでも夢もねぇwww

「これが終わったら乾杯しよな^^」「うん^^」て会話がかわゆすぎて全力で「ここでしたらいい^^なんならeighterも混ぜてくれ^^」思た。ドームの右寄りでそう叫びたくなったよ。誰か助…叶えてくださーい(ノ゚Д゚)


いよいよカウコン。画面にやまぺとお亀さん映った瞬間「やまぴーちゃう?」とどったん。『修二と彰や!』(by横)って言った瞬間ドームがキャーwwwそれをうけて横さん『こっちには隆平と章大がおる』と。近づいて仲良しこよしする山田。ドームまたキャーwww山田が山田で山田すぎて山田このやろうな感じでドーム揺れたwww言ったのこの時だけじゃないけど、横雛と同じツッコミしていいですか?「仲良しか!」www「朗らか」とはあんたらのための言葉www(朗らかはなんか違う気がしたよヨコちゃんw) 『修二と彰』も好きですがわたくし断然【隆平と章大】派です(礼)…語呂は悪いけどなwww
カウコンだかいつだったか忘れたけど、3日間山田爆弾は多々あったわけで。その一つ→「章ちゃ〜んv」「丸ちゃ〜んv」「大好きやでvv(by丸)」の会話が聞こえた時わたしまた「むきゃー*><*」なった。幻聴?とか自分の耳を疑ったよwwwドームで5万人を前に今さらなんの告白www山田がほんとただのバカップル(ノ∀`)はい山田山田^^

お亀さんが『あらしぃ〜!!』って言ったのを見てその後、そんな風にカッコよく紹介されたい横さんが『関ジャニぃ〜!!』ってちょっとカッコつけながら真似て言ってるけどカッコついてないその様が大層かわゆかったwww
みんなでむぎゅっと小さくなりながら大画面を見て、画面のあらすに向かって『カッコいい』だの『嵐や!』『松潤や!』『翔く〜ん』だのなんだの言ってんのが超かわゆかった(´∀`)ファンかwww
準備始めて「かつんの次やから」だの「次の次やで」「かつんでキャーじゃない」だのちゃーんと説明してくれるのがかわゆしでね。中継の1時間ずーっと説明してくれる∞が超かわゆしでずっとふるふる。∞とおたくが爪痕残そうと一丸になってるあの感じがたまらない空間だったなぁ(´∀`)わたし年甲斐もなくドキドキワクワクそわそわキョロキョロした。「落ち着き」って言葉が欲しい2010年。

あらすが歌い出した瞬間東京と大阪が同じ空間になったのが、見てて本気で『すげぇ』思た。なにが?ってもちろんおたくがだよww京セラでもその場でコンサートが始まったかのようにノリノリでペンライトが見事なまでに同じ波で感動した!ま、もちろんわたしも歌い踊ってたわけですがwwwでもほんとおたくってスゴいよね。ああいう場ではおたくにグループの壁などないwwwみんなノリから合いの手からフリまでできてるしwwwこんなに世代ギャップある中で【男の子女の子】もできるってマジ見ててわたしどんだけおたくに感動したことか!wwwほんとおたくは日本の文化(ry。

ムビステやバクステ、フロートカー(?)使うと分かった時もそうだけど、最初の中継でゴンドラに乗ると分かった時「そらあっちに豪華さアピールしたいよな^^むしろアピールせんとな^^使えるもんは使わんと!」と貪欲にそして上目線で思ったわたしはおたくとして間違ってないはず。(どーでもいいし)

他のグループが歌ってる時の∞とおたくのカラオケ大会があまりにも楽しくて見ててかわゆしで嬉しくて、わたし迷惑なくらい本気でカラオケしてた。すんません!>私信。かつんが歌い始めた時からずっとすーさんがノリノリだわ手がJOKER(@ラップ調)してるわで超かわゆしだったなぁ(*´д`*)聖に比べてだいぶかわゆしなJOKERだったけどもwww最初のじんじんのフェイクはいつものやつがいいと思います。オンエア見たらかつんのトロッコがtornばりの速さで笑たw

京セラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!ドームのテンションMAX。メインステの画面デカすぎてテレビで引きだとゴンドラ∞がどこにいるか分からんwww
ぬーすはどったん合成か∞がバックでひとり歌うのかといろいろ想像してたら、どったんをあんな近くで取り囲んでわちゃわちゃするとはwwwどったんも6人もにっこにこと楽しそうで超ふよふよした(*´д`*)みんなかわゆーし。すーさんがどったんの隣で口ずさんでたり間違ったカメラ教えてたりですばりょ厨またふよふよ。丸さんだけ謎な踊りしてるとこがまたwwwなによりどったんが超にっこにこしてて嬉し楽しかわゆしだね^^
ブイさんからまたドームがカラオケ&ダンス大会と化して超楽しかった♪あの子らのじゃにカラ聞けてほんと嬉しかったー♪そして画面ではジャスサーごけんが相変わらずかわゆし。NわいCと平成さんの時もすーさんがノリノリで踊ってんのが超超かわゆしだった!画面上の若い子達より28ちゃいの渋谷のがめっちゃかわゆしだったよ。(まがお)京セラにいるおたくの『ARASHI』での合いの手が完璧すぎて笑たwwwここどこwwwステージでは∞がゆあまそーそーしてるしwww

2010年を迎えた瞬間、わたし地球にいなかったよ!

ステージでお辞儀しあってる∞がかわゆしだったなぁ。「TOKIOの次やで」だのなんだのありバクステに移動して全力でズッコケですよ。オンエア見たらむっちゃ音ズレしててびっくり。その場ではなんも分からんかった。ついでにどったんがトラジハイジ紹介してんのも気づかんかったwwwうぃーーくで6人が跳んで客席煽ってんのがなんとも愛。みんな楽しそうでわたしも楽しかった。スワンソング流れた瞬間『んぎゃ!』ってひとりで言ってしまってたwww
なんか∞がバタバタし始めて画面の滝様全然見てなかったwww 3:4で着替えに行くと言い脱ぎながらステージ降りてくすばりょと一緒に脱いでまうおおくら。おおくらの裸貴重!というわけで思わず双眼鏡で覗きそうになったわたしwww恥ずかしそうにしてるのがかわゆしだった><横さんはあー言ってたけど痩せたんだから脱げる時にどんどん脱いどけ^^思た変態様で申し訳。戻ってきたらほんとに忍者でめっさ笑たwww誰が誰か分からんしwwwダッシュでメインまで行くしんご。どっから行っていいか分からず大人に連れられあっちゃこっちゃ行くすーさんwwwそのすーさんがすーさん特有のトテトテコテコテな動き&走り方でしぬほどかわゆかった(*´д`*)7人集まったら後ろ姿だし余計に誰が誰か分からんしwwwオンエアで見て確認しましたwwwもう超かわゆし!あの一瞬のためだけに忍者するわ、丸さんが考えたフリ踊るわで、ほんと爪痕ぎゃんぎゃん残せてたwwwあーゆう事に真剣に貪欲に取り組む∞がほんと好きすぎるwww楽しかったなー(´д`*)