7つの大切なキモチ。

大阪で一番ムダだった買い物はぶっちぎりでポンポンリングです(礼)31日の1部後グッズ売り場にほっとんど人いなかったら1分で買えたんだけど、結局使ってもいなきゃ袋を開けてもいないってゆう。ほんと無d(ry(ノ∀`)こんないらん買い物をしたの久々だぜwwwま、これもよい思い出さwww


さて。2∞9→2010の自分用メモをちまちまとまとめてみてるけど、大阪寒すぎて4日間わたしの脳みそ凍ってたらしくもうどれがどの日やら…まとまらない(ノ∀`)出来事もMCも4公演ごっちゃごちゃwwwなんかもうこの凍った脳みそをしんごにジップロックに詰めていただいてすーさんに届けてほしいもんです。すーさんがチンして洗ってしんごに返してくれればわたしの脳みそも凍った甲斐があるってもんです。わたし松原.の愛に混ざりたいヨコちゃんといっしょwww



さて。感想文より先にもうひとつ大切な記録を。鐘がなった後、∞が降らしてくれた『ありがとう』のキモチが詰まったプレゼント。歌中に流れる映像で、∞がみんなでむぎゅむぎゅに集まって書いてたもの。そのむぎゅむぎゅの姿だけでもふよふよしてたのに、まさかそのメッセージが降ってくるとは思ってなかったから超感動した!!なんてあったかいの。。。こーゆうのも、eighterのためにみんなでいろいろ考えたんだろうな〜とほろほろしました(´;ω;`)ほんとみんなみんな大好き。
画面や天井にメッセージは映し出されてたけど、降ってきてないとこが多すぎたのと、∞からの大切なキモチを目にできなかった方のために、そしてなにより自分の記録としてここに書いときまーす^^




すーさん→【eighter  eight  愛してます。すばるより】

どったん→【今日は寒い中本当にありがとうございます。楽しんでますか?僕は楽しいです。
I love you like a fat kid loves cake(ハート) リョー】

丸さん→【明日の事は考えず、今この時を楽しもう!!パァーン☆☆☆丸山隆平】

やしゅ→…これやしゅのは言葉というより絵なので、写真にある通りやしゅ特有なメッセージです。ちっちゃく【I love me?】とか【I love you(ハート)】とか【911】【818】【∞yasu】って書いてます。んで【∞】がいっぱいでやしゅらしい。

たー坊→【大好きです!ただよし】

しんご→【∞ Thanks SHINGO ∞】

横さん→【いつまでも ありがとう よこやまゆう】




30日はこのメッセージを握りしめながらホテルで余韻に浸ってふよふよほろほろしてました。∞からの“ありがとう”に、ココロのバケツに入りきらない“ありがとう”と“大好き”が溢れてきゅーんてなる夜を過ごしました。わたしは昨日も今日も全力であの子達が大好きです。
こんなに大切なモノなのに、今にも字が消えそうだからなんとか保存方法を考えねば><><